

ワル顔

いやぁ~暑いっスねぇ~

暑くて日中は出かけられないので、ばぼさんは運動不足気味
と言う事で、ばぼさんお気に入りのおもちゃで遊んで運動不足解消を・・・
画像 020
ずいぶんと挑発てきな態度ですこと

そして、ばぼ(チ・チ) VS ばぼさん
画像 006
ばぼさん、歯でてますよ!レディーなんですからもう少しお上品に・・・ね!

ばぼ(チ・チ)に勝ったばぼさん
画像 018
この勝ち誇った顔に若干ムカついたので、さらにロープを持ってあおりたてると
画像 001
お~っ!悪ガオになってきたねぇ~
じゃ~もう少しロープであおっみよお~と!
画像 004
ん~これ以上悪ガオになられても困るので、本日はこのへんで・・・


久しぶりの更新

ど~も、お久しぶりのばぼ家でございます

気が付けば今月は2回しかブログをアップしてませんでした(まぁ~俗に言うネタが無いと言うヤツです)

今月は我が自冶会の祭りなどがありまして、班長のばぼ家、朝は子供神輿の引率で、気合の足らない子供達にゲキを飛ばし、午後は焼鳥を5時間半ひたすら焼きまくってました(ちなみに、5時間半で
約1500本位は焼いたと思います)

とは言っても、これ全てばぼ(チ・チ)がやってきたことなんですけどね・・・


で、ここからが本題です
祭りの次の次の日、いつもの公園に行ってきました
平日なので、今日も駐車場が無料だと思って行ったのですが・・・
なんと!駐車場の入り口には人影が

そうです、平日にもかかわらず駐車料金を取られましたよ・・・

夕方近くに行ったのですが、まだ気温が高かったのでばぼさんには
クールベストと保冷材を装着し公園で放牧
画像 062-1 
       早速サラダバーですか?
夕方とは言え日向のアスファルトはまだ暑いので、なるべく日陰を通るコースでお散歩へ
画像 065
サラダバーで散々サラダを堪能したにもかかわらず、道路脇の草を食しているばぼさんに
あきれ、主達勝手に先を歩く

しばらく木陰の涼しい道を歩き、川沿いのコースに
画像 073
奥に見えるのは石小屋ダムです

ダムの所でばぼさん水分補給&休憩
画像 081
そぉ~だね~、この時期は厳しい~よねぇ~
ばぼさんにはやっぱ夜さんぽだよねぇ~?
でも、夜さんぽに行くとばぼ(チ・チ)おまわりさんに職質されるからねぇ~・・・(過去に2回ほどあり)

さぁ~ダムまでもう少しだから頑張って行きますか?
画像 086
  ば:・・・・かっ帰りたい!

無事ダムから帰還したばぼさん
ばぼさん、おつかれさん!
画像 105
おやつ~、ん~次頑張ったらね!

恐るべし!にんにくパワ~

7日の話です(今回はばぼさんの登場少なめです)


この日、あるブツを取りに幸芽ちゃん宅へ
画像 005
  3ヶ月のパピコちゃんです

せっかくなので、ばぼさんと初対面をさせてみたのですが・・・・(画像はありません)
やはり、ファイターのばぼさん(最近、近所のおじさんに「魔裟斗 みたいなキックするねぇ~」
と言われてしまった、魔裟斗 みたいって?微妙じゃないですか?)
初対面は一瞬で終了に

その後、夕ご飯を食べにグラモ
本日は GARLIC JO’Sでにんにく三昧を
画像 010画像 013
                       これ、マジでアホスープって言うんです
画像 015画像 009
画像 012画像 011
写真は有りませんが、この後ヤツはチーズケーキも食らってました(どんな腹しとるんだか?)
ドリンク以外全てにんにくを使った料理
まさに、ニンニク大量摂取!
翌日は、何か体は火照る様な感じだわ息臭いは
一時家の中はほのかなニンニク臭に包まれておりました
そして、ニンニクを取り過ぎると「お腹にくる」と言うのはみなさんご存知だとは思いますが
家のビッグ・ストマックことばぼ(チ・チ)は
「聞いたことが無い」
「ニンニクでお腹がこわれた事がない!」
などと言っておりました







