

今年もお世話になりました

え~、世間では年末、年始の仕度で大忙しの事とは思いますが
うち(ばぼ家)は、「年末?、年始?何の事?」という感じに仕事をしている方がいます
よって、うちはブヒ1匹、おやじ1名の淋しい年末年始でございます
そんな我が家もやっと(今頃)年賀状を作成しました
2008_5121.jpg
                     じゃ~ん!!
今年はこんな感じの年賀状で決定(大した出来ではありませんが、撮影にはかなりの労力と時間がかかりました)
大した年賀状じゃ~ないからって、この年賀状が届いた方くれぐれも捨てないで下さい
ちなみに、この年賀状欲しいと言う気の毒な方はいますぅ~?(※予備の分が数枚有りますので、欲しい方いらしたらコメントに記入して下さい・・・元日には届きませんがお送りしますよ~)
今年は、埼玉方面に遠征し埼玉○ル○ル○イドーズと絡んだりと、ばぼにとっても主達にとっても充実した年でした~

皆さん、来年もまたよろしくお願いします
                       ばぼ家




もしや?

24日の出来事です

この日ばぼ家はジャパンドッグフェスティバルを見に横浜へ
20071225191836.jpg
後ろのホテルでばぼ家、結婚式挙げました(かれ
これ何年も前の話ですが・・・)
みなとみらいと言えば
20071225191818.jpg
    大観覧車by逆光バージョン
20071225191736.jpg
           会場に到着~
会場に到着しチケット売り場でJKC会員価格でチケットを購入しようとした所、「割引は1名さまだけです」との事?
おいおいどぉ~なってんだ!JKC
仕方なく1名分は定価を払い入場口の方へ向かっていると早速フレブル発見
ん、待てよ、これは?
①黄色いTシャツ姿
②突っ張ったリードと前傾姿勢
③西川きよし張りの目
④パイド
と言う事は

続きを読む

あんこ先生と江ノ島最後にグラモ

10日の話です


今日は月に一度訪れる あんこ先生の診察日
デプトに車を止め、テケテケ歩いてあんこ先生の所まで~
ばぼさん、せかせかと先を歩きます
そんな時、Pに「まて」と言われリードを引っ張られると何故かばぼさん、右後ろ足を上げ
3本足で歩きます
画像 003_800
   ばぼさんの歩き方をまねするアホなP
病院に着くとすぐに診察室へ
診察室にはあんこ先生の由来の物が
画像 0051_800

さらに拡大
画像 006_800

まるで、あんこ業界の回し者の様にあんこが診察室にあります
ちなみに、このあんこ何に使うかと言うと、先生の所の薬は苦いらしく嫌がるワンちゃんもいるので、あんこに薬を包んで飲ませるのに使います(もちろんばぼ家もあんんこのお世話になってます)
この日は珍しく、診察台に上げてもあばれませんでした
画像 007_800
      ば:今日は良い子にしてます
診察の結果、大分良くはなってきてるけど・・・
で、今回はビタミンF&塗り薬を追加されてしまいました
何時までたっても、薬の減らないばぼさん
逆に、薬が増えてるような!?
そして今日も沢山の諭吉をあんこ先生の所に里子に出しました・・・

診察も終わったので遅めのランチ@デプト
画像 010_800
       ?ロコモコと?ロコモコ(名前忘れました)
ばぼさん、大人しく伏せてますが今日も何もあげません
画像 011_800
     ば:良い子にしてますよぉ~(若干顔が怒り気味)
今日のデプトのランでばぼさんが走ると周りがどん引きしそうな状態だったので、ランには入らずそのまま、西浜海岸へGO!















続きを読む

りべんじ(散歩編)



あいだが空きましたがDR編の続きです

DR後、クールダウンを兼ね、公園内を散歩
20071209225003.jpg

しばらく散策し池の畔へやって来たばぼさん
20071209225015.jpg
       ば:ほぉ~池ですか?
この時ばぼさんの頭の中では
池=水鳥=遊べると言う図式が出来上がっていた様で
20071209225024.jpg
           ば:とり発見!
そして・・・
20071209225031.jpg
          鳥を蹴散らかした
鳥を蹴散らかした後、主達お楽しみのDogCafeFu~
この後とんでもない事がぁ~! (ガチンコファイトクラブ風に  見てなかった方にはわからないネタですみません)






続きを読む

Happy Birthday!

