スポンサーサイト


予定していた用事が思ったよりも
早く終わったので・・・
いつもの小○内○公園のドッグランへ
今日はいつもよりテンション低くあまり走らない!
でもこれだけは欠かさずやりました
20070306201026.jpg
              ば:「枝ガジガジ」
そして
20070306201058.jpg
              枝を折る
最後は
20070306201128.jpg
               中に浮く
写真の下の方が切れていてわかりにくいのですが
実は、枝を咥えたまま中に浮いてます。
ランで遊んで後はいつものDOGLIKE@CAFE




DOGLIKE@CAFEに入るともんかえ@おかかさん 
いらっしゃっていました(どぉ~も~、お久しぶりでした
そんでもってばぼさんはランで遊んで汚れたので、今日もマイクロバブルで洗ってもらいます。
その方がうちに帰ってから洗う手間が省けるので・・・
ばぼさんがマイクロで洗われてる間、飼い主達は
うまうまランチをいただき、お店の店長と見習いの二人?
と遊んでました
20070306215407.jpg
           店長の半蔵ちゃん
20070306215447.jpg
            見習いの㎡ちゃん
どちらも、ばぼさんより大変お利口さんです
しばらくするとマイクロからばぼさんまったりして帰ってきました
20070306201146.jpg
        ば:「あ~良い湯だったマイクロ最高~!」
P:「それは良かった!お風呂に入ったんだから今日はもう、
汚さないでちょ~だいよ」

ば:「それはどぉ~かな?おやつ買ってくれたら良い子
にしててあげるよ!」

ばぼさんとの駆け引きに負けた飼い主達は
その言葉を信じて、今回だけはおやつを買ってあげる事に
でも、その数分後約束は・・・
ば:「また今度もおやつ、ヨ・ロ・シ・ク」



コメントの投稿

非公開コメント

なになに??マイクロ???バブル??
そんなのあるなんてシャレてるんやなぁ~
こっちの方にもあるのか??
でも確かにドッグランの後はすごいですもんね
うちの殿様は特に口の周りが・・・汚い
でも駆け引きをできるばぼちゃんって・・・ナイス!!

のん さんへ

マイクロバブル気持ち良さそうですよ~
湿疹とフケが少なくなりました。
一度やってみては?(^^)

そのドッグランどこにあるのですか??
ばぼちゃん、中に浮いてるぅ~^^♪
うちのポコも浮きますよ!!
おてんばギャル同士遊ばせてみたいものですね☆

ユカブ さんへ

ドックランは、多摩境にある、小山内裏公園にあります。
広いので~テンション高いばぼには、もってこいの場所です。
何よりも無料で使用できるがうれしいですよ♪
かなりしつこい、ばぼですが...ぜひ遊んでくださいな~

ピカピカばぼちゃん

羨ましい限り♪
外で遊んだ後に飼い主が食事してる間にバスだなんて~
沖縄にはそんなカフェないですっないですっ
気づけば、いまだサンテって美容院デビューしてない・汗

ぷっち さんへ

食事できて~ばぼもきれいになって~とてもいいカフェですよ。便利ですよね。
なによりも、半蔵ちゃんと㎡ちゃんという、飼い主も、ばぼも飽きない店長とスタッフがいるのがいいんです(笑)

ばぼちゃんは本当に枝が好きなんですね~
枝を咥えたまま宙に浮いてるなんて凄い!

マイクロバブルって初めて知りました。
気持ち良さそうですね♪
アド連れて行ってみたいなぁ
というか、私が体験してみたいかも( ̄皿 ̄)ウシシ

アドママ さんへ

マイクロバブル~毛穴の汚れを泡で、浮かせるみたいなので、シャンプーは使わないんです。
ばぼには、合ってるみたいです~
人間のエステにも、似たようなのがありそうですよね~v-291

ばぼちゃん、枝美味しいよね byせんむ
宙に浮いているばぼちゃん衝撃映像!!

ごはんの間にばぼちゃんもキレイになれるカフェがあって羨ましいです♪

せんママ さんへ

なんで枝なんでしょうね?
うちは、ボールに興味をもってほしんですけど...ボールを投げたそばに枝があると、ガジガジタイムになり、ボールは無視ですv-8
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

