

やられたー

暑いっねぇ~?
20060628215351.jpg

いや~本当に暑いっす!
20060628215404.jpg

洒落にならなっす!
20060628215413.jpg

だから、本当に洒落にならなよ!
20060628215258.jpg

柱をガリガリしやがって!
しばらく、反省してろ!!
20060628215313.jpg

全然反省の色無し・・・
20060628215340.jpg


お出かけ

今日は昨日と打って変わってかなり暑い!
そんな日にお出かけです。
まずは
ドッグガーデン リゾート鵠沼
そこでなんと!フレンチ発見!
20060627222909.jpg

名前忘れちゃいましたごめんなさいm(__)m
そして、あいさつ
20060627222944.jpg

その後、ドッグガーデン リゾート鵠沼を後にし向かった先は
ばぼ御用達の公園「立石公園」です。
20060627223014.jpg

20060627223025.jpg

と、神奈川県内ローカルなお出かけでした。
ばぼ、おつかれ~さん!
20060627230312.jpg

ささやかな反抗?

雨の為今日は外に一歩も出る事ができず
その怒りを向けた先は・・・
20060627223318.jpg

まずはボール
次は

20060627223225.jpg

20060627223212.jpg

20060627223154.jpg

洋服だぁ~
そして最後に
20060627223139.jpg

吠える!!

辰巳のドッグラン

昨日は相○原から遠征して辰巳のドッグランにデビューしてみました。
20060619234619.jpg

しか~し!昨日は暑かった。
20060620082926.jpg

ものの5分もすると・・・

20060620082958.jpg

さらに、時間が経過・・・
20060620082936.jpg

暑さにはやはり、かないません。

今日も雨

今日も雨の為外には出れませんでした
20060616232520.jpg


20060616232539.jpg


20060616232553.jpg

これで、少しはストレス発散できたのかな?

外は雨

入梅した今日この頃散歩にも出れず・・・
IMG_800.jpg

そして・・・

20060615220217.jpg

さらに・・・

20060615220159.jpg

あ~あ!どぉ~してくれるんだ!!

今日は、躾教室の2回目です。
約1時間半位の練習で、引っ張らないで歩く、伏せからの待てなど
をやってみましたが・・・う~ん、どぉ~ですかねぇ~?
うちのばぼには3歩進んで2歩ダッシュで下がると言った感じです。
わかりにくい表現ですが、想像で考えてみて下さい。
立派一通り出来る様になるまでは、う~先が長い!!
IMG_04411_640.jpg

はじめまして
ばぼです。
IMG_0370_256.jpg

まずは、自己紹介から
2005.12.12生まれの♀のフレンチブルドッグ(見ればわかる!)
普段はおとなしくまったりしてますが、1度スイッチがはいると・・・
そんなヤツですけど、可愛いヤツです。
あ、そうそうこれから躾教室にも通う事になるらしいよ?
その事もアップできるようになったらアップします


datax1_2744_7254_4912_3_2_256_256.jpg

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

