

お花屋さんとDECOチョコ

今日は、ばぼさんを連れてお花屋さんへ
ばぼ家、一大プロジェクトの打ち合わせ?に
画像 002_800
看板犬でもないくせに、外面だけ良いのは誰に似たもんか・・・

実はここのお花屋さんセンスも言い上になんと!フレンチを飼っておられるのです(お店にはいません)
画像 003_800
           ば:アルバイトでいいから雇ってくださいよ~
迷惑犬の要求を無視しつつ、Mとお花屋さん打ち合わせ~
そんなこんなで打ち合わせをし家へ帰ってくると
画像 005_800
DECOチョコ@ばぼが届いていました
恐らく甘党のチ・チが大人食いしてあっという間に無くなる日も近いだろう?


極秘行動その2

24日の話です

いや~ついにと言うかとうとうばぼチ・チの花粉症の季節がやってきました
だからと言う訳でもなく今日は珍しくチ・チ日曜日休み
でも、ばぼさんは今だヒートの最中
天気もいいぞ~!ばぼ家?ど~する?

ん~、じゃ、極秘行動で!
と言う事で、極秘行動でお出掛け~
今日はチ・チ目的地を言わないミステリーツアー
で、着いたところは?

今日は横浜海の公園
早速浜辺へ
画像 001_800
水は嫌いなくせにやたら急かすばぼさん
昨日に続いて今日もやたら風が強い
画像 002_800
ばぼさんも目に砂が入って辛そうです
浜に落ちていた枝で遊ぶ事に
画像 004_800
枝を催促するばぼさん、この後災難が自分の身の降りかかる事も知らずに・・・
画像 005_800
枝をくわえて満足げなばぼさん@チ・チの股越し
画像 006_800
この後、チ・チが投げた枝が風に戻さればぼさんの脳天直撃
画像 007_800
もちろんこの後あの枝をばぼさんが拾うことはなかった
それにしても今日もこの強い風、かなり寒く鳥達も
画像 035_800
固まったままである
もちろん、この人
画像 008_800
あまりにも寒いので遊歩道を歩く事に
しばし歩くとばぼさんの前方に
画像 040_800
ばぼさん、レスポンス悪くハトに逃げられる
あまりにも寒く1時間ちょっとで公園を撤収する事に
ばぼさん、今日の感想は?
画像 003_800
正解!主達もそう思った
今度来る時はもう少し温かくなってから来ようね


極秘行動

18日の出来事です

只今ばぼさんヒート真っ盛りでございます
そんなさなかワンちゃんがいる所へ出かけるなんてもってのほか、言語道断でございます
が、しかしいつも家の中で「ぼぇ~・ぼぇ~」とイビキをかいて寝てるだけじゃ体に良くない!
そこでばぼ家極秘行動に

着いた先はもちろん海
今日は天気も良いのでMt.Fjiもこんなにくっきり
画像 054_800


浜に下りてみれば、ワンちゃんもいない・人もいない=放豚開始
画像 059_800
          まずは、辺りを物色中
画像 075_800画像 074_800
画像 076_800画像 069_800
 ばぼさん、久しぶりの海を走り回り終始ご機嫌
画像 064_800


しかぁ~し、極秘に行動しててもワンちゃんは何処からともなくやってくる物です
そう言う時は、ばぼさんを確保しワンちゃんから遠ざけました
画像 068_800
画像 067_800
画像 066_800

ワンちゃんが遠ざかりふとばぼさんを見てみると
画像 073_800

なんとか枝を取り上げ、ばぼさんの気を引こうと波打ち際までチチ出ると
画像 070_800
        危うく、靴が水没する所でした
浜辺で放豚し、一旦車に戻ってランチに(と言ってもばぼさんヒート中の為、持参した菓子パンなどですが・・・)
ばぼさんにもイチゴを
画像 083_800


続きを読む

寝る

最近のばぼさん


画像 044_800
                ば:ぼぇ~ぼぇ~


画像 047_800
                   ば:ぼぇぼぇ~


画像 049_800
         ば:ぼ・・ぇ  ぼ・・・ぇ  ぼ・・・・ぇ

え~、お気づきの通り、このブログほとんど「ぼ、え」しか字は書いておりません
いかに、ばぼさんが普段寝てばかりいるか(まぁ、しょうがないんですけどね)・・・
少しは運動しないと「デブ子」になるよと言ってるそばからまた寝てるし・・・

どれにする?

