

ゴ○ブ○ハンター

夏休み明けからばぼさんのヒートが始まり、何処にもお出かけの出来ない
ばぼ家でございます


と言う訳で、今回はとある日常の一コマを

ある日の夜、何時もの様に夕食後寛ぎテレビを見ておりますと
ばぼ(チ・チ)の横でアホ面で寝ていたばぼさん
画像 021
      ※ヒート中につき、オムツ姿で失礼します

寝ていたはず?のばぼさんが突然起き上がり、奥の部屋に行き
突然暴れ始めたではないですか?
おもちゃも無いのに、何故に?
そしてその答えはばぼママの叫びと共に数秒後に出ました
              ↓
              ↓
              ↓
そ~です、ばぼさんが暴れた後にはゴキが~っ!!
すでに、ゴキはばぼさんにより抹殺された後でした
画像 023
 いやいや~、そんなオムツ姿で言われても・・・全然説得力ないッス

それにしてもゴキに向かって行くばぼさん、とても素敵でしたよ~
画像 026
ええ、また出た時はよろしくお願いしますよ!
でもね、さっきも言ったけどそのオムツ姿で言われても
全然説得力が無いんだよねぇ~
画像 024
そんな事言わないで頼みますよ~、ゴキブリハンターばぼさん


        







Summer Vacation Final

SummerVacationFinnalの15日夕方から出かけて八景島へ花火を見に
花火シンフォニア
画像 003画像 021
ばぼさんは落っこちてる物を拾い食いしようとしたり、あっちにウロウロこちにウロウロと落ち着きが無いのでばぼ(チ・チ)が抱き抱える事に
画像 016画像 018
画像 019
10分間の花火ショーはあっという間に終わりました

そして2008年のばぼ家夏休みも終わりました

Summre Vacation 3

SummerVacation2からの続きです

塔のへつりを後に、今日お世話になる宿ハロハロ・inn那須さんへ
画像 130画像 133
今日も、色んな所を巡りそして高速道路を使わず移動した為、到着後宿の周りを散策出来ず、あっという間に夕飯の時刻に
画像 042画像 041画像 044画像 045画像 043画像 048画像 049


食後、こちらではこの時期少しですが蛍が見れると言うので、蛍ツアーに行く事に
蛍が見れると期待していたのですが・・・突然のゲリラ雨が降りツアーはあえなく中止に
仕方ない、こんな時は不貞寝じゃ~
と言う訳で、ばぼ家家にいる時よりも健康的に早寝してしまいました


最終日
いよいよ今日は家に帰る日です
2泊3日なんてあっという間ですねぇ~?
欧米人見たいに2,3ヶ月休みがあると良いのにと思ってしまうばぼ家でした
画像 127画像 128
        朝んぽの一コマ               栗が実をつけ始めてました

朝ごはんを済ませ、ばぼさんを車に乗せお世話になったハロハロinn那須を出発
画像 132
ハロハロinn那須を出発しまずはパン屋ゆめみどりプロローグさん(ゆめみどりさんの姉妹店)へ
パンを買いに
パンを買いこのまま家に直行かと思いきや、最後の〆はやはり買い物
と言うことは?
画像 053
そうです、新しくできた那須ガーデンアウトレット
周りに抜け道が無く、かなり渋滞するとの事なので早めに宿を出発しましたが、思ったよりもすんなり
駐車場に入ることが出来ました
今日も外は暑いのでばぼさん昨日同様に超VIP待遇リムジン(カートです)でアウトレットでお買い物を
画像 052
   生意気にも波達のTシャツですよ!(犬用)
まぁ~アウトレットでさらにお安くなって¥1000もしなかったので良しとしますか
ここでのばぼ家一押しはロコマーケットでの新鮮な野菜地野菜です
地元で買うより新鮮な野菜が激安で買う事が出来ました

さてさて、これと言って買う物も特に無いし、そろそろ本当に家に帰るとしますか?













