

レディース・デイ

天気の良い今日は地元、相○原公園に行ったらしい?
しかも、今回はこの服を着て
20070301220931.jpg
           ば:「女の子らしい?」
普段、この様な服は着てないので、とても違和感があります
そんな事はさておき、相○原公園へ
20070301220943.jpg

公園には、沢山の枝が落ちており
今日も、やはり・・・
20070301220958.jpg
            ば:「え、なにか?」
今日も、枝に食いついたらしい?
それにしても、この服着て少しは女の子らしく見えるように
なったのに、今日も枝くわえてしまうとは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どこかのパーティーに行けそうな服なのに・・
枝をくわえちゃったんですね・・フレブルの性かのしれないですが(笑)

ばぼちゃん ワンピかわいい~
BB・DOGさんですか?
いいなぁ~ やはり女の子が欲しくなりますっ

のん さんへ

枝は好きですね~なんなんでしょう?
散歩の行きに、枝を落としても、同じ道通って帰ると、落とした枝を探しに行きますよ。
他のことは、覚え悪いのにね~枝は、覚えてるんですよ~

ぷっち さんへ

そうです!B*BDOGさんです。
最初は、「ばぼがスカートなんて~」って思っていたのですが、
着せてみると、くせになりますね~。
でも、性格は変わらないので...実物を見ると、女らしいとこは、一つも見当りません。
この服も、すぐボロボロになってしまうと思います。

うちも散歩の度に枝をゲットして帰ります^^;
咥えてるだけならまだ可愛いのですがバリバリ食べてるし!
ばぼちゃんもですか??

でも枝咥えてるお顔、必死な感じがかわゆい☆

すみません、書き忘れで^^;
ばぼちゃん、愛用のお洋服屋さん「B*BDOG」さんで
さっそくTシャツ買いましたーっ♪♪
サイズもちょうどよくてよかったです!
教えて頂いてありがとうございました!!

ぼぼちゃん、ワンピ可愛い☆
赤が映えますね!
うちも挑戦してみようかなぁ。。。

ユカブさんへ

枝、バリバリ食べてますよ。まるでご飯食べさせてもらってないかのように...
枝、咥えると、取られると思っているので、急いでバキバキくだいて、口の中に隠すんですよ。変な所に頭が働くんです。悪ガキというか~悪犬?
Tシャツ買えてよかったです!次は、ワンピですね~(笑)

カワイイ♪
さすが、私のアイドルです。
枝くわえちゃって、オテンバさん?!
ハイジみたいですね。
にしても…今回の枝は…一段と…太いですね☆

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

ハイジだなんて~~っていうより後ろから見ると、
足がガニマタで、ちょっと~オバタリアンがいるみたいです。(古すぎですね(汗))
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

