

Let'sカヌー


13~14の話です(今更ながら・・・)

ばぼさんがヘルニアを発症して以来禁止していたアウトドアを
いよいよ解禁する日がきました~

解禁するのに選んだのは、スノシューの時にお世話になった
ファンテイルさん主催のワンコカヌーツアーです

集合場所でガイドさんと待ち合わせをし、そこから今回カヌーツアーをやるならまた湖へ
084_20090727001556.jpg

出発前にレクチャーを受け、いよいよ出発~
078_20090727000418.jpg
ばぼさん、自前のライフジャケットでやる気満々だねぇ~

この日は天気も良く暑いかと思ったのですが、意外に過ごしやすく
ばぼさんもハァ~ハァ~する事なく快適な日でした

DSCF8668.jpg
     ばぼさん舌なんか出しちゃって余裕だねぇ~?

DSCF8675.jpg
ばぼさん余裕ぶっこき、気が付けば先頭に
DSCF8690.jpgDSCF8692.jpg
今のところ余裕ぶっこいているばぼさんですが、まぁ~この後この表情が変わる事に・・・













続きを読む


お久しぶり


どぉーもー、皆様お久しぶりのばぼ家でございます

気が付けば7月ももう半ば過ぎ(梅雨まで明けてるし)・・・

梅雨時で、ほぼ何処にも出掛けてなかったばぼ家

ですが、実は密かにこんな事をしに出かけておりました

まぁ~この件に関しては気が向いた時にアップしていきたいと

思っておりますので、今しばらくのお待ちを!





プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

