

再発!復活!

※今回は文章ばかりです

お久しぶりのばぼ家でございます

昨日(7/13)の出来事ですが、ばぼさんヘルニアを再発
いたしました
今回は左前脚をついたり、伏せたりする時に「ギャン!」鳴いたり
体が小刻みに震えだしました
この日は掛かり付けの病院が休みと言う事もあり、考えた末に
戸塚にある保田動物病院へ行ってみる事に

第一病院でレントゲンと血液検査をしその後第二病院でCTとMRI検査を
しました

結果はやはり椎間板ヘルニアでした
しかも、3か所も・・・

「こりゃ~手術入院だな?」と思っていましたが
幸いなことにばぼさん立つ事と歩く事も出来るので
今回は入院&手術と言う外科的治療方法は取らず内科的治療&コルセットと言う事になりました

今は自宅にて何時もと変わらず過ごしておりますが何時時限爆弾が爆発するのか気になる所です
がこればっかりは神のみぞ知ると言う感じなので、悪運の強いばぼさんに頑張ってもらうしかありません

ばぼさん、頼んだよぉ~!
017_20100714132459.jpg



プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

