

夕方から

26日の話です

暑い、とうとうこの日が来たか~と思うくらい暑い
こんな日はとても日中からお出かけなんて考えられません
気温が下がる夕方からお出かけする事に
しかし、夕方からだと行ける範囲かなり限られてくる
そこで今日はばぼ家定番の宮ヶ瀬へ

画像 002_640画像 004_640

いつもの広場へGO!
画像 011_640画像 021_640

画像 013_640画像 014_640

30分位走り回って息が上がってきたので、そろそろ撤収
画像 028_640画像 030_640

このままうちへ帰るには早すぎる様な気がする微妙な時間
せっかくの休みなので、「じゃ~海行ってみる?」とばぼ(チ・チ)
という訳で

画像 033_640

いつもの、片瀬西浜海岸@PM7:00
デプトはもう終了時間でした(早すぎ~)
せっかく来た夜の海なのでばぼさん、夜の浜辺に放牧
画像 031_640
 かろうじて着てる服で居場所がわかる

夕方から行動しても、かなり充実した時間を過ごす事ができた休日の出来事でした
最後に今日の一枚


続きを読む


オフ会番外編

オフ会の続きです

オフ会解散後時間もたっぷりあるので、まずは山下公園をぶらつき
画像 066_640
本当はここに集合する予定だったのに・・・
その後元町をぶらつきに元町の路地裏のDOG OKの看板発見!
路地裏に入ってみることに

画像 074_640画像 073_640
元町QUESTION
店内は古き良き横浜って感じの店内です

画像 070_640画像 068_640
画像 071_640画像 072_640
ここのお店は「キャシュオン・デリバリー」(運んできた時に一品一品お金を払う)で
お釣りをこの置き物の中に入れてくれます

画像 064_640画像 067_640

その後も元町をぶらつきめぼしい物も無く、モトヤへ寄りお土産にロールケーキを購入
画像 075_640画像 076_640

せっかく来たのだからという訳で、中華街にも寄り画像 079_640

最後は集合写真を撮った噴水の前でグッタリ
画像 077_640
お疲れ様でした


オフ会

25日の話です

この日、コテママさん主催のサークル、「HIZUMEのオフ会に参加してきました
当初ばぼ家は12時集合の場所に集合する予定でしたが、間に合いそうも無く
ならば1時集合のオフ会開催場所へ
しかし、時計を見れば時すでに12:15分(この時まだ自宅)
どぉ~すっ飛ばして行っても1時間はかかる
何故にこんなにモタモタしてたかと言うと

画像 0351_640
これをこの時間まで作っていたからである
遅刻する事30分、何とか会場に着きました~(遅刻してすんません)

画像 026_640

画像 006_640

会場に入ると沢山のブヒ達がお行儀良くしてました(ばぼ以外は)
画像 009_640画像 014_640
画像 016_640画像 018_640
画像 023_640画像 008_640
画像 012_640画像 013_640
遅刻した上に小心者のばぼ家、会場での写真はこれ以上撮れませんでした

続きを読む

嵐の前に3

その2の続きです

すでに時間はもう4時
当然、お昼の時間でもない
けど、お昼を食べていないばぼ家飼い主達はお腹が空いている訳であって
是が非でも何かを食べたい!
城南島のこのあたりは何もなさそうなので、とりあえず移動~
協議の結果
本日は

画像 046_640


続きを読む

嵐の前に2

その1の続き~っと



みなと広場から移動し今度はなぎさ広場の方へ来ました
画像 034_640
             ん、どぉ~した?ばぼさん?
画像 035_640
ばぼさん、こんなに間近で飛行機見るの初めてだもんねぇ~(奥には羽田空港が見えます)
画像 036_640

画像 037_640

間近で飛行機が見れて良かったねぇ~ばぼさん

続きを読む

嵐の前に

19日の話です


今日は午後から大雨が降るらしい?
でも外を見ると日が射している
これは?本当に大雨が降るのだろうか?
とりあえず天気の良い午前中に洗濯をし、干していられる時間一杯まで
洗濯物を干し午後から出かけると言う事で今日のスケジュールは決まり!

で、午後一番から出発し着いた所は?

