

BUHI ROCK FESTIVAL'09番外編



さてさて~今回はBUHI ROCK FESTIVAL'09番外編です

人見知りのばぼ家、会場に着くなりどーしていいもんだかわからず
会場内をウロウロ?

飼い主たちは人見知りですが、この方は?
006_20091122213144.jpg
オラオラ状態で会場を歩いておりました
そんなばぼさん
あっちに行ってはガウガウ
こっちに行ってもガウガウ
どこに行ってもガウつくばぼさん、しまいには
BUHI ROCK が始まる前に興奮最高潮ハァーハァーと息が上がって
しまいました
029_20091122213516.jpg



しか~し!
そんなばぼさんのブヒレーダーが反応!

そのブヒちゃんが・・・
010_20091122213736.jpg
りんごちゃんです
※こんな画像でりんごちゃん、ごめんね!
ばぼとりんごちゃん、周囲の目も気にせずガウガウギャーギャー
そりゃ~もぉ~大騒ぎでした

009_20091122214051.jpg008_20091122214051.jpg
動画バージョンもどーぞ!(音出ます)


りんごちゃん、ちっちさん
またどこかで会ったらばぼとバトルしてあげてくださいねぇ~
ばぼは何時でも何処でもバトル受けて立ちますよ~


以上BUHI ROCK番外編でした










BUHI ROCK FESTIVAL'09

いや~楽しかったBUHI ROCK FESTIVAL'09




帰ってきてからさっそくブログにアップしようとしたら画像の多さと(約200枚)
疲れでその日は爆睡zzz~
次の日アップしようしたら、皆さま結構アップしていたので、
BUHI ROCK FESTIVAL'09の当日の模様は
参加された方のブログ等で見ておくんなまし~(必殺手抜きブログ)

と言う事で200枚近い画像からピックアップした画像をスライドショウー
でどーぞ!












さらにもぉ~1丁











人見知りなばぼ家に名刺交換をして頂いた方
また、ギャーギャーうるさいばぼと遊んでいただいた方
大変ありがとうございました
ばぼ家大変感謝しております
こんなばぼ家ですが、どこかでお見かけの際は
ぜひよろしくお願いします

そして
ブヒ69のスタッフの皆さま大変お疲れ様でした
そして、素晴らしいイベントをありがとうございました
ばぼ家、この様なイベントに参加できた事を大変光栄に思っております
次回BUHI ROCK FESTIVAL開催心待ちにしております



次回BUHI ROCK FESTIVAL'09番外編(予定)

BUHI ROCK FESTIVAL'09

15日の話です


ばぼ家にとって多分いや、恐らく本年度最初にして
最後であろう一大イベントBUHI ROCK FESTIVAL'09に行って参りました~

小心者のばぼ家、なかなか声もかけれず、オドオド&モジモジ

そんなばぼ家でも気が付けば200枚近い画像・・・
ん~、この画像の整理に時間がかかりそうな予感?

てな訳でまずは
043_20091116232705.jpg
集合写真でご勘弁を!

枝をちょーだい!

9日の話です

ここ最近は山方面へのお出かけが多かったので
今日は久しぶりに片瀬西浜海岸へ
034_20091110082011.jpg

まずは主達モスにて昼食を
そして、食後は主達の運動?ばぼさんのストレス解消?
の為に海岸へ
003_20091110081540.jpg
久しぶりの砂浜でばぼさん一人でばぼさん爆走!
008_20091110081540.jpg
その後落ちていた大きな枝を発見したばぼさん、枝を咥え逃走しようと
したのでチチに枝を没収されました
がっ!枝に対する執着心が凄いばぼさん
021_20091110082011.jpg020_20091110082011.jpg
画像ではわかりずらいので、長編動画でどーぞ!(注 音出ます)


枝をもらえなかったばぼさん、あきらめたのか?疲れたのか?
最後には枝にも興味を持たなくなってました
012_20091110081540.jpg015_20091110082012.jpg
そんじゃ~帰りますか?
ばぼさん~帰るよぉ~!




