

かなり前にオーダーで作ってもらった
ばぼの置物と本人を一緒に写真を撮ってみた
20070301215611.jpg
           ば:「だれ?あ・ん・た」
そして
20070301215557.jpg
           ば:「にほいチェック」
最後は
20070301215625.jpg
          ば:「なかよしですぅ~」
それにしてもオーダーで作ってもらった置物、いつ見てもばぼに
似てない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。。。似てない。。。
でも可愛い~^^♪

ユカブさんへ

この置物、毛色ブリンドルが、上手に表現されてるんですよ。(写真ではわかりづらいですが)まだらに黒~茶~になってます。顔は、似てないですけど...

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

