

昨日はグラモで運動会、今日はどちらへ?
今日は、久しぶりの昭和記念公園に参上です
20070318205416.jpg
昭和記念公園と言えば、ばぼがドッグランデビューした
場所
さて、今日のばぼさんは?
20070318205521.jpg
               走る
 20070318205545.jpg
              吠える
最後は
20070318205743.jpg
              ば:「満足
ばぼの御守りでお腹ペコペコの飼い主達
昭和記念公園からの帰りの寄ったのは
いつのも、DOGLIKE@CAFE
ペコペコお腹にいただいたのは
20070318205640.jpg
          ベーコンエッグごはん
20070318205650.jpg
              タコライス
どちらも、大変うまうまでした~
その頃あのお方は、いつものマイクロバブルに入浴中です
なんせランで、大暴れしたのでもの凄く汚れてきたなかった
し、家で洗うのも面倒くさかったもので・・・お願いしちゃいました
ばぼを綺麗にしてもらった後、帰りにがけにホームセンタへ
20070318205607.jpg
         ば:「何買ってくれるんですか?」
P:「ばぼの物は何も買わないよ~」
P:「だって買っても上げてもすぐに飽きちゃうんだもん」
ば:「けち!」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和記念公園でのばぼちゃんの満足顔、
めちゃかわい~v-10
今日もマイクロバブルいいですね。

はなぼたんさんへ

昭和記念公園は、久しぶりに行きました。
ばぼが、小さいときよく行ってました、その時は、小型犬エリアでもOKだったのですが、今は、無理ですね(笑)ドックランを暴れる怪獣ですから・・・v-356
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

