

今日も良い天気
貧乏性のばぼ家+ばぼGで行って参りました~
今日は大井のDRへ
その前に出発前のばぼさん
20070320202323.jpg
    
変な格好でしばらく固まってました
よく見ると?
20070320202423.jpg
            寝てる
そんなところで寝られては困るので、半強制的にばぼさんを車に回収し
大井に向かって出発
16号、首都高とかなりの大渋滞の為思っていたよりも、かなりの時間
がかりました
やっとの事で、大井のDRに到着し早速放豚開始
すると今日も・・・



20070320202256.jpg
               「吠える
20070320202306.jpg
           「さらに吠える
その結果
20070320202312.jpg
             「Pによって回収
それでも懲りずに
20070320202448.jpg
             「今度は走る
そして
20070320202433.jpg
              ば:「満足
DRではいつもこんな感じで、飼い主VSばぼの戦いが繰り広げられて
おります

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、暖かくてつい寝ちゃったのかな?(笑)
ばぼちゃんは本当にパワフル!
アドは吠えられると尻込みするか、走って逃げます。
なんか、パパさんに回収されてるばぼちゃんの
顔がまんざら嫌そうじゃないですね(爆)

出発前にあの体勢で寝ちゃってるのが爆笑ですi-237暖かくて気持ちよかったのかなぁi-1うちはやっとヒートも終わってきたのでストレス発散させないとi-201

アドママさんへ

吠えるのは、なんなんでしょうね~ホントしつこいんですv-292
ボール遊びしてるワンちゃんの邪魔もするんですよ。回収ばかりしてますよ~

ユカブさんへ

この頃寝てばかりです。でもあんな体勢は、初めてですよ。
ポコちゃんヒートお疲れ様です。ドックランで会えるかな?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

