

一大プロジェクト(最終回)

雨が降り、ここの所なかなか作業が進まなかった一大プロジェクトですが
その後
画像 191_640
ここまで進みました
花壇の部分にはオリーブの木が植えられてます
現場監督のばぼさんはと言うと?
画像 192_640
久しぶりのお天気の中、ひなたぼっちをしておりました

いよいよファイナル
地面に砂利をひき、花壇に花を植え作業終了となりました(作業日数延べ7日間位)
完成した庭がこれだ!

続きを読む


一大プロジェクト(3.4日目)

ここのところ雨が続きなかなか作業が捗らないばぼ家の庭
雨が止んだ頃を見計らってチョコッとづつだけど「輪」のオーナーさんが作業をして
くれてます
まずは3日目
この日は朝は雨だったので午後からの作業でした
画像 015_640

そして4日目
画像 016_640
いつもの如く、ばぼさんを拡大すると
画像 017_640
相変わらず現場を見る目は厳しいばぼさんなのでありました

ブヒ祭りinミゲール事務所 春の陣

20日の話です
※今回はかなり長いです(と言っても、文字は少なめ写真多目なのでサラッと流して下さい)


この日、ばぼ家には念願だった「ブヒ祭りinミゲール事務所 春の陣」にご招待頂きました
ミゲール事務所宅に到着後、ばぼ家みなさんが到着する前にかる~く、ミゲール所長と「所長専用DR」でかる~くウォーミングアップを
画像 115_640画像 114_640
からまない二人だけに主達は「かる~く」のつもりだったのですが、今日の二人は何かが違い激しく絡み合いそして・・・
画像 113_640画像 107_640
     激しくぶつかり柵が・・・         その後柵を補修する副所長さん
ウォーミングアップ終了後、参加者の皆さんが続々到着~
で、今回の参加者たちは?
ポン太&ナナ家
VUVU家
ハッチ家
そして、専用DRのオーナーであるミゲール事務所様
ここまでだといつものわるわるパイドーズの中に迷い込んでしまったばぼ家になるのですが、今回は心強い見方が
ばぼ家はじめまして~の風太家
風太君はブリンドルの男の子と言う事は・・・
今回はわるわるパイドーズVSブリンドルズの戦いだぁ~!
では、ココからはいろいろな戦いの模様をご覧下さい
画像 009_640画像 010_640
画像 013_640画像 015_640
                                     求め合う男同士?
画像 027_640画像 039_640
                              求め合う男達から脱出したいナナ
画像 060_640画像 062_640
                  ブリンドルズ内部抗争勃発
画像 051_640
皆さんに挑発的なメスブヒ
爆走するブヒたちを回収し、主達お昼のBBQ
画像 131_640画像 135_640
画像 142_640画像 144_640
画像 146_640
その頃ブヒたちは?
画像 138_640画像 145_640

さてさて、もうひと暴れするとしますか?
画像 069_640画像 071_640
画像 079_640画像 080_640
画像 082_640画像 083_640
画像 087_640画像 092_640
画像 094_640画像 097_640
画像 096_640画像 098_640
画像 085_640

そして
画像 100_640画像 084_640
画像 067_640画像 018_640
画像 109_640画像 108_640
            一匹を除き、みんな燃え尽きた
1匹を除き燃え尽きたブヒたちをクールダウンさせるべく、主達今度はお茶の時間
画像 150_640画像 151_640
画像 152_640画像 154_640
画像 153_640画像 155_640
画像 157_640

飼い主達&ブヒ達も満足し楽しく過してきた最後の〆は、やはり定番の集合写真
しかし、このまとまりの無さぐだぐだ感をとくとご覧下され

続きを読む

花見(後編)

花見からの続きです


芝ざくらを見て往復約3キロの道のりでヘロヘロ気味なばぼ家
すでに時間はもうPM4時
「今から海を目指すと着く頃には真っ暗なんじゃない?」と言うばぼMの意見には耳も貸さず
(チ・チ)が目指したのはやはり海
しかも、暗くなる前にちゃ~んと着きましたよ(恐るべきこの男)
では、本日2度目の放牧@夕方の海
画像 067_640画像 053_640
そしていつもの枝遊び
画像 020_640画像 038_640
画像 043_640画像 029_640

一度食いついたら放さないばぼさんと(チ・チ)の枝の取り合い
画像 072_640
そしてだんだんと
画像 073_640
ワル顔になったらさらに意地が悪く絶対に放さないばぼさんを(チ・チ)は無理やり大嫌いな水の方へ
画像 075_640
そして最後は
画像 070_640
よく見ると昔の変なアイドルの振り付けにも見えるが・・・どーだろう?
最後はばぼさんあきらめて枝を放しました
その後しばらく海岸を散歩し夕飯を食べに茅ヶ崎のパシフィックデリ
画像 068_640画像 061_640
手前 シラスとしば漬けのチャーハン
奥 明太子しらすピッツア
そして〆は

