

怪しげ?

ばぼさんの誕生日の記事をアップしてから放置状態だったこのブログ

今日は久しぶりのアップです

最近ばぼ家お気に入りので休みの度に散歩に行く小山田緑地

今回はまだ行っていなかったトンボ池方面へ
015_20101229182426.jpg002_20101229182535.jpg


このトンボ池方面はゴルフ場の中を通って行くので眼下にはゴルフをしている方々
003_20101229182618.jpg

そして途中ではゴルフ場のカートが道を横切ったり・・・
032_20101229182834.jpg
ここがトンボ池?随分寂しい感です
005_20101229182726.jpg

この野性味あふれる道を抜けて行くと唐木田方面に出れるらしい?(今回は途中でリタイア、ちなみにその数週間後ばぼチチ唐木田駅方面まで制覇したらしい?)
033_20101229184326.jpg
036_20101229184539.jpg045_20101229184726.jpg
042_20101229184629.jpg047_20101229184809.jpg

そして来た道のりをトボトボ歩き駐車場まで行く途中に何やら怪しげなカフェ?店?が・・・
059_20101229185050.jpg
ちなみに店内はこんな感じ~
064_20101229190051.jpg063_20101229190021.jpg


実は今回トンボ池方面へ行く時ここのオーナーさんらしき人に
「散策の帰りに寄ってよ~」と声を掛けられていたので、興味本位で寄ってみました

ワンコ連れはテラス席のみになります

メニュー的にはカレーとボルシチ、ドリンク
そしてオーナーさんが執拗く勧めるのがスイートポテト
ばぼ家的には散策でお腹が空いていたのでスイートポテトではなくカレーとボルシチをオーダー
054_20101229185210.jpg056_20101229185236.jpg

その後もオーナーさんはスイートポテトを執拗く勧めるがばぼ家的には拒否!
どーしても食べさせたいオーナーさんは最終的には
「味見がてら食べてみてよ!」と言ってただでくれました
058_20101229185649.jpg
この日は天気も今一だったので、テラス席は寒くしまいには雨まで降ってきたのでばぼ家は足早にお店を退散しましたが小山田緑地散策がてら、このお店に興味のある方ぜひ寄ってみて下さい
きっとスイートポテトを勧められますよ~


誕生日

すっかり遅くなりましたが12日、ばぼさん5歳になりました
014_20101214130637.jpg
お友達よりプレゼントも頂きありがとうございました
ばぼさんになりかわりお礼を申し上げます
022_20101214130753.jpg
今年のケーキは「セレブワンコ」のケーキです

029_20101214131231.jpg
ケーキガン見中のばぼさん
ではどーぞ!
067_20101214131057.jpg
ばぼさん、鼻にケーキついてるよ!
073_20101214131508.jpg
ケーキはうまかったですか?
主達より高いケーキを食したばぼさんでした

前回のリベンジ

前回小山田緑地の一部しか散歩できなかったので今回はさらにその一部を散歩する事に
今回は梅木窪分園と言う方です
002_20101207113205.jpg001_20101207113205.jpg

出だしで道を間違え、前回と同じ緑地内を歩き回ったので分園の入り口(民家と畑の隙間にある
獣道みたいな道)に来た時には若干足はパンパンに・・・
006_20101207113335.jpg007_20101207113335.jpg


そして分園の尾根道を歩くとまず最初に見えてくるのは吊り橋です

010_20101207113551.jpg
吊り橋を過ぎ尾根道をひたすら歩き続けると今回の一応ゴールとなる
アサザ沼に到着!
013_20101207113839.jpg017_20101207114010.jpg019_20101207114502.jpg018_20101207114502.jpg



一服し帰りは尾根道はキツイと言うので普通の道を歩き
途中で田んぼなどののどかな風景を堪能し帰ってきました
024_20101207114502.jpg

ここは?

月末2日間休みの最後に出かけたここは?
054_20101130211217.jpg
正解は・・・

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

