

FB運動会

土曜日のグラモはFBで大フィーバーだったらしい?(私、仕事の為
不参加だったので)
では、ばぼがお会いしたFBさん達
まずは
20070318232152.jpg
  もんかえちゃん㎡ちゃん
片耳がペロ~ンと垂れたのがかわゆい
20070318232123.jpg
             チョビくん
頭のポッチがトレードマークの
20070318232100.jpg
                  ジルくん
小柄なかわゆいギャル
20070318231907.jpg
             せんむちゃん
そして、ばぼ家が注目の破壊王
20070318231924.jpg
         ミゲール事務所のミゲール所長
他にも沢山のFBさん達とお会いしたらしいのですが、写真に撮りきれなかったのでごめんなさい
あと名刺を下さった方、ばぼ家名刺を用意していなかったので
いただきっぱなしになってしまいどうもすみません
さて肝心の運動会の結果は、どれもこれも予選落ちという
結果でした
運動会で疲れたのか?それとも沢山のFBに会ってテンションが
高すぎて疲れたのか?帰りのばぼさんは?
20070318231857.jpg
         ば:「ZZZ・・・」
P:「ばぼ、おつかれちゃん」

コメントの投稿

非公開コメント

グラモすごいですねv-237
やはりポコはヒート中だったのでやめておいてよかったですi-201
でも遊びに行きたかったなぁi-241

土曜日はお疲れさまでした♪
偶然お席も お隣同士で・・・
でもでも うちの娘がヒョッコリお邪魔しちゃったり
ご飯を見つめちゃったりとご迷惑もおかけしてしまいましたね~
スミマセンm(_ _)m
またゆっくりお話ができたら嬉しいです!!
ばぼちゃんオレンジジャージお似合いだったワン♪

運動会では、はじめまして&お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ミゲール事務所を知るヒトがいるなんて・・と感激でした。
大きく写真も載せていただきありがとうございます。
なんかミゲール可愛すぎない??と飼い主バカしてます。(汗)
今後ともヨロシクおねがいします。

ユカブさんへ

ブヒだらけ~すごかったですよv-237
ポコちゃん残念でしたね。会いたかったですv-292ヒートは、あきらめること多いですよね~
会える機会を楽しみにしてます~今度はばぼがヒートだったりして・・・(笑)

おかかさんへ

お疲れ様でした~
予約席が置いてあったのは、知ってましたが、もんかえちゃん達だったなんて~驚きましたよ。
お隣のおかげで、かわゆいお顔も見れたし~写真も撮れたし~楽しませていただきましたよv-266
また、ぜひ~お会いしたいですv-237

ミゲール事務所さんへ

ようこそ~
コメントありがとうございます~
うちもミゲール所長に会えて感激しましたよv-354楽しかったです。ちゃっかり、集合写真をとなりで撮らせてもらいました~(笑)
帰ってから、運動会にこれなかったばぼPに、写真、名刺を真っ先に見せちゃいましたよv-356
こちらこそ、よろしくお願いします~また、遊びに来てください~

運動会お疲れ様でした!
徒競走前のまったりムードにかなり癒されてました、私。
ばぼちゃん徒競走速かったですね 
ばぼちゃんショットが何枚かあるので
良かったらPCのメアド教えてください♪
送ります!

せんママ さんへ

お疲れ様でした~
私も、徒競走待ち時間は、眠くなりましたよ~
ばぼは、暴走するのだけは、特技なんですけどね~目標2秒台だったんですよ~いきませんでしたねv-356
早いワンちゃんは沢山いましたね~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