12月12日~

ついにこの日が・・・
ばぼさん2歳のBirthday
犬の年齢で2歳と言えば人間に換算すると約23歳
ばぼさん、ピッチピッチGalのお年頃~
で、去年の今頃は?
そして、今年は?


続きを読む

りべんじ(DR編)

9日の話です



珍しく日曜日が休みだったばぼ家
天気も良いし、今日はどぉ~すぺ?
海?山?公園?「ん~~?」と考えた挙句
前回のリベンジと言う事で、今日は「所沢航空公園」に決定!
しかぁ~し、相変わらず出発時間が遅く、今日もpm12:00に
出発!
行きは流石に到着時間を気にした為、高速を使って行きました
そのおかげで、行きは自宅から1時間位で到着
早速、DRへGO!
さすが日曜日、沢山のワンちゃん
ばぼさん、早速勝負開始
20071209224742.jpg
         ば:勝負です
20071209224750.jpg
         ば:まいったですか?
20071209224759.jpg
         ば:勝ったです
ばぼさん、1R目勝利です
その後もばぼさん、色々なワンちゃんを追っかけ廻し
得意の「あぱ・あぱ」を連呼
20071209224809.jpg
          ば:まてぇ~!
さらに勢いを増し、所狭しと走り回るばぼさん
暴れっぷりをごらんあれ



続きを読む

世の中は?

4日の出来事


相変わらずダラダラして脳みそが腐っているばぼ家でございます
この日も午後からお出かけ~
今日は宮が瀬湖へ
「どぉ~せ人っ子一人もいないからばぼさん、全開で遊ばしてあげよう」と飼い主どもの思惑~
が、しかし世間はそんなに甘い物ではありません
宮が瀬湖が近づくにつれ
「クリスマスツリー午後5時から点灯」と看板が?
そんな事すっかり忘れてました・・・
世間では12月=クリスマスだと言う事
案の定、平日に払った事の無い駐車料金を取られるは、人は沢山いるはで
もぉ~さんざん
文句を言いつつも早速、広場を散策
イルミネーションにはまだ時間があるので今はこんな状態でした
20071204202648.jpg
夜にはここにもイルミネーションが点灯するらしい?
20071204202654.jpg
この木が宮が瀬のツリーです
目的はイルミネーションでなく放豚なので来たからには遊ばないとね!
20071204202700.jpg20071204202709.jpg
                        まずは、周辺をチェック
そして
20071204204735.jpg20071204204724.jpg

20071204204714.jpg20071204204801.jpg
                         走る 走る  走る
こんなのも
20071204202719.jpg
          走る
バビューンと走って疲れたのか
何故か?その場でお座りをするばぼさん
20071204204812.jpg
        ば:つかれたです 

そんじゃ、帰りますか?
もちろん、イルミネーションは見ずに・・・
(主達寒くて、イルミネーション点灯間では待っていられません)
という訳で、家へ帰ってきてからのばぼさんは?

続きを読む

ばぼサンタ?

3日の事

夕方から行きつけのカフェ
今日の目的は?

ばぼさんのマイクロ入浴&バースデイケーキの予約に
とりあえず、まずはカフェでくつろぎ~
この後ばぼさん、トリマーさんに強制連行されることも知らずに・・・
20071206_640.jpg
       ば:なにたべようかなぁ~
お店には、「 MONKAE 」でおなじみのもんちゃん、かえちゃんが
いらしておりました
20071204202626.jpg

ばぼさん、トリマーさんにお風呂へ強制連行されてから、主達ひと時の
ティータイム

しばらくすると、ばぼさんお風呂から帰還
今日のばぼさんは、おとなしくしてたのかな?

続きを読む

とってよん!

ある日の午後


リビングをうろつくばぼさん
そんなばぼさんの行動を飼い主達、シカト~
しばらくすると、ばぼさんがある一点を
見つめておるではないですか
その先には

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

