

芝刈り?穴掘り?

庭の芝生がボーボーに伸びきっていたので
今日こそは!と、思い芝刈りをしました。
で、これは芝を刈る前
20060710102744.jpg

そして、これが芝を刈った後
20060710102753.jpg

大分すっきりしましたねぇ~
ん!!
こんな所に穴が!!
20060710102802.jpg

もしかして、もぐらかぁ~?
なんだなんだ?
あっ!
photo(24).jpg

「悪い?」 って、言われても・・・
そんな事言う前に、鼻に付いた土落としなさいよ!


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

履歴を辿って遊びに来ましたi-228

ばぼちゃんあどけないお顔も可愛いし
名前も可愛いですね~i-197

ばぼちゃんの鼻に付いてるのは土ですか?
不敵な笑みがまた可愛らしいですi-234

また遊びに来ますi-186
良ければ、うちのブログにも遊びに来てください。

コメントありがと~ございます。
そーです。鼻に付いてるのは、土です。
約20cm位地面を掘られてました。
せっかくの芝生がボロボロです。
気まぐれでブログは更新していきますので
また、来て下さい。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

