

訴えかける目

久しぶりに、横浜でお買いもの~なんて考えていたら・・・

足元でこの方が寂しそうな目で訴えかけてきたので・・・

主達根負けし、ご同行願いました

と、言いましても主達買い物中は、車の中でお留守番をお願いしましたけどね

主達の買い物終了後、ばぼさんを連れて近くの臨港パークへお散歩
001_20111128223230.jpg

海風が少し冷たかったけど、ばぼさんは走り回ったり、主と枝の取り合いなどを

して楽しそうにしてました
017_20111128223225.jpg
          ばぼさん、酔拳やってるみたいだね
028_20111128223225.jpg
     主との枝の取り合いに勝って満足げなばぼさん

風が冷たくなってきて、「寒いなぁ~」と思ってふと足元を見ると

030_20111128223225.jpg
     ばぼさんの目が「帰りたい!」を訴えかけてきました

じゃぁ~、そろそろ帰りますか?


もうすぐ

久しぶりに、宮ヶ瀬へ散歩に出かけました
001_20111121170027.jpg

宮ヶ瀬はもう少しするとクリスマスイルミネーションが始まります

イルミネーションが始まると駐車場も無料ではなくなるので、その前に

行っておかねばと
011_20111121170027.jpg

すでにイルミネーションの準備が始まってました
006_20111121170027.jpg

ばぼさんは、散歩途中で枝と格闘中!
009_20111121170027.jpg

晩秋の宮ヶ瀬を満喫したばぼさんなのでした

はじめまして

お昼過ぎまでダラダラしていたので、この日の散歩は恒例の緑地公園へ

何時もの様に、公園内を散歩してるとばぼさんのブヒレーダーが反応

近くに行ってみると

初めましてのあんころぐのあんこちゃんとフーコ33号ちゃん
001_20111113233544.jpg002_20111113233544.jpg
                          あんこちゃん




003_20111113233544.jpg004_20111113233544.jpg
                         フーコ33号


フーコ33号?フーコ!もしかして!

フーコ33号ちゃんはふがれすさんで保護されたブヒちゃんで今はあんこちゃん家で一時預かり

されてるブヒちゃんなのでした

早くフーコと言う名前じゃなくて、ちゃんと名前を付けてくれて可愛がってくれる

家族のもとへ行けると良いね!

あんこちゃんの飼い主みんみんさんとブヒ談義をしばしの間し、公園を後にしました

そして家に帰ってきてから気付いたのですが、この日ばぼさんの写真が1枚もありませんでした

なので、今日はばぼさんの画像はありません



富士河口湖紅葉まつり

富士河口湖紅葉まつりに行ってきました~

この日朝からダラダラしてたもんで、お昼過ぎに自宅を出発!

3時過ぎには現地に到着しましたがっ、適当に駐車場に入ったので
会場よりかなり手前の駐車場になってしまい結果、会場までかなり歩く事になるとは・・・

ばぼさん車から降りると、お初の場所での恒例、現場チェックを開始!

現場チェックをしながら歩くので、ぐいぐいリードを引っ張って歩きます

033_20111108074259.jpg039_20111108074259.jpg
041_20111108074259.jpg


取り合えず、湖畔側から歩きもみじ回廊を目指します
049_20111108074259.jpg

あっという間に会場を一回りし今度は出店を見ながら戻るとします

途中河口湖とは全然関係のない出店でカツサンドを購入

しかも!1個¥300で良いと言うので2個購入

おばちゃん観光客が沢山来ていた金多留満にて、火山弾と言う団子

とかねたまる餅を購入(火山弾は興味本位、かねたまる餅は信玄餅の代わりに購入しました)


ちょうど店の向かいで猿まわしをやっていました(もちろんばぼさん、猿に戦いを挑みそうだったので

離れた位置からの観賞です)
065_20111108074852.jpg


そうこうしているうちに日が暮れてライトアップの時間になったので、最後にもう一度ライトアップされた紅葉を見て駐車場に戻りました
095_20111108074258.jpg

駐車場に戻り帰り支度をしてると後ろにはチーズケーキも文字が・・・

はい、とどめに河口湖スイーツガーデンでチーズケーキを大人買いして帰りました

ぶらり散歩

久しぶりに、立石公園に来ました~
001_20111108001753.jpg

この日は平日なのに何故か駐車場が満車?

何とか車を止める事が出来たので、久しぶりに立石の海岸で思いっきり走ったり

してばぼさんも日頃の留守番ストレスを発散させてました!
004_20111108001753.jpg013_20111108001752.jpg
023_20111108001752.jpg025_20111108001751.jpg


散歩後は夕日が沈むのを眺めてから帰りました
026_20111108001748.jpg

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