続きを読む

だる・だる

ある日の出来事

散歩から帰ってきて、ばぼさんをクレートから出そうとした時画像 034_640
  魂が抜け切ってしまったのか?全く出てくる気無し!
仕方が無いので、しばらくこのまま放置
そして
画像 038_640
      出てくる所か、さらに引きこもった

何とかクレートから出すと今度は画像 033_640
       ホットカーペットの上で寝た
ナンなんだ?このだる・だるは?

母の日

7日の出来事です

この日ばぼ家では少し早い母の日をする事に
まずは花の店「輪」に頼んでおいた花を取りに行き、まず最初に向かったのは
ばぼMのおかーさんのお墓へ
お墓を掃除し、おかーさんのお墓へ母の日の花をお供えしていました
暑かったこの日お墓に一緒に来たこのいや豚さんは?

画像 004_640
日陰が無いので、ばぼ(チ・チ)の帽子を奪いこの有様
さらに別角度から
画像 005_640
  こやつ、お墓に尻を向けるとはいい根性してやがる

次はばぼ(チ・チ)の実家
ばぼ(チ・チ)のおかーさんに花を渡すと
画像 027_640

「お魚あるけどいる?」と(ちなみに、ばぼ(チ・チ)のおかーさんの田舎は東伊豆の方なので、田舎に帰った時には必ず魚を買ってきま~す)
もちろんいらない訳が無い、「いりますよ~」と言い、また帰りに寄る事にした

で、母の日のお花を渡すのが思ったより早く終了したので、チョイとお出かけ~
天気も良いし、今日の気分は海
どっちだぁ~

続きを読む

つかの間のGW(宿編)

ナムルちゃんご一家とお別れをし、ばぼ家は今日のお宿
「ペンションブロードウェイ」さんへ出発
画像 133_640

ペンションに着き、玄関脇を見てみると
少しですが、まだ雪が残ってました
画像 193_640

到着後、夕飯までには時間があるので、ペンションの周りを散歩へ
森の中の一本道を歩いていると
画像 014_640
このこんもりした中からカブトムシが大量に
出てくる所を想像するだけでも鳥肌ものだ!
辺りを10分くらい散歩し宿へ戻り夕飯まで休憩
そして夕飯の時間になりダイニングへ集合
自分たちのテーブルに着くと、テーブルの上にはこの様な物が??
画像 019_640
注(決して何かの犯人ではございません、ばぼ(チ・チ)マイバリカンの操作を間違えて、約3mm以下の髪の毛になってしまい怪しく見えているだけです くれぐれもお間違えの無いように!)
そしてお待ち兼ねの本日の夕飯は
画像 022_640画像 023_640
画像 020_640画像 024_640
画像 026_640画像 028_640
画像 029_640
うまうまで満腹
という訳で、この日はあっという間に二人+1ブヒは寝てしまいました

続きを読む

つかの間のGW(出会い編)

突然ですが
みなさまGWどぉ~過されてますか?
我がばぼ家、GW?「そんなもん関係~ねぇ~ぜぇ~!」と言う感じに
極普段の日と変わりなく過しております
そんなばぼ家ですが、GW唯一の休みにお出かけしてきました
場所は軽井沢
今回の目的は?
親戚さんのナムルちゃんに会う為にです

待ち合わせ場所は、中軽井沢にある公園のDR
まずは
画像 006_640画像 007_640
まずは水分の補給をしておかないと       ここの公園には沢山のタンポポが
                             咲いて黄色いじゅうたんみたいでし
                             たよ~

ばぼ家先に到着し、ナムルちゃんご一家が到着するのを待ちます
すると・・・着たぁーーーーーーーーっ
画像 049_640
    ナムルちゃんご一家到着~
本日のメンバーは
画像 063_640画像 065_640
 ナムルちゃんのお兄ちゃんのあすかくん        そしてナムルちゃん
画像 068_640
   そして、うちの暴走機関車
早速ばぼさん、ナムルちゃんに誘いをかけて遊ぼうとしますが
画像 054_640画像 060_640
         水飲みに必死でばぼさんとなかなか絡みませんでした
そんな2ブヒに柴の女の子が参入
すると、ナムルちゃん&ばぼさん
画像 083_640画像 088_640
画像 098_640画像 099_640
スイッチが入りパワー全開で走り回ってました
柴ちゃんと走ってオーバーヒートしたばぼさん
ここで意外な行動に?

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
