

くわえモノシリーズ

7日の話です

天気も良いので久しぶりに何時もの海へ
さすがに着いた時間が4時近かったので、駐車場はすんなり止める事が
出来ました
早速、浜辺での放牧開始~
しかし今日は全然走る気なし
それどころか海藻ハンターとかして、落ちている海藻をガジガジクチャクチャ
こんな状態なので今日の画像はばぼさんがいろんな物を銜えているところ
シリーズです
まずは悪顔シリーズ
ではどうぞ!
001_20090407205952.jpg
002_20090407205952.jpg
悪顔は許せるけれど、ばぼさんそれ?なに?
016_20090407205953.jpg
良く見ると貝殻なのか?それとも干からびたウニの殻
なのか?
一度銜えたモノは2度とはなさない
スナイパーの様なばぼさん
017_20090407205953.jpg
目が相当マジです
結局1/3位は食べられてしまいました
その後はまた落ちている海藻を
018_20090407205953.jpg
さすがに主達もう~何も言う気にはなれませんでした

ばぼさんさぁ~、何が落ちてるかわからないんだからさぁ~
あまり拾い食いするのはやめようよ!
024_20090407211545.jpg
くぅ~~~~、いつか後ろの海に沈めてやる!!

さくらさくら

6日の話です

桜も満開になってきたこの頃
4,5と地元では桜祭りなるイベントをやってましたが
ばぼ家はもちろん仕事
桜祭り後の桜を見ながらランチをしようと言う訳で
ばぼ家から車で5分カフェ
テラス席に着くなり何かが訴えかけてきます
043_20090407100415.jpg
もちろん主達あげる気サラサラありません
すると
045_20090407100603.jpg
たとえケチと言われ様がおかまいなしっ!
047_20090407100935.jpg049_20090407100936.jpg
048_20090407100936.jpg
〆に
051_20090407100936.jpg052_20090407100937.jpg
主達が食べている時もこの方は
046_20090407101333.jpg
この性格誰に似たんだぁ~?
でも最後には
050_20090407101446.jpg
諦めて不貞寝してました

ランチ後街路樹の所で桜並木をバックに記念撮影
054_20090407101644.jpg
なかなか良い画像が撮れないでいると
056_20090407101748.jpg
物はもらえないし、カメラは時間かかるしで若干ふてくされ気味~
なかなかばぼさんと一緒の良い画像が撮れなかったので最後に
桜だけを撮って帰る事に
059.jpg


帰宅後、今度は違う桜を見に行こう~と言う事で
去年もきました相模川芝桜祭り~
土日祭日に来ると河川敷に車を止めるだけでも¥500もとられますが
今日は平日なのでタダその代り平日なので露店など何も出ておりません
全体を遠目に見ると
093_20090407103112.jpg
約1.4kmも芝桜が河原の土手に植えられています
早速芝桜を見学しに
063_20090407103445.jpg
おっ、するどいねぇ~、去年も来たんだよ~ここに
ばぼさん、芝桜にはまったくもって興味なし
相変わらずグイグイ引っ張ります
ならばリードをフリーにしてあげると
なんと!ばぼさん初の
068_20090407103717.jpg
飛行犬が撮れたではありませんか!
その後グランドに落ちている枝を見つけ何時もの修業タイム
072_20090407104012.jpg
さらにアップで修行中の画像を取ろうとすると
074_20090407104115.jpg
邪魔だとばぼさんに怒られた
せっかくなので芝桜のそばへ
084_20090407104458.jpg077_20090407104458.jpg
082.jpg086_20090407104458.jpg
最後にもう一度だけグランドで爆走させて
092_20090407104646.jpg
家へ帰りました



やっけブログ

30日の話です(あっ、もちろん3月の事ですよぉ~)
※日にち立ち過ぎてからのアップの為、ほぼやっつけブログ
なので、さらっと流して下さい


ばぼチチの用事が立川の近くであったので、その用事終了後久しぶりの
昭和記念公園へ
以前ならゲートをくぐりDRへ直行でしたが、ばぼ家暗黙の了解で今は
DR禁なのでそのまま公園内をお散歩~
公園内はいろんな花が咲いていてきれいでしたよ~
010_20090406235554.jpg
019_20090406235558.jpg034_20090406235559.jpg
011_20090406235558.jpg
それにしても相変わらずいろんな物に興味を持ちグイグイ引っ張るばぼさん
本当にヘルニアだったのだろうか?と疑いたくなります

花畑の前で「待て~」と何度も言われ写真をたられているばぼさんも
最後の方にはあきれ顔で・・・
026_20090406235655.jpg

そして散歩に〆には
015_20090406235558.jpg
秘儀の練習もちゃ~んとやりました

沢山の距離を久しぶりに歩いたばぼさん
かなりお疲れの様で、家に帰ってきてからは
039_20090406235559.jpg
爆睡してました~zzz(この左手はいたくないのだろうか?)
以上やっつけブログでした

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

