

WBCの後で

24日の話です

この日はWBCの決勝戦
いや~見ましたよ、最初っから最後まで・・・
おかげで、出かけるの遅くなってしまったので
今日は近場の公園でばぼさんには我慢して頂く事に
010_20090324222218.jpg
ばぼさん、そういう事は言わないの
久しぶりに来た公園では桜も咲き始めてました
018_20090324222220.jpg
ばぼさんいつにもましてスタコラ~スタコラ~我が道を行っております
028_20090324222803.jpg
そんでもって枝を見つけると
037_20090324222219.jpg
  さくら師匠、ばぼはさくら師匠に近づける様に練習してますよ~
しかし練習に飽きると
033.jpg
枝をガジガジ食い初め、主達に怒られる
030_20090324223335.jpg
そんなこんなで公園を一周し最後の階段は
039_20090324222219.jpg
チチに抱きかかえられVIP待遇~
これにてWBC後のやっけ散歩終了
まぁ~延長戦にならなければ何処かにお出かけできたかもねぇ~?
けど、4年に1度の事だからしょうがないっ~ことで・・・勘弁してくれ!




似た者同士

ある日の午後~

ポカポカ陽気に誘われ昼寝の最中~zzz

気持ち良さそうに寝ているのは良いが
良く見りゃ~この二人
027_20090322222555.jpg

同じような格好で寝てやがる!

今日は?

10日の話です

久しぶりに晴れた今日は家の掃除と
車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えました
ちなみにばぼ家2台分計8本の交換になります
001_20090310230829.jpg
 おっ、現場監督さんよろしくお願いしますよぉ~
002_20090310231105.jpg
 早速、作業指示を出しておりますねぇ~
現場監督、作業の遅い作業者に呆れたのか?
z (5)
    ・・・(汗)

そんなこんなで今日は昨日よりも出だしが遅くなったので(pm3:00過ぎ)
近場の宮ケ瀬湖でお散歩を
z (7)
今日は気分を変えて、いつもと違うエリアに来てみたよ~
z (9)
z (11)z (12)
本調子ではないばぼさん、お散歩は大体10分~20分位に
止めております
広場をぐるっと回ってきたので
そろそろ駐車場へ戻りますか?
駐車場へ戻るにはこの階段を上らないと・・・
z (14)
これ、けっこう急な階段です
もちろん、ばぼさんは階段禁なので
z (16)
ばぼさん抱いて階段登っているのは犬泥棒じゃ~ありません
それにしてもばぼさん、お・も・いです
z (17)


お散歩後はこれまた超~久しぶりに
半蔵cafe
ばぼさん、超~久しぶりのマイクロ&シャンプーをしてもらいにサロンヘ
その間主達、カフェ飯を食らいつく(気が付いたら食い終わっていたので
今回画像ナシ)
サロンから帰って来たばぼさん、遊びたくてしょうがない
けど、やたらとジャンプするのであえなくチチに回収される
z (26)
やばい!食った後を発見されてしまった!(食べた後のお皿は気にしないでください)
z (27)
ん~・・・、いつもと一緒でばぼさんのはないです
このままテーブルの物を見せてるとばぼさん不貞腐れそうだから
そろそろ帰るとしますか?



懲りない面々

9日の話です

天気があまり良くないこの日・・・

何時もながらばぼ家ダラァ~ダラァ~とお昼過ぎまで
過ごす(チ・チ花粉症の薬が効いて午前中は爆睡zzz)

で午後になりいきなりのお出かけ~
今日は七里ガ浜まで事前に下調べしたお店へ
事前に調べた時は、休み不定休
なんかとても嫌な予感がするぞっ!
こう言う時のばぼ家の法則は

取りあえず出かける→着いて見ると定休日→またかよ!

こう言うパターンが多くて、確率で言うと90%位の高確率です
「まぁ~今日は大丈夫だべ!」
と何を根拠に言ったかわ不明のまま自宅を出発!

