

今日もダラダラ

26日の話です
火曜日はばぼ家の定休日
今日は午後からばぼさんのトレーニングの予定でしたが
外はあいにくの雨模様・・・よって、トレーニングは中止と言う事に
この雨の中出掛ける予定も無く、本日は軽く引きこもり
すると何時もの柵越しに
20070626215927.jpg
「今日は、何処へ連れてってくれるんかい?」
「今日は、予定無しだよ」
「あっそ!」と言わんばかりに、トボトボと窓の方へ行ってしまいました
そんなこんなで「ボーッ」として気が付けば時はもう、夕方の4時
外を見ると雨も止んだので「ザ・貧乏性のばぼ家」、軽くお出かけと行きますかぁ~?
今日は、お手軽に家から車で30分位の所にある「宮が瀬ダム」へ
さすが平日の夕方、誰もいません
20070626220000.jpg20070626220013.jpg
        「もしかして貸切?」               「うほほぉぉぉ~ぃ」(合成写真ではござ
                                                    いません)
しばらく、広場を暴走しストレス発散
その後、広場散策へ

  

続きを読む


いやしんぼ

朝、主が朝食を食べてると
20070624212214.jpg
       「何たべてんの?なんかくれ」
主、しかと・・・
20070624212240.jpg
「ちょっとでいいから、一口でいいから・・・くれ」
しつこい要求にも負けず、主しかと
20070624212252.jpg
「ヌゥウォォ~、なんかくれっていってんじゃん!」
「しつこいのはいいけど、柵の間に顔挟まってるよ」
ちなみに、このいやしんぼさんの物乞い行動は毎朝行われます





~~フレンチブルドッグひろば~~





新規開拓

19日の話です
本日はばぼP仕事休み、ばぼM仕事の為お出かけは無しです
と言うより、この暑さで出掛けるのは、まさに自殺行為なので
日中は自宅で、軽く引きこもりです
20070619223105.jpg
        「引きこもり&ふて寝」
夜、涼しくなって来てからお出かけです(と言っても、主達の外食です)
本日のお店は
20070619222418.jpg
   「Lovable Dogs Sorriso
もちろん、ワンコOKのお店です
で、本日のご注文は?

続きを読む

取れない!

11日の話です
暑さのせいで、ストレス発散をあまり出来なかったばぼさんに
新しいおもちゃ?の投入・・・
ジルママさんのブログにも出てきたペットボトルです
ちなみにペットボトルの中には、ばぼ飯が2粒ほど入っています
20070612104840.jpg
       ば:「なるほどねぇ~」
20070612121052.jpg20070612104822.jpg
 ば:「まずは、この辺をこーして・・・」               ば:「ふがーーーー」
格闘する事数分間、その結果は?

続きを読む

もて・もて

11日の話です
この日もいつ物のごとく、遅いスタートのばぼ家
今日も、お決まりの「立石公園」へ
今日は、何時もに増して駐車場が騒がしいぞぉ~?
何かと覗いて見れば、映画かドラマのロケをしてるではないですか!
どれどれ!とロケ現場を野次馬のごとく覗こうとしてると
上から「あっ!フレンチだ~」と言う声が
その方向を見ると
20070611232935.jpg
  はじめまして~お散歩2回目の「リーフ」くん
リーフくん、3ヶ月のパピコなのです
凄い可愛いパピコです
20070611232946.jpg
左からmixのモモちゃん、リーフくん、以下省略
しばらくその場で飼い主同士が話をしてると
なんと!

続きを読む

○○コロ嫌い!

いつもの様に、寝る前にリビングのカーペットにコロコロを
かけてると
20070607234937.jpg
      ば:「コロコロ~あっちいけぇ~」
と、カーテンの中に逃げ込みました
そぉ~です、ばぼさんコロコロが大嫌いなのです!
しばらくして、コロコロがかけ終わると
安心したのか
20070607234957.jpg
       ば:「zzz・・・zzz」
カーテンから出てきて、リビングで寝てしまいました
本日はショボショボのネタですんません






~~~フレンチブルドッグひろば~~~



一人オフ会?IN 水元

4日の話です
今日は、以前から行って見たかった水元公園へLet’s Go!
今日も良い天気~
さすがに、暑い中歩かすのはキツイかと思い、ここは飼い主達の
温情により「スーパーばぼ号GT-R」(単なるペット用カートです)
にて、公園内を散策開始~
20070604224353.jpg20070604224401.jpg
    ば:「さっさと、出してくれたまえ!」               ば:「進めぇ~」   
いや~さすが平日、公園にはじーちゃん、ばーちゃん、鳩、鴨、カラス
は沢山いるんですけどねぇ~、フレンチ連れは・・・
20070604224412.jpg
    ば:「一人オフ会実施中なのだ~」
涼亭の前で一人いや、一匹たたずむばぼさん、少し寂しそうだぞ~
がんばれ!ばぼさん
そんな、さびしんぼのばぼさんを連れ、公園内をドンドコ進んでいると
「葛飾菖蒲祭り」の文字が、さらにドンドコ進で行くと池の方に
20070604224511.jpg20070604224542.jpg

満開とまではいきませんが、沢山の菖蒲の花が咲いてました






続きを読む

土曜日の話です
だらぁ~と、午後のひとときまで過していたばぼ家
ん~、やはり貧乏合併症
今日は、自宅から近くのDRへGO・GO・GO~!

続きを読む

昨日の大雨がうその様に晴れた今日、ばぼP何故か今日は
仕事が休みです(決して、出社拒否ではございません)
「こんな天気がいい日に出掛けないのも、もったいない」
と言う、もったいない&貧乏性の合併症のばぼ家
お金も無いのに、お出かけで~
まずは鵠沼のデプトへ
さすがにこんな金曜日の真昼間に、ランで放してる人は最初はいませんでした
20070601214211.jpg
   ば:「うっほほ~い!貸切だよ」
が、しか~し「ラッキィ~」などと思っていたのもつかの間でした
ちっちゃい系&おとなしい系のワンちゃんが入ってきた為
暴れん坊系はあえなく確保・・・ん~残念!
20070601214225.jpg
    ば:「じぃ~っと、我慢です」
走り足りないばぼさんを説得しランから出て、飼い主たちのランチに
付き合ってもらいました
20070601214233.jpg20070601214239.jpg
          はやしオムライス                      ?パスタ
せっかくデプトに来たと言う事で
20070601214252.jpg
       ば:「やめちくれ~」
嫌がるばぼさんを無理やり抱き上げて撮ったのですが・・・(ボードの裏ではばぼPがばぼさんの重さに耐えながら、腕をプルプルさせてました)
デプトのランでストレス発散できなかったばぼさんのご機嫌を取る為に
次に向かったのは?

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