恐るべしニンニクパワ~

翌日ヤツのお腹は見事ニンニクによって壊されました
その日は1日トイレに入ったり出たりの繰り返しをしておりました



翌日(ヤツのお腹が壊れた日)

コレコレ・・
画像 016
        これ、スケボー
これに乗る特訓をするのだよ
もちろん、君がだよ
ばぼちゃん
画像 018
 
う~っ、この時点ですでにもう企画倒れのような
この時点で70㌫位あきらめモードの主達
おやつで釣れど警戒心が強く、あまり興味がわかないらしい
そんなばぼさん、気が付くと
画像 017
   やっぱり・・・

雨が止んだから・・・

30日の話です

梅雨前線の影響で今日も朝から雨

「今日はこのまま一日雨かなぁ~?」

「これじゃ~今日は何処にも出かけられないねぇ~ばぼさん?」


しかぁ~し!神はばぼさん?それとも主達?を見放さなかった!

10時を過ぎた辺りから日差しが出始めたので

「こりゃ~出掛けないともったいない」
でたぁ~、貧乏性ばぼ家
と言う事で、あたふたしながらも急遽出かける事に(と言ってもいつものダラダラなばぼ家、この時点でもう午後の2時近くに)

本日のお出かけ先は協議の結果

超~久しぶりの代々木公園DR
駐車場に着きばぼさんを車から降ろすと、すでにばぼさん臨戦態勢(K1ファイターなみにテンション高
では、いざDRへ
雨上がりなのでかなりのグチャグチャ&水溜り(大)のDRへ放牧~
さすがに時間が時間なだけに、小型犬エリアには数頭いるものの、
ばぼさんがいる大型犬エリアには最初ばぼさんを含め3頭
後にばぼさん暴走し1頭に・・・
画像 003
  他のワンちゃんがいた時のワンショット
  (お互い絡みなし)
その後
画像 006
   ばぼさん、一人ぼっちに・・・
そんなばぼさんに小型犬エリアのトイプーが柵越しに遊びを仕掛けてきたので、柵越しでは在りますが2匹で爆走しておりました
画像 009
 誰も邪魔なんてしないよ~っか、DRに
 はばぼさんしかいないんだし・・・

ばぼさん、はっちゃけ過ぎて脇目もくれずにダッシュをするので何度もDRのフェンスにぶつかってました
久しぶりのDRではっちゃけたばぼさん(一人ぼっちだったのに?)、息も上がってきたのでそろそろ
DRから出ませんか?
画像 010
 それは何か意味があるのかね?
まぁいいや、取り合えずDRを出ますか?

DRを出て公園内を散歩~
画像 013

いやぁ~さすが都会の公園ですなぁ~、いろんな人がおりましたです、ハイ
たとえば、メイド服みたいなのを着た男(明らかにビジュワル系ではなくアキバ系)
美輪明宏をリスペクトしているのか?まさに美輪明宏のヤングバージョンとか
田舎モンには人間ウォッチングしていると面白いところでした
画像 015
  いやいや、人の事は言えないよ!
  さっきも写真を撮ってる時に通り掛かったおっさんに、
  ばぼさんの事見て笑ってたからねぇ~
画像 016

じゃ~帰りますか?
といつもなら終わるのだが今日も肝心の昼?夕飯をまだなので、下調べしたお店まで歩いて移動~
今日のお店は駐車場から歩いて10分くらいのところにあるTARLUM
画像 019画像 020
  生ハムのシーザーサラダ           かぼちゃのポタージュ
画像 021画像 022
  ロイヤルアイスミルクティー         ペンネアラビアーター
画像 024画像 026
    海鮮丼                      そしてこの方は?
どれもこれもうまうまでしたぁ~
飼い主達満腹&満足~
もちろん、ばぼさんには・・・
何もなしです
何ももらえなかったばぼさん、その後ふててハーフチョークの鎖をガリガリ噛んでおりました

ふ~っ、お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰りますか
その前にお会計がいくらなのかとっても気になるけれどね?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

