

今日の散歩

昨日今日と連休だったばぼ家
昨日は東高根森林公園と山だったので今日は海
と言う事で今日は葉山公園へ
004_20110125175916.jpg005_20110125175916.jpg
016_20110125175915.jpg
018_20110125175915.jpg019_20110125175915.jpg020_20110125175914.jpg
久しぶりの海、と言う事でおちてる海藻を早速カミカミ
しかも放す気まったくナシ・・・


人気まったくナシなので久しぶりに放牧を
029_20110125180007.jpg040_20110125180006.jpg
060_20110125180006.jpg

海岸をグル~と歩き途中で休憩を
046_20110125180006.jpg062_20110125180006.jpg

最後に潮の引いた岩場に行きカラスに戦いを挑み
066_20110125180028.jpg
この勝ち誇った顔
065_20110125180028.jpg

今日の散歩

最近文章を書くのが億劫なばぼ家です
なので写真を多めにして文章をなるべく書かないで済ませている事をご了承下さい

さてさて本題です

今日は久しぶりにばぼ家そろっての休み~
と言う事で今日は遠くの公園へ散歩
場所はお初の東高根森林公園
001_20110124213924.jpg006_20110124213923.jpg
早速池ではカモをガン見中~
010_20110124213923.jpg011_20110124213923.jpg
017_20110124214035.jpg013_20110124213922.jpg
015_20110124213922.jpg020_20110124220059.jpg
ここの公園、所々急な階段等があるので足腰の悪いワンちゃんは注意が必要かも?
もちろんばぼさんも今回は最後の方は人力輸送で楽してました






新しい公園

普段の散歩から休みの日の散歩までオールマイティーに
散歩を楽しませてくれた小山田緑地に少し飽きてきたので
今日は新しい公園を開拓しに散歩に来ました
山あり谷あり広場あり(もちろんノーリードはNGです)
ばぼさんかなり楽しんでくれました
ばぼさん、しばらくはこの公園を散策してみる?(予定は未定と言う事で・・・)
2011011813250000.jpg2011011813260000.jpg

正月休み終了!

正月休みも今日まで

今日も何時もの緑地へお散歩~

001_20110104182257.jpg006_20110104182257.jpg
014_20110104182257.jpg015_20110104182256.jpg

楽しかった緑地散歩も今日までで取り合えず終了!

明日からは何時もの散歩に戻ります

今年のウンは?

2011みなさまあけましておめでとーございます

2011明けてまだ数時間しか経っていないのに・・・
元日早々やってくれましたよ、この方・・・

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