え~、今日は雨です
そしてただ今ばぼさん「女の子月間」でございます
と言う事で、今日はお出かけ無しでございます

そんなばぼさんは
朝から「ぼぇ~・ぼぇ~zzz」と寝てばかりです
それにつられて主たちも寝てました

しばらくするとばぼさんお目覚めぇ~
「ばぼさん、今日はどれにする?」
画像_800
                ば:青のからか・・な?
ばぼさん、テレビ見るの邪魔するから
じゃ~しばらくそれで遊んでて


まさお?

6日の話です

前日、半蔵Cafeに行きマイクロ+シャンプーのフルセットをやってもらったばぼさん
相変わらず皮膚の具合が良くなく
「今回洗うと、背中辺りがはげるかな~?」などと、主達のんきに会話をしておりました
しばらくしてばぼさん、サロンから生還
ふと、顔を見てみると
顔の眉間付近にはげが・・・
画像 037まさお
              ば:○昌夫ってだれ?
ブリンドルのばぼさん、ハゲが出来るとその部分だけが白く目立ちます
良く見るとまるでほくろみたいにも見えるのです
まるで、○昌夫のほくろみたいに見えるでは(○昌夫さん、今何やってるんですかねぇ~?)・・・
(今現在は顔に2ヶ所ハゲが出来てしまい○昌夫みたいではなくなってしまいましたが)

話は180度変わりまして~
今回ばぼさんが着てるのはPINK FRENCH BULLDOGさんのスエットパーカーです
画像 021_800
       ば:顔より、食い気なのよ~何か問題でも?
いくら洋服が可愛くても顔にハゲがあるんじゃねぇ~??
ばぼちゃん、一応ギャルなんだから顔のハゲだけは早く治そうね!

ラン&ファイヤー

天気の良い今日も出かけてきました
もちろんダルダルのばぼ家、当然お出かけは午後からです
おぉぉぉ~と 、その前に昨日の罰金を払いにまずは銀行へ

お上への寄付金を払い、気持ちも新たに出発
今日の目的地は昭和記念公園のDR
さすがに雪のが降った後だけにランの中は泥だらけでした
こんな状況じゃ~誰もいないね?
と、思っていたらばぼさんのブヒレーダーが何かをキャッチしたぞ!
すると
画像 025_800
             あ:どぉーも、あずきです
ランの中にはあずき君とばぼさんしかいません
と、言う事で2ブヒのコラボレーション開始
画像 002_800画像 004_800
 ば:はじめまして、ばぼです          ば:あずきくん、待つのだぁ~画像 005_800画像 015_800

しばらくすると、沢山のワンちゃん達がランへやってきました
画像 020_800画像 014_800
画像 012_800画像 013_800

今回はいろんなワンちゃんと絡んで楽しそうなばぼさんでした
もちろん、あずき君とばぼさんは
画像 006_800
        あ:たのしかったよ~       ば:あたちも
久しぶりのランを楽しめて何よりでした

そ~言えばお昼も食べていない主達
どぉ~すべ?
じゃ~今日は半蔵Cafe
と言う事で、半蔵Cafeへ
腹が減っていた主達は㎡(へいべい)定食を(写真はございません)
その頃ばぼさんは、ランで泥だらけになったので、マイクロ+シャンプーのフルセツトをしてもらう為にサロンへ強制収用
その間、主達うまうまで、満腹~
至福の一時をマッタリと過していると、サロンから黒い悪魔が戻ってき
つかの間の至福の時間は終了
そしてそれからしばらくした時、事件は起きました

続きを読む

海とネズミ捕り

昨日の雪が嘘のように今日は良いお天気
そんな日に出かけないなんてもったいない!
と言う事で今日もチーム貧乏性のばぼ家、午後からお出かけぇ~
まずは腹ごしらえ
今日は茅ヶ崎のパシフィックデリ
画像 035_800

頼んだのはこちら
画像 027_800画像 029_800
 グレープフルーツジュース&紅茶       ばぼMのタコライス
画像 030_800画像 033_800
               ばぼチチのカレー&テラミス
画像 032_800
    ばぼMのシフォンケーキ
「おいおい、自分達だけかよと少しご立腹気味のこの方
画像 031_800
          ば:あたしのは、ないんですか?
今日はちゃ~んとありますよ
画像 034_800
                   じゃ~ん
犬用、無添加ぱん
もちろんばぼさん、一瞬でたいらげました
お腹も一杯になったし、運動しに海へLet’sGo
しかしその後、事件は起きたのでした

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