Summer Vacation 2

SummerVacation1の続きです

フットルースを出発し猪苗代湖を経由して
画像 040
走る事小1時間、まず最初に寄り道したところは大内宿
ここへ行くには、ばぼ家は会津本郷から下野街道(旧日光街道)に入り氷玉峠を抜けて大内宿に至るルートで来た為、駐車場渋滞とは無縁でした(会津若松方面から来られるならこのルートがお勧めです)
ちなみに、ここは国重要伝統的建造物群保存地区に選定されている地域です
画像 057画像 067
画像 066画像 079
ワンちゃんも沢山来てましたが、ばぼさんにはさすがに歩くのには暑過ぎるので、
超VIP待遇のカートで移動する事にしました
画像 069画像 070
町並みの通りはそんなに長くは無く、のんびり歩いても30分もかからないで見て回ることが出来ると思います
一通り見てまわり、小腹が空いてきたのでお昼にする事に
画像 081
      ん~残念ながら、チミのは無いんだよ
と言う事で写真にも写っている玉川屋さんでおそばを頂く事にしました(もちろん、ワンコOKです)
画像 086画像 088
                   そばとかき氷を頂きました
テラス席の横には小さな池があり、そこにはカモとアヒルが・・・
鳥獣大好きばぼさんが見逃すはずが無く
画像 093
国重要伝統的建造物群保存地区のこの場所で
画像 091
しかも主達の足元で挑発行為を・・・


玉川屋でおそばを頂いた後、玉川屋の奥の方にある高倉神社へ
画像 096画像 095
                               神社の裏には樹齢800年を越す
                               大杉があります
画像 104
神社の周りには大木が生い茂りなかなか涼しくてばぼさんも満足気でした

大内宿を満喫し次に立ち寄ったのは塔のへつり(ここは国指定天然記念物です)
駐車場からテクテク歩きついたのは
画像 111画像 112
           ん~絶景です(もう少し人が少ないと快適なんですけどねぇ~)
ばぼさんの写真も少なめなのでこれ位で勘弁してくだされ


さぁ~て、福島観光はこれ位にして今日の宿目指していきますか?










Summer Vacation 1

12~14までばぼ家はSummerVacationで福島裏磐梯~栃木那須方面へと
行って参りました

当初am5:00出発予定が、前日の送別会で飲み食いし過ぎたばぼ(チ・チ)のお腹がブローしたせいで、am8:00出発に
相変わらず、ダラダラなばぼ家でありましたが、帰省の渋滞には殆どはまらなかったので、これまたラッキーにpm1:00頃には宿に着いてしまいました
チェックインはpm3:00なので宿から近くにある中津川渓谷へ水あそび
しかし、渓谷までの道のりは
画像 004
車が1台しか通れない道でしかも片側はがけ、反対側は低いガードレール
その下は湖と言うスリル満点な道のりでした
ようやく到着した渓谷で早速水遊びを・・・・ん?待てよ
そう言えばばぼさん水嫌いだったっけ?
画像 005
まぁ~まぁ~、そう言わずにねっ!
画像 006画像 008
しかぁ~し、リードを持ってるのはばぼ(チ・チ)、と言うことは?
画像 009
          強引に連れてかれる
渓谷と言うだけの事はあって、水は澄んで綺麗でとても冷たくて気持ち良かったです
画像 021画像 013
泳いでいる様に見えるが、浅いので歩いてます   ここのお玉じゃくしは、まだ足も生えてませんでした

水の浅い所を歩いたり(半分無理やり)したのですが、ばぼさんやはり水嫌いは克服できず、
その後は水に近づこうともしなくなったので、撤収し今日の宿へ
画像 018



で、今回お世話になったのはフットルースさんです
到着後部屋でしばし休憩してると、時間はもう夕飯の時間です
画像 026画像 011
画像 027画像 030
画像 028画像 031 
                                  鋭い!ばぼさんが食べれる物は
                                  ございません

主達にとってはどれもこれもウマウマでご馳走様でした
その後主達、旅の疲れから即撃沈してしまいました・・・
                                                                                            

         
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    



         

















続きを読む

have a nice day !

明日から~ばぼ家に~夏休みが~
来たぁぁぁーーーー!


と言う訳で、お出かけしてきます
福島裏磐梯辺り~那須の何処かに出没予定です
画像 001
こんなん貼ってある車見かけたら要注意です

ねっ!ばぼさん
画像 002
梨をガン見してて、人の話聞いてないし・・・

ではでは皆さんも良いお盆休みを!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

