

無事復帰しました

27日の話です

ちなみに、この写真はPCが壊れる前に撮った写真ですが
唯一、PCに落とさなかったので生き残った写真です


前日、ハッチ家vsばぼ家in片瀬西浜で勝利したばぼ家?(詳しくはハッチ家のブログにて)
お昼まで家でダラダラ過ごし、その後家から車で10分位の所にある
通称車で10分位カフェ(ハッチ家の30秒カフェのパクリ?)にてランチを頂くことに
001.jpg
あっ、そっ!で何か?
テーブルの下では、物欲しそうに訴えかける黒い物体が・・・

取りあえず、黒い物体はシカトし主たちはランチを頂く事に
006.jpg007.jpg
      キーマカレー                ??(名前忘れた?)パスタ
002.jpg003.jpg
004.jpg005.jpg

主たちはお腹いっぱいの満腹~


しかぁ~し!この黒い物体は?
008.jpg
いやいや、そんな事言った覚えはありませんけど・・・





お知らせ

ど~も、ばぼ家です
たった今我が家のPCが天に召されました
天に召された=全てのデータ&画像が…
かなり凹んでます
よって、しばらくの間は携帯からの更新になるかも知れませんので何卒よろしくお願いします。

チンピラは健在?  その2

その1からどーぞ


さてさて、隣のDRへとやってきたばぼ家
やはり最初は、様子見と言う事でリードを着けたまま
辺りの様子を伺います

そんでもってそろそろいいかなぁ~?と言う辺りで
ReadyGo!
画像 116画像 121
画像 122画像 123
一応、動画なんぞも撮ってみました(良かったらどーぞ)

画像 126画像 128
Eブルのはなちゃんやブルテリアのたまちゃんに沢山遊んでもらいました~

それでも、何か物足り無いのか?
ばぼさん、ボーダーを挑発する始末

さすがボーダー、ばぼさんの挑発を物ともせず、まったく持って動じません
この辺りが、どこかのチンピラ犬との違いですかねぇ~?

さてさて、そろそろ夕日も傾き始めたので
DRを撤収し公園内で開催しているコスモスまつりを見にコスモス畑へ
DRで遊びすぎた為、閉園まであと少しという時間になってしまい
急いでコスモス畑へ行き、とりあえずばぼさんとコスモスの写真を
パチリと
画像 132
ばぼさん、目が半開きなんですけど・・・
この時点で閉園15分前、果たして駐車場までたどり着くのか心配だったが
何とか、閉園時間までには脱出する事に成功し、家へ帰りました

久々に弾けたばぼさん、帰りはクレートの中で爆睡だった事は
言うまでもございませんでした
画像 114
ん・・・・、考えておくよ











チンピラは健在?

21日の話です

この日~、久しぶりにDRへばぼさんを連れて行こう!と言うことに
なり、これまた超~久しぶりの昭和記念公園へ

犬の嗅覚が鋭いのか?それともチンピラの感なのか?
早く早くと言わんばかりにDRのある方へ行こうとします

DRに到着後、しばし周りの様子を見てからばぼさんを放す事に
久しぶりでも相変わらずの周囲に迷惑をかける暴走振りを
発揮してくれるかと思いきや?
これが以外や以外、暴走する事も無くマイペースでDRの中を徘徊して
おりました

っ、しばらくするとクロラブの子がDRにやってきました
それを見つけたうちのチンピラ娘は(チンピラの親分に取り押さえられてからの動画ですが)

と、まぁ~相変わらずの大声での雄叫びでチンピラぶりを発揮し周りの
注目の的に

チンピラぶりを発揮し、少し疲れたのか?ばぼさんDRでやや大人しく
一人の時間を過ごしておられました
画像 111画像 101
サラダバー食べーの                  周りを眺めーの
画像 108画像 112
     水飲みーの                 う○こしーの
DRに来て一通りの事はやったみたいで、本人としては
もう満足なのではないかと

ばぼさん、久しぶりのDRはどぉーですか?
楽しいですか?
画像 094
そーですか、それは良かったよ!
でもね、となりのDRにEブルちゃんがいるよ?
画像 130
どーする?
となりのDRに行ってみる?
画像 102
よし!じゃぁ~隣に行ってEブルちゃんと対決だ!

その2へ続(予定)


箱乗り

世間は3連休明けの今日、ばぼ家はお休み~

でも、朝から雨降りなので今日はお出かけは中止
その代わりといっちゃ~なんですが、ホームセンターへ
お買いのもなんぞを

最近ホームセンターなどに行く時でもばぼ家は、ばぼ専用VIPリムジンカート(以下BVLC)持参で
お買い物に行きますが(この方が小回り利くし、周りに邪魔にならないので)
今日はBVLCを持って行かなかったので、今回はお店のデカイ
カートでお店の中を見て回る事に

普段と違う、久しぶりのデカカートでやってくれましたよ、ばぼさんが・・・
画像 086
おーおー、ずいぶん偉そうに箱乗りしちょるじゃないかい?

調子に乗ってるばぼさん
画像 088
お前さんは船頭さんか?
っーか、ばぼさんに船頭してもらわなくても、前は見えているから!
画像 089
何が「OK」じゃー!!

飼い主的には、腰に負担がかかるから出来るだけカーとの中では、
座るか伏せていて欲しいのに・・・・残念!

と、まぁーこの日のばぼさんはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、カートを箱乗りでした

追伸
この日ばぼ家有り余る体力?もしくは物欲で、地元ホームセンターを5件はしご
しました


ハロウィン・プレート

7日の話です

この日、久しぶりにジョーカーダイニングに行ってきました

この日主達が食したのは・・・
あれ?今回は写真がない!
撮り忘れたのか?撮る気が無かったのか?
そこはこのブログを読む方の判断にお任せます

てな訳で、今回はばぼさん用のハロウィンプレートだけです
画像 061

しかし、ここで問題が?
これ?どぉ~やって食べさせよう?
どーする?どーする?悩んでいる主達
水の入れ物に入れて食べさすか?
ブツブツ主達言っていると、お店のお姉さんが
「お皿用意しましょうか?」
その言葉待ってましたと言わんばかりに
主達、間髪入れず
「お願いします」

ホッとしたのもつかの間
お姉さんが持ってきたお皿が
浅く、小さいお皿
フードボールみたいなのを期待していたのだが・・・
よって、ボロボロこぼすわの大騒ぎに
当のばぼさんは
画像 068
おいしゅ~ございましたはいいけど、口の周りと鼻にかぼちゃが付いとるぞ!
画像 082
いやいや、少しは気にして欲しいんですけどね?

最後は被り物嫌いなばぼさんに
画像 084
ばぼさん、今一表情固いよ
つーか、主達写真撮る前にばぼさんの顔拭かなくて良かったのか?

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