軽井沢の続き~

さてさて、佐久平を後にお次は本日宿
癒しのアロマテラピーペンション ドギーインぽこあぽこさん
080_20091106225056.jpg
朝の画像取り忘れの為夜の画像でご勘弁を・・・

外は雨なので、到着後主達は部屋で夕飯の時間まで
休憩中zzz
一方この方は・・・
032_20091106225342.jpg
落ち着きなく、部屋をチェック中~
ちなみに、今回の部屋はゆったりツインの部屋なので、本当に
ゆったり&広々していて快適でした








ちょこっとだけ早めに食堂へ行ってしまったばぼ家
ちょうどハロウィンの時期と言う事もあり、ハロウィン用の
仮装衣装が・・・
と言う訳で、この方に仮装をしてもらいました
037_20091106225548.jpg
相変わらずのカメラ嫌い&愛想なしなばぼさん








そしてお待ちかねのディナータイム
045_20091106225730.jpg
048_20091106225854.jpg049_20091106225854.jpg
051_20091106225854.jpg052_20091106225854.jpg
058_20091106225947.jpg046_20091106225854.jpg
047_20091106225854.jpg
大変うまうまでごちそうさまでした~








そしてそして~
食後はオーナーさん主催のわんこアロマテラピー教室の開催です(宿泊者は無料で受けられます)
最初はイヤイヤなばぼさんですが
076_20091107205410.jpg
父の羽交い絞めにあい~の
078_20091107205410.jpg
次第に癒され始め~の
073_20091107205410.jpg
最後は
069_20091107205411.jpg
恐るべし!アロマテラピー

そんなばぼさん、アロマテラピーでお腹をマッサージされ、お腹が
活性されたのか?アロマテラピー後大嫌いな雨もなんのその
外でウンチョスをしてくれました・・・







次の日・・・
やはり天気は雨しかも昨日よりも激しく降ってます
まずは腹ごしらえを
087_20091107205905.jpg088_20091107205905.jpg










食後部屋に戻り主達今後の予定をミーティング中・・・
チェックアウト時間ギリギリまで部屋で過ごし
宿を出発し取り合えず向かったのハルニレテラス
今回は雨ザーザーだったのではばぼさんを車で留守番をお願いし
主達だけでブラブラ散策
我蘭憧で壁掛け時計を
沢村でパンを買いました

ハルニエテラスを後にお次はいつものアウトレット
ここでばぼ家ご用達のカド・カドのチーズケーキを買い
車へ戻る事に
ここでクリームのフレンチ君に遭遇
105_20091107211554.jpg
ばぼさんオーナーさんに遊んでもらい大興奮!
そしてばぼさん車の中では撃沈zzz
主達楽々帰宅する事が出来ました

雨の軽井沢

25・26日の話です
って言うか先月の話です(まぁ~気が向く方のみ
お付き合いください)


前回の箱根のリベンジをしに今回は
軽井沢へ
その前に軽井沢を通り過ぎ佐久平ハイウェイオアシス
010_20091028220730.jpg
パーキングに車を止め長いエスカレーターで上まで行きます
001_20091028220945.jpg
不安顔のばぼさん
よく見ると足が・・・
003_20091028220945.jpg
エスカレーターのベルトに乗ってます
この日はもみじ祭り&フリマが催されてました
011_20091028221307.jpg004_20091028223357.jpg
ただでさえ寒いこの日、こんな姿を見てると余計に寒くなります
で、ばぼさんは祭りの関係なく、草っ原を爆走!
013_20091028221615.jpg

ここのSAにはDRがあると言うので、ばぼさんにひとっ走りして
疲れてもらい、今日泊まる宿ではおとなしくしてもらおうと
言う主達の作戦!
016_20091028221744.jpg

DRの小型犬エリアには若いコーギーが、ここへばぼさんを
投入すると「えらいこっちゃ!」になるので隣の大型犬エリアで
ばぼさんを解放~
案の定ばぼさんと若いコーギーは柵越しに駆けっこを
020_20091028221920.jpg022_20091028221919.jpg
画像ブレブレなので動画でどーぞ!(音出ます)


そろそろテンションダウンのばぼさんを回収しコーギーの
オーナーさんにお礼を言ってDRを後に
028_20091028223702.jpg

目指すは今回お世話になる宿へ

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

