

2012 桜

今年も桜を見に、三ッ池公園へ
001_20120410090055.jpg

今年は去年より1週間早く、見に来ましたが平日なのに沢山の

人で賑わっていました

グイグイ先を行くばぼさんを先頭に池のまわりを散策
023_20120410090052.jpg
017_20120410090053.jpg

途中の桜スポットで撮影を
004_20120410090054.jpg

中にはこんな光景も・・・
013_20120410090054.jpg

さらに進んで行き、途中の広場で休憩を・・・

その時ばぼさんの後ろ脚を見ると、何やら物体が??

どーやら、どこかでばぼさんガムを踏んだらしく、ガムとゴミが肉球にくっついてました

取れそうなガムはその場で取り、残りは駐車場に戻った時に取り、大半は取れましたが

完全には取れませんでした

残ったガムは家に帰ったから、格闘し何とか取る事に成功しました

みなさんも、道に落ちているものには注意しましょう!
026_20120410090051.jpg

なんとなく飛行犬

久しぶりに、ホームグラウンドの宮ヶ瀬湖へ

普段ばぼさんの写真を撮っていても飛行犬なんて撮れた事がなかったのに

この時初の飛行犬に成功!

043_20120402220822.jpg

この次飛行犬ばぼを撮れるのは何時になる事やら?

男坂派?女坂派?

お久しぶりのばぼ家です

今回は津久井湖城山公園を山頂まで攻めてみました

途中、険しくて距離の短い男坂、緩いが距離が長い女坂と言う運命の分かれ道が・・・

しかしばぼ家は体育会系のノリで行きは男坂、下りは女坂と言うルートで攻めてみました

035_20120402215945.jpg055_20120402215945.jpg

男坂、なかなかハードな坂です。

しかし登り詰めた頂上からの景色は良い物でした
058_20120402215944.jpg
024_20120402215944.jpg060_20120402215944.jpg

下りの女坂は、傾斜が緩く楽なのですが、道幅が人一人分位しかなく犬連れですれ違うのには

ちょっと、きつい気がします
063_20120402215943.jpg

これから散歩するのによい季節になりますので、ぜひここの男坂お試しを!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