七里ガ浜に到着後、車からばぼさんを降ろし
まずはばぼさんのストレス発散の為、浜で放牧~
015_20090310001748.jpg013_20090310001915.jpg
時々、左足に力が入らずフニャンと腰砕けになるが相変わらずの爆走は健在でございます
と思ったら?
001_20090310002329.jpg009_20090310002457.jpg
今度は海藻ハンターかよ!
で、海藻ハンターが飽きると
006_20090310002659.jpg
枝職人(見習い中)の修業を開始
ばぼさ~ん、そろそろお店に行きたいんですけど・・・
005_20090310002919.jpg
お~っ、随分不機嫌そうな顔だねぇ~?

放牧を満足した?ばぼさんを連れ、お店へ
がっ、しかしお店の電気が点いて無いし人気もない???
と言う事は?
なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~?(クールポコ風)
お店の入口には、3月の定休日が書いてあり
それを見る限り、今月は月曜休みみたいだった(定休日位ネットにも出しておけよ~)

結局、七里ガ浜に滞在時間約30分位しかいませんでした

気を取り直して、帰りは地元にある「DEMODE」(店内ワンコOK)で夕飯を
016_20090310003146.jpg
018_20090310003310.jpg019_20090310003333.jpg
020.jpg
    そして、最後の〆は
021_20090310003527.jpg
             これだね!
ちなみに、〆の一品を誰が食べたかはご想像にお任せします


活動開始!

3月2日の話です

暖かいこの日ばぼ家の庭の花も少しづつではありますが
花が咲き始めました
008_20090303101537.jpg

ばぼさんヘルニアになってから早1ヶ月になりました
久しぶりに天気の今日は足腰の筋力トレーニングと主達の気晴らしに
ばぼ家出没率№1の海
010_20090303103702.jpg

久しぶりの海に来てばぼさんはしゃぐかと思いきや?
016_20090303104401.jpg061_20090303104725.jpg
064_20090303104310.jpg093.jpg
打ち上げられた海草に早速夢中・・・
ひたすらガジガジしてました(塩分摂り過ぎだぞ~!!)
そして
015_20090303105341.jpg077_20090303105424.jpg
約1か月ぶりに走ったばぼさん、うれしそうです
動画バージョン

けどまだ後ろ足がおぼつかず走り方が変ですが、徐々に良くなっていく事を
期待したいと思います

久しぶりに来て海でゆっくりしたかったけど、余り無理をさす訳にもいかない
ので早々と撤収
032_20090303110628.jpg


主達腹が減って来たので
海からほど近く、ここ最近ばぼ家のお気に入り
043_20090303110721.jpg
子安の里まりん」で少し遅めのランチを
※テラス席のみワンコOKです
ここのカフェレストランはテラス席の人には電気カーペットの小さい
ヤツ(いすの座面に引くヤツ)とブランケットを貸してくれるので、外でも
以外に暖かく居れます
そしてワンコにはオヤツとお水のサービスがあります
035_20090303110913.jpg036_20090303110942.jpg
   チキンソテー御膳             ハンバーグ御膳 
そして〆の
039_20090303111138.jpg040_20090303111204.jpg
   シフォンケーキ                田舎しるこ
で、ばぼさんは?
038_20090303111403.jpg
何ももらえず不貞腐れ中~(すでに頂いたおやつを食べていたのに・・・)
 


帰りがけに主の買物ついでにみなとみらいの臨港パークで軽くお散歩
047_20090303112205.jpg
 顔が随分帰りたそうだねぇ~?
ばぼさんせっかく来たから少しだけ歩こうよ?
054.jpg
ベイブリッジを見て黄昏てるばぼさんの図
でもよく見ると・・・
055_20090303112810.jpg
台の上にのせられ、固まっているばぼさんの図なのでした

帰宅後はばぼ臭がきつくなってきたので
久しぶりのシャンプーをしました
久しぶりの外出に疲れたばぼさんは
食後定位置であるファンヒーター前で爆睡ZZZ・・・
103.jpg

ばぼさん、本日はお疲れ様でした

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

