スポンサーサイト


ジャージーズ

今日、ばぼのジャージが届いたらしい?
20070221221004.jpg
        ば:「似合いますかぁ~?」
さてこのジャージ着て何処に行きますか?
まさか?グ○モ?

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~
名前入りなところがまた良いですね♪
そのジャージ着てグラ○行ったらきあい入ってる感じがして面白いかも(笑)

似合いすぎ!!!
ネーム入りがすごい!!
それでお散歩行ったらかわいいねぇ~

アドママ さんへ

運動会には、体操着ですよね。
よく行く、カフェで、教えてもらい作りました。
グ○モ、そこv-273のワンちゃんは、体操着を着て登場だそうです~
ばぼは、どうしようかな~

のん さんへ

散歩ですか~
散歩に着て行くと、すぐ汚されますし~
でも、「散歩中」って入れたので、散歩使用ですよね。
まぁ~人気度上昇間違いなしですな~v-16

すごいっv-237
もうばぼチャンに敵う奴はいませんっv-12
可愛いなぁv-238

ユカブさんへ

このジャージ、面白いですけど...少し恥ずかしくなりますね~
アホ犬全開!って感じですね。

こんにちは^^
ばぼちゃんのジャージ可愛い♪
こういう小学生いますいます^^

ぷっちさんへ

一応~写真には、写ってないですけど、反対側に「中」っていうマークがあり、中学生なんです(笑)
これ着て歩いてると、ちびっ子が寄ってきそうですよね~

すっごく可愛いですね~v-238
ちゃんと名前が入っているところが
いいですね~v-218

janviernina さんへ

この頃は、飼い主が、犬服にはまってるのを、ばぼは、あきれてるような~
シブシブ着てくれてる感じがします

カワイーですね。
ばぼchanお似合いですよ。
私…運動会の日お仕事で行けなくなりました。
ジルは行くので、見かけたら声かけてやってください☆



















































プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

