

天気の良い昨日、ばぼ家+ばぼG(ばぼじーちゃん)の3人+1豚で
江ノ島に行って参りました
昨日は、湘南国際マラソンの後片付けの為、駐車場が閉鎖されてる所などがあった為、何故か平日なのに激混み
駐車場に入るのに約3~4十分待ちました・・・
やっとこさ、島に入りお決まりのエスカー(ただのエスカレーター)
に乗り山頂まで行く事に
20070320085332.jpg
            ば:「エスカーで楽々」
山頂に着き、さらに歩く事約10分位の所にランチを頂いた
「魚見亭」さんに到着(ワンコOKな所です)
20070320085030.jpg
 窓際の景色の良い席に座り頂いたのが
20070320085246.jpg
        生しらす丼とかにの味噌汁  
そして
20070320085228.jpg
              焼きハマ~
どれもうまうまで、大変おいしゅう~ございました
20070320085045.jpg
   魚見亭さんからの景色(もっと天気が良いと富士山が見えたはず)
そん頃ばぼさんは何ももらえず、いじけて窓の外を眺めているのかと
思いきや?
20070320085258.jpg
   実は窓の外の「トビ」をガン見していたのでしたー
お腹も満腹になり、さらに島の奥へと
20070320085107.jpg
             ば:「寒いですよ~」
そんなばぼさんの言葉には耳も貸さず、スタスタ岩場を歩く3人
しばらく江ノ島を満喫しそろそろ帰る事に
行きに、超急坂を降りたと言う事は?
帰りはそれをもちろん・・・はぁ~
そんなこんなで、やっと島から脱出に成功!
最後に駐車場の所の堤防の登ると、なんと堤防の上に
自然浴さんぽ路なるものが
20070320084954.jpg

早速、その上を歩くばぼさん
20070320085008.jpg
          ば:「う~ん、刺激的!」
それを見ていたばぼP,あまりのもばぼさんが気持ち良さそうなので
20070320084941.jpg
            一緒に乗っちゃいました~
しかも、靴まで脱いで
二人で足裏を刺激し、少しだけリフレッシュ?して家へ帰る事に
20070320085019.jpg
       ば:「もぉ~しばらくは階段は勘弁して下さい」

コメントの投稿

非公開コメント

江ノ島いいですよね~
魚見亭さんてワンコOKなんですね。
今度ずんたんを連れてってみよ!

自然浴さんぽ路も、知りませんでした。
こっちもいってみるぞ~
楽しみになってきました^^

はなぼたんさんへ

江ノ島は、景色もいいし~美味しい物食べれたし~楽しかったですが、かなり膝にきました~v-356
日ごろの運動不足を実感しました。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

