

どーもーばぼ家です
今日は根岸森林公園に出没でーす
20070227202935.jpg
        こんな感じの公園でーす
公園の隅の方には梅林らしき物が
20070227202944.jpg
      ば:「無理やり撮られてま~す」
20070227202920.jpg
   ば:「梅の花の良いにほいがするです~」
園内を散歩してると、前方に○トが・・・
20070227203041.jpg
       ば:「○トにロックオン中」
○トにロックオンし、○トめがけて爆走をするものの、そこは○ト
ヤツらには羽と言う物があるので、さすがのばぼさんも敵いません
残念だったねぇ~!ばぼさん
20070227203027.jpg
         ば:「いやいや、楽しかったッス」
懲りない豚である
公園を散策し時間もそろそろ良い時間
腹ペコな主達の独断で、次の場所へ
続いてやってきたのは、赤レンガ
20070227203231.jpg
  
主達がランチを頂いてる間ばぼさんは、じーと我慢の最中
ランチを食べ終わった後、赤レンガの周りをぶらぶらと
20070227203204.jpg
          ば:「黄昏中!」
本人は黄昏てるらしい?が、こちらにしてみたら、主達が食べてる時に
何ももらえなくて、すねてるだけにしか見えない!
そんなスネ気味のばぼさんを車に乗せ、赤レンガを撤収し帰途
に着きました

コメントの投稿

非公開コメント

なぜあんなにも鳩がすきなのか・・・
うちのチョビも鳥の中で一番好きなのが鳩ですよ
それにしても「黄昏たお顔」たまらんですねぇ~
かわいくてうりゃうりゃしちゃいそうです

ばぼチャンはいろんな場所に連れて行ってもらえて幸せなんだぁ~♪
我が家も赤レンガはよく行きますよ!
根岸公園って広いんですね!?
いい感じ♪今度行ってみます!

のん さんへ

鳥は、見つけるのが早いですよ~
ある程度の距離まで、そ~っと寄って行ったり、ばぼも作戦練ってますよ。

ユカブ さんへ

留守番が多いので、休みの日は、一緒に遊ぶようにしてます。
赤レンガは、犬もOKのところがあると、聞いて~行きました。最初は、犬OKエリアを見つけられず探しました~わかりずらかったですね。

ばぼchanと梅、絵になりますねぇ☆
○トに追いつく日がくるのかか?!
ジルは○トの群れにこの前初めて遭遇しました。
不思議そうみ見てるだけでした…。
ばぼcahnみたいに、元気良く走り回って欲しいです。
私も、赤レンガ行きたくなりましたぁ☆
連れてってもらえるよーにお願いしてみます♪

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ
鳥は、ばぼにとって何に見えてるんでしょうね?
捕まえたいのか?ただ、近づくと、飛んでくのが楽しいのか?
謎です~

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

グラモ~残念です~
でも、またバッタリ会える気がするので、その時を楽しみにしてますよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