続きを読む

花見

14日の話です

この日午前中は・・・よって「今日はお出かけ無しだねぇ~?」と会話しダラダラと過した午前中
が・・・しかし午後のなると、とても良い
と言う事は・・・お出かけだぁ~
でも、何処に?
とりあえず、目的も定まらないまま出発し川沿いの道を走っていると、何やら対岸の土手が見事な位にピンク色に
「そぉ~言えば、今芝ざくらまつりやってるって何かに書いてあった」とばぼM
「ふ~ん」とあまり興味のなさそうな(チ・チ)を説得し、対岸の芝ざくらまつり会場へ行ってみることに
会場に到着し早速広場でばぼさんを放牧
画像 016_640
広場には沢山のタンポポが咲いておりました
しかしこの方は
画像 017_640
タンポポ相手にマジ顔で歩いておりました
タンポポ広場で写真を撮ろうとすると
画像 023_800
そして
画像 022_800
最近カメラのレンズを向けると何故か?目線をそらすばぼさん
そんなことじゃ~、ブヒ界のグラビアアイドル(予定)は務まりませんぞ!
広場の横には何やら大きな竹製の骨組みが置いてありました
画像 025_800
ばぼさん、興味心身で近づいて見ます
画像 026_800
答えは、GW中に行われる相模の大凧まつりの大凧の骨組みでした
いよいよ芝ざくらの場所へ

続きを読む

一大プロジェクト(2日目)

3日の話です


今日もこの方がうちの中から現場監督をしてる中、 「輪」のオーナーさん黙々と仕事中
画像 022_800
今日も相変わらず偉そうな態度で現場を仕切っています
画像 024_800
監督、たまに立っては地蔵犬の様に固まっています  
そして、傍らには愛用のガリレオボーンが・・・
画像 025_800

画像 027_800
この方、こーゆう現場が好きなのか?確かに、うちの近所の建築現場でも立ち止まりガン見をしている事が多々ある
まさに、職人気質の犬?もしくは前世が建築関係の人?いや犬だったのであろうか?
画像 028_800

そして、きょうの工事はここまでで終了
ご苦労様でした
画像 023_800

一大プロジェクト始る!

2日の話です

いよいよこの日からばぼ家一大プロジェクトが始りました
ばぼ家一大プロジェクト=庭の大改装の事です
ちなみにこれが改装前
画像 002_800画像 010_800

この荒れ果てた庭を今回大改装していただくのは、ブヒ飼いの花屋さん「輪」さんにお願いしました
早速ボーボーになった芝と雑草を取り除き地面をならす作業を開始
画像 014_800
なぜか?この方が現場監督を
ちなみにこれが今回取り除かれた草達です
画像 013_800

今日は、雑草の取り除きと下地慣らしで一日目終了です
画像 019_800
ガラス越しに心霊写真みたいに写る方が・・・
拡大をしてみると
画像 020_800
どうやら、今日の仕事内容に満足げな現場監督がいました




第2弾と・・・

ばぼ家一度だけでは懲りず、またもやオーダーをしてしまいました・・・
これを
画像 001_800
そう、DECOチョコ
パッケージ拡大すると
画像 003_800
全くもって、親バカにも程があるbyばぼ(チ・チ)談

そして、極めつけはこれ
画像 009_800
ばぼ嬢のスカート姿
当の本人も若干困り顔なのは何故?
画像 005_800
この服での散歩は勘弁してしてくれbyばぼ(チ・チ)談
しかし、この服で「何処へお出かけしようか?」考え中なばぼM
もちろん、ばぼさんのリードは嫌がる(チ・チ)に持たせる気満々なのであった

二人で海

一日の話です

この日、ばぼMは仕事ばぼ(チ・チ)は休み~
朝から凄く良い天気
速攻で家の中を掃除して、午後から(チ・チ)と二人で海へお出かけ~
今日はいつもと違う平塚方面の海へ
駐車場に着き早速ばぼさんの放牧準備を
画像 004_800
いつもと場所が違うし、ばぼMがいない事に少し戸惑うばぼさん
しか~し、浜に出てみると
画像 006_800
天気が良く気温も高めだったので若干イカレ顔のばぼさん(目やには気にしないで、見なかった事に・・・)
そしてお約束の
画像 009_800
今日は何本の枝を食された事か?
枝をガジり過ぎたのか~?
ばぼさん、波打ち際でう○こをしてしまいました
流石に波打ち際ではう○こを回収する事が出来ず、引き戻る波と共に自然に帰って行ってしまいました
その後、浜辺でイチャついているカップルの前で、小○を数回・・・何のあてつけなのかわからんが
困ったもんである
最後に海をバックにお座りしている写真を撮ると
画像 013_800
早くしろと言わんばかりに、ムキッ顔に
海での放牧で楽しんだし、カップルの前で小○はするし・・・
十分楽しんだ?みたいだから、そろそろ帰りませんか?
画像 015_800
今度はばぼMも一緒に3人で来ようね!
あっ、3人じゃなくて二人と一豚でね!


パパラッチ

みなさ~ん、こんばんは
あたち、ばぼ家のスーパーアイドル「ばぼ」でぇ~す
みなさん、聞いてくださいよぉ~
とうとうあたち、パパラッチに狙われたのぉ~
え?どんな写真かって?
えっと~それは・・・

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

