

小○内○で・・・

午前中は久しぶりのトレーニングを相○原公園で
20070327195027.jpg
        ば:「先生の言う事はきくのだー」  
こいつ、先生の時はかなり出来がいいみたいで
飼い主達がトレーニングをやると、なめられっぱなしです
さて、午後からはばぼM一人でいつもの小○内○公園のDRへ
今日のお友達は?



  

続きを読む


ばとん

ずんだ家からこの間ばぼ家にバトンが回ってきたので
やってみました


1. 愛犬の名前の由来は?
  特になし 言葉の響きが良かったから

2. 呼び方はそのまま? それとも違う呼び方?
  ばぼ  屁たれ! う○こたれ!
3. 今、犬欲しい病?
  お金と生活にゆとりがあれば

4. もし飼うなら犬種は?
  基本はF・ブル もしくはE・ブル

5. いけるなら愛犬とどこへ行きたい?
  海外  沖縄

6. そこへ行って何がしたい?
  散歩  放豚

7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
  喧嘩番町

9. 愛犬の短所は?
  ドッグランでの暴走  他のワンちゃんに「あぱ・あぱ」
吠える

10. 愛犬の長所は?
  人間大好き 家の中では吠えない(外では吠える)

11. 愛犬の大好物は?
  枝
  
12. 愛犬の変だけど憎めないところは?
  全てが変なので・・・

13. あなたの犬ばか度を%で表すと?
  表しきれません

14. 最後にバトンを渡す人を3人どうぞ!!
  友達少ないので、回す人がいません
  ここで、終わりにさせていただきます。


あぱ・あぱ

この間、奥さんが不意にこんな事を言いました
「ばぼ、ドッグランでワンちゃんに向かって吠える時、
ワン・ワンじゃなくて、あぱ・あぱって吠えるよ!」
ワン・ワンじゃなくてあぱ・あぱ?
半信半疑でした
しかし、この間DRでそれは起こりました
ばぼが、他のワンちゃんに向かって吠えていると
「あぱ・あぱ」と確かに聞こえるではありませんか?
他のワンちゃんは「ワン・ワン」
でもばぼは「あぱ・あぱ」
・・・やっぱり、こいつは変な奴だ!
20070322221738.jpg
             ば:「あぱ・あぱ」
みなさんのお家のわんちゃんは何て吠えます?

今日も良い天気
貧乏性のばぼ家+ばぼGで行って参りました~
今日は大井のDRへ
その前に出発前のばぼさん
20070320202323.jpg
    
変な格好でしばらく固まってました
よく見ると?
20070320202423.jpg
            寝てる
そんなところで寝られては困るので、半強制的にばぼさんを車に回収し
大井に向かって出発
16号、首都高とかなりの大渋滞の為思っていたよりも、かなりの時間
がかりました
やっとの事で、大井のDRに到着し早速放豚開始
すると今日も・・・



続きを読む

天気の良い昨日、ばぼ家+ばぼG(ばぼじーちゃん)の3人+1豚で
江ノ島に行って参りました
昨日は、湘南国際マラソンの後片付けの為、駐車場が閉鎖されてる所などがあった為、何故か平日なのに激混み
駐車場に入るのに約3~4十分待ちました・・・
やっとこさ、島に入りお決まりのエスカー(ただのエスカレーター)
に乗り山頂まで行く事に
20070320085332.jpg
            ば:「エスカーで楽々」
山頂に着き、さらに歩く事約10分位の所にランチを頂いた
「魚見亭」さんに到着(ワンコOKな所です)
20070320085030.jpg
 窓際の景色の良い席に座り頂いたのが
20070320085246.jpg
        生しらす丼とかにの味噌汁  
そして
20070320085228.jpg
              焼きハマ~
どれもうまうまで、大変おいしゅう~ございました
20070320085045.jpg
   魚見亭さんからの景色(もっと天気が良いと富士山が見えたはず)
そん頃ばぼさんは何ももらえず、いじけて窓の外を眺めているのかと
思いきや?

続きを読む

昨日はグラモで運動会、今日はどちらへ?
今日は、久しぶりの昭和記念公園に参上です
20070318205416.jpg
昭和記念公園と言えば、ばぼがドッグランデビューした
場所
さて、今日のばぼさんは?
20070318205521.jpg
               走る
 20070318205545.jpg
              吠える
最後は
20070318205743.jpg
              ば:「満足
ばぼの御守りでお腹ペコペコの飼い主達
昭和記念公園からの帰りの寄ったのは
いつのも、DOGLIKE@CAFE

続きを読む

FB運動会

土曜日のグラモはFBで大フィーバーだったらしい?(私、仕事の為
不参加だったので)
では、ばぼがお会いしたFBさん達
まずは
20070318232152.jpg
  もんかえちゃん㎡ちゃん
片耳がペロ~ンと垂れたのがかわゆい
20070318232123.jpg
             チョビくん
頭のポッチがトレードマークの
20070318232100.jpg
                  ジルくん
小柄なかわゆいギャル
20070318231907.jpg
             せんむちゃん
そして、ばぼ家が注目の破壊王
20070318231924.jpg
         ミゲール事務所のミゲール所長
他にも沢山のFBさん達とお会いしたらしいのですが、写真に撮りきれなかったのでごめんなさい
あと名刺を下さった方、ばぼ家名刺を用意していなかったので
いただきっぱなしになってしまいどうもすみません
さて肝心の運動会の結果は、どれもこれも予選落ちという
結果でした
運動会で疲れたのか?それとも沢山のFBに会ってテンションが
高すぎて疲れたのか?帰りのばぼさんは?
20070318231857.jpg
         ば:「ZZZ・・・」
P:「ばぼ、おつかれちゃん」

予定していた用事が思ったよりも
早く終わったので・・・
いつもの小○内○公園のドッグランへ
今日はいつもよりテンション低くあまり走らない!
でもこれだけは欠かさずやりました
20070306201026.jpg
              ば:「枝ガジガジ」
そして
20070306201058.jpg
              枝を折る
最後は
20070306201128.jpg
               中に浮く
写真の下の方が切れていてわかりにくいのですが
実は、枝を咥えたまま中に浮いてます。
ランで遊んで後はいつものDOGLIKE@CAFE




続きを読む

あまり見ない

そ~言えば、
最近こう言う光景見なくなりましたねぇ~?

続きを読む

IKEA inばぼ

朝から荒れ模様の天気
さすがにこの天気ではドッグランに行く気も
起きないので、今日は社会科見学にIKEA港北
ペット同伴OKなのは良いのですが・・・
20070305205529.jpg
この青い袋に入れないといけないし、カートに積めないし何よりコヤツがかなり重い・・・
とても買い物どころではありません
う~ん、こうなるとペットカートが欲しくなる?




レディース・デイ

天気の良い今日は地元、相○原公園に行ったらしい?
しかも、今回はこの服を着て
20070301220931.jpg
           ば:「女の子らしい?」
普段、この様な服は着てないので、とても違和感があります
そんな事はさておき、相○原公園へ
20070301220943.jpg

公園には、沢山の枝が落ちており
今日も、やはり・・・
20070301220958.jpg
            ば:「え、なにか?」
今日も、枝に食いついたらしい?
それにしても、この服着て少しは女の子らしく見えるように
なったのに、今日も枝くわえてしまうとは・・・

かなり前にオーダーで作ってもらった
ばぼの置物と本人を一緒に写真を撮ってみた
20070301215611.jpg
           ば:「だれ?あ・ん・た」
そして
20070301215557.jpg
           ば:「にほいチェック」
最後は

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

