

でし・でしパンチ

九日の話です


久しぶりの日曜休み~ばぼM
そして、年中お休み~のばぼさん
そんな暇な二人?いや、一人と一豚は、ちょうどばぼさんの餌も少ない事から餌を買いにお出かけ
普段ならコ○マなどへ行くのだが今日は日曜と言う事も有りブヒ遭遇率の高いグラモ

さすが日曜日、人も多いがワンコも多い
そんな中でばぼさんのブヒレーダーに反応が
ブヒレーダーの反応する方へ向かって見ると
画像 011_800
でし?・・・・ん
もしや?
画像 002_800
こ、この泥棒顔は(コテママさんすみません)~
「もしや、コテママさんですか?」
ばぼM、意を決して聞いてみるとやはりそ~でした
GO!GO!5+1=6BUHI生活でお馴染みのコテママさんとコテパパさんでした
そして今日のお連れは日向子ちゃんでした

せっかくなので、一緒の写真をなどと思っていると(コテパパさん、持っていてくれてありがとうございました)
20084
なにやら、いやな予感が・・・
2008.jpg

ばぼさん、挨拶代わりに日向子ちゃんの「でし・でしパンチ」を喰らう
20083
女番長のばぼさんが日向子ちゃんに言い寄ると
20081
そして、2ブヒの間には気まずい空気が・・・
20082

果たしてこの2ブヒに和解の日は訪れるのであろうか?
飼い主として気になる所である


追伸
コテママさん、コテパパさんそして日向子ちゃん昨日は突然のお声かけにも快く応じて
頂ありがとうございました
これに懲りず、またうちの女番長と遊んでやって下さい


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

