

今日も・・・

出掛けるまでのばぼさん、外でお昼寝ぇ~
20070529215716.jpg
     ば:「zzz・・・」
その間、飼い主たちは何処へ行こうか会議中・・・
その結果、今日も前回と同じ昭和記念公園へ
早速、DRへGO!
20070529215733.jpg20070529215805.jpg
       ば:「待てぇ~このぉ~!」           ば:「今日の獲物物色中だか
                                   ら、邪魔しないでよ!」

DRで走ると、いつも人様のお水を横取りして頂くばぼさんに、今日はニューアイテムの「マイバケツ(小)」を持参しました
20070529215754.jpg20070529215744.jpg
某埼玉方面の方々の真似をさせていただきました  ば:「マイバケツで飲む水はウマウマです」
しばらくすると、ブヒがやってきましたぁ~ 
20070529215839.jpg
わかりにくいですが、上がボブくんです
ばぼの「あぱ、あぱ」攻撃にさすがにボブくんも困惑してました
ボブくん、ごめんねぇ~
そんなこんなでテンションアゲアゲで遊んだので、かなりお疲れの模様
ベンチの下から出てこなくなりました
20070529215824.jpg
 ば:「もう、いいです。帰りたいです」
ばぼさんから帰りたいコールがでたので、1時間位遊んだDRを
後に、公園内を散策する事に

続きを読む


大好き!イ○ゴ!

そろそろこの果物も終わりになってきましたねぇ~
その果物とは?そう、イチゴです
何を隠そう、うちのばぼさんイチゴが超~大好きなのです
どれくらい好きなのかと言いますと、サークルの中で寝ている時でも
飼い主達がコッソリ冷蔵庫からイチゴをだすと
「あれ?何時の間にここへ?」と言う感じに起きて、飼い主たちのそばに来て
「イチゴくれ~」ビームを出すのです
もちろん、イチゴをもらえるまでその場を動きません
恐るべし、食い意地です
そんでもって、おそらく今年最後であろう我が家のイチゴをほんの少しだけ
おすそ分けしてあげました

続きを読む

今日の獲物は?

いや~、今日は暑かった
そんな中、ばぼ家は久しぶりの昭和記念公園へGO
そんでもって早速DRへGO
着くなりばぼさん今日の獲物を物色中
20070522215805.jpg
しかぁ~し!この暑さでは、ハイテンションのばぼさんもテンションが
ばぼさん、しばらくは獲物を求めてウロウロしていたんですけど、
「あれ・あれ??」
気が付くとDRに姿ない!
「ばぼ、どこいったんだ~?」
なんて言って探してみると・・・
20070522215858.jpg20070522215913.jpg
     ちゃっかり、日陰に・・・               さらに、よって見ると
さて、クールダウンも済みテンションが上がってきたばぼさんは?

続きを読む

枝マニア

今日は、相〇原公園へお散歩に
早速、枝発見!
20070518230835.jpg
 ん~~顔がなんとなく悪魔っぽい!
20070518230846.jpg
   どうかしましたかぁ~?
20070518230857.jpg
 今日の枝は、ばぼさんのお口には合いませんでしたか?
ば:「ん~噛み応えが今一歩ですねぇ~?」
さすが、枝マニア!飼い主には枝の良し悪しがまったく持ってわかりません







GW in千葉パート2

7日の話です
2日目の宿はしぶごえ弐号館です
チェックインが15:00からと言う事なので、「どこかで時間をつぶして行こう」と言う事になったのですが、なにせ千葉の南房総ら辺には何があるのかさっぱり?なんとなく浮かぶのは、「マザー牧場」「鴨川シーワールド」??
んーー、と悩んだ挙句行ったのはマザー牧場さすがにGW明けと言う事もあり、もの凄く「がら~ん」としております
とりあえずDRの方へ
昨日、あれだけ一人で爆走したばぼさん
今日も一人で爆走してくれる事を期待していますよぉ~!
が!
飼い主たちの期待を裏切り、今日はまったくもって走りません。。。
まったく~・・・
20070515103234.jpg20070515103316.jpg
       ば:「あぢぃ~~                 ば:「もう、今日は無理です」
仕方が無いので、DRを後に園内を散策する事に
20070515103338.jpg20070515103330.jpg
  ば:「良い眺めですねぇ~」                 ば:「それにしても、あぢぃ~ッス」
20070515103401.jpg20070515103411.jpg
   ば:「あたい、ばぼ で、あんたは?」         ば:「あたい、ばぼ よろしく」 
と、まあ~いろんなところで、挨拶をしまくるばぼさんでした
最後にこんなレースやってました     
20070515103931.jpg
 「子豚のレース」ちなみに、ばぼは参加してません
そんなこんなで、今一歩楽しめなかったマザー牧場を後に
しぶごえ弐号館へGO



続きを読む

GW in千葉パート1

6日の話です
6日~8日まで、ばぼ家は千葉に旅行に行ってました
初日に泊まった所はリングウッドフィールドさんです
20070514225328.jpg
    ここの宿のうりは、料理とDRです
あいにくの雨の中、せっかく来たのだからという事で
まずはDRで一人ぼっちの大爆走
20070514225507.jpg
      ば:「うっほっほ~い!」 
普段は、ワンちゃんがいないと全然走らないばぼさん
しかぁ~し!この日は何かが違いました
何かに取り付かれたかの様に、所狭しと走ります
20070514225535.jpg20070514225554.jpg
                  ば:「うひょ~~い
そんなこんなでDRを大爆走し、疲れてきた頃にお待ち兼ねの夕飯





続きを読む

Let’s BBQ!&バボンヌ?

4日の出来事です
今日は、ばぼ躾でお世話になっている先生宅でばぼ家&コン家&先生家の3家族でのBBQに参加でぇ~す
20070505224443.jpg
        お久しぶりのコンウィ君
相変わらずのGW渋滞にはまり、今日も遅刻・・・すんませんでした
気を取り直してLet’sBBQ!
20070505224649.jpg20070505224624.jpg

他にも沢山の焼き物があり、どれもこれもうまうま
やはり、外での食事は良いですねぇ~
20070505224552.jpg20070505224455.jpg
飼い主達がBBQ中おとなしく待つ2ブヒ と、思えば我慢できずに桜の木の若葉を食べるどこかの豚(ちゃんと餌はあげてるはずなのに・・・)
お腹も良い感じになったところで、先生の家の裏(親類の家のお庭だそぉ~です)でなんと!竹の子堀をする事に(もちろんブヒは留守番です)
20070505224709.jpg20070505224818.jpg
                                     この竹の子は本の一部です



続きを読む

兄を訪ねて3千里??

3日の話です
この日ばぼ家はこの方に会うために、埼玉に初上陸です
20070505092054.jpg
         さて、この方は?





続きを読む

GW in ペット博

ばぼ家、今日からやっとGWに入りました~
と、言うわけでGW初日の今日は、幕張でやっているペット博@ばぼ家
20070502001024.jpg

さすがGWの中日、思ってたよりも空いてます
会場に入りさっそくブヒ発見
20070502001045.jpg
はじめまして~ 私mocoりんさん の所の万碧ちゃん、百子ちゃん、喜千衛門くんの三ブヒです
名刺ありがとうございました&ばぼが吠えてすみませんでした~
そんでもって、会場を探索開始!



続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

