

あなた達って・・・

「なんだかなぁー!」の続きです




梨もぎの後は、ばぼ家お初のイオンレイクタウン
057_20090923211613.jpg

ここでこの車に乗っている方と待ち合わせ~
056_20090923210422.jpg
この車大きいので、レイクタウンの巨大な駐車場でもとても目立ちます
ばぼ家この車のおかげで駐車場ですんなり待ち合わす事が出来ました
ある意味目印?もしくは集合場所には持って来いかも?

で、この車と言えば・・・?
049_20090923210538.jpg
     そーです、ハッチ家です

お久しぶりのハッチとばぼのまずは挨拶から

(注)音出ます
周りがドン引きするす位の挨拶を済ませ
その後池の周りを散歩して
055_20090923214016.jpg
激しい挨拶が済むと何故か?余り絡まない2ブヒ嬢

moriエリアにあるピエトロで食事を
058_20090923214110.jpg

ピエトロで食事中ばぼ家カバンを地面に落としデジカメが天に召されました
と言う事で、ここから先は画像が一切ないので
この先はハッチ家のブログを参考にしてどれだけ楽しかったか想像して下さい



最後に
ハッチ家~突然の押しかけにも関わらず快く来て頂いた上に
お土産まで頂きありがとうございました!
今度はゆっくり泊りでやりましょう!


なんだかなぁー!

22日の話です


ばぼ家この日、千葉県松戸市にあるワンコも一緒に梨狩りが出来ると言う
梨園に行って参りました
015_20090923203137.jpg
予約無しでもOKですが、ばぼ家は「かおり梨」と言う品種をもぎたくて
予約して行きました
003_20090923203436.jpg
       これが「かおり梨」です
シルバーウィークの渋滞の中、やっとの思いで到着し受付をして待っていると
受付で店主とナシもぎを終えたお客さんが大ゲンカ勃発!
大ゲンカのおかげでばぼ家しばらく放置プレーにされるし、予約しておいた
梨の木に案内されてもやっつけ仕事の様に梨をもがせられるし・・・
そんな感じだったのでモノの5~10分位しか梨もぎしてません
009_20090923203643.jpg
梨もぎをさっさと終了し園を出ようと出口の方目指して歩いていると
男の子が何かTシャツの裾の所に集めてました
018_20090923204233.jpg
拡大すると・・・
012_20090923204338.jpg
答えはセミの抜け殻でした


ちなみにここまで来るのに3時間、梨もぎ5~10分
なんだかなぁ~!(阿藤快風に)

でもこの後は楽しみな事が待っているのだー(この時まだばぼは知らない)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

