

JOHNSON TOWN

27日の話です


近頃、ばぼ家で小さく盛り上がっている話題のJOHNSON TOWNへ行ってきました

ばぼさんこの日の朝はう○こをしていないので、う○こさせ目的でJOHNSONTOWNの裏手にある富士見公園に車を止め公園を散歩しつつJOHNSON TOWNへ行きました 
040_20110927211201.jpg

もちろん、ばぼさん期待は裏切らずちゃんと、う○こしてくれました

まずはWHIRLPOOLさんへ行き、看板犬のoops&弘法にご挨拶
043_20110927211733.jpg042_20110927211314.jpg

相変わらずばぼさん吠えまくりの為、外で主と待機
049_20110927211247.jpg

WHIRLPOOLさんで買い物をし小腹が空いたので、こだまカフェさんで
タコライスを頂きました
054_20110927211932.jpg055_20110927211938.jpg
060_20110927211949.jpg

TOWN内をブラブラしKoigakudoさんで米粉ロールを買い
今日の所はこれで退散してきました
061_20110927212043.jpg

最近のお気に入り


数日前、通販で購入し送られてきたクッション

気が付くとこの方が・・・
021_20110920121652.jpg

独占!

ばぼさんのクッションと言うか、お休み処は玄関に1か所、リビングに1か所
そして今回リビングにもう1か所と計3か所になりました

ちなみにこの日は
生き倒れバージョンでくつろいで?いました
031_20110920121651.jpg032_20110920121651.jpg
上から見ると?
025_20110920121651.jpg
行き倒れ姿をカメラでパシャパシャ撮ってたら
027_20110920121651.jpg
とてもウザったそうな顔をされたので、今回はこの辺でやめておきました

お彼岸参りと散歩

19日の話です

少し早いですがこの日お彼岸のお墓参りに行きました

日中は気温が高くかなり暑かったので、少し涼しくなった午後にお墓へ

お墓を綺麗に掃除しお参りをしてきました

その後、お墓から少し行った所にある小山田緑地へ久しぶりにお散歩へ

9月半ばなのに沢山の蝉が鳴き、やぶ蚊も健在!

おかげで、やぶ蚊に数か所も刺されました
011_20110920115821.jpg

ばぼさんは久しぶりの小山田緑地が楽しかったのか?終始ご機嫌でした
007_20110920115822.jpg

やぶ蚊が出ない時期になったら、また来ようね!

都会へ

12日の話です

ここ最近ばぼさん体に出来モノがボコボコ出来たり
目のまわりをかき過ぎて殴られたみたいに腫れてなかなか治らなかったりと
かなりやられてます

そんなこんなで医者に行った時、免疫力が落ちているから治りずらいのでは?と

そこで免疫力を上げる為にサプリ?酵素?はたまた補助食品?を導入する事にしてみました
けど、やみくもにこれらを購入しても良くないと思い、色々調べた結果、
グリーンドッグさんへ行き話を聞いてから購入する事にしました
グリーンドッグさん、調べたら関東だと東京ミッドタウン関西だと神戸にあります


と、言う事は・・・

続きを読む

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

