スポンサーサイト


あぱ・あぱ

この間、奥さんが不意にこんな事を言いました
「ばぼ、ドッグランでワンちゃんに向かって吠える時、
ワン・ワンじゃなくて、あぱ・あぱって吠えるよ!」
ワン・ワンじゃなくてあぱ・あぱ?
半信半疑でした
しかし、この間DRでそれは起こりました
ばぼが、他のワンちゃんに向かって吠えていると
「あぱ・あぱ」と確かに聞こえるではありませんか?
他のワンちゃんは「ワン・ワン」
でもばぼは「あぱ・あぱ」
・・・やっぱり、こいつは変な奴だ!
20070322221738.jpg
             ば:「あぱ・あぱ」
みなさんのお家のわんちゃんは何て吠えます?

コメントの投稿

非公開コメント

「あぱ!あぱ!」とはっ!!(笑)
でもなんか想像できます^^
フレブルって他のワンちゃんとは響きがちょっと違いますよね!?
うちも今度検証してみます♪
ドッグランといえば!
教えていただいた多摩境のランに昨日行ってみました!!
公園は広いし、無料だし、最高ですね☆
平日でもたくさんワンちゃんがいました!
教えて頂いてありがとうございました☆
いつかばぼちゃんとお会いできる事を楽しみにしてます^^♪

ユカブさんへ

えっ!昨日行けばよかった~
ドックラン行こうか、迷ったんです~
あそこ、いいですよね。たくさんワンちゃんいるし、Fブルちゃんにも会えますよ。
次は、いつ頃行く予定ですか?

昨日の午前中に遊びに行ったんですよーっ!!
最近は風が強いから砂ホコリまみれでしたが><
でもポコも大満足だったみたいです^^
次行くとしたらきっと火曜日あたりです☆

「あぽあぽ」とは・・・さすがばぼちゃん!!
うちはあんまり吠えないからどう吠えているのかいまいちわからない
今度ちゃんと聞いてみるようにしますが、どこかで泣いてたときに違う犬種の飼い主さんに「泣き方が違いますね」といわれたような・・・
フレブルってそうなんですかね

あぱあぱってばぼちゃん^^ かわいい。
聞いてみたいです♪
サンテは滅多に吠えないんですが
たまに聞くとかすれ声で「ヮハフッ」って吠えてます^^

ユカブさんへ

火曜日ですね♪たぶん午後になりますが、会えるかな?
晴れるといいな~



のんさんへ

チョビ君吠えないんですか~うらやましい~
ばぼは、家では吠えないんですけど、ランに行くと、だいたい吠えてます(汗)
しかも、しつこいんです~気の強い女ですよ~



ぷっちさんへ

「ヮハフッ」ってかわいいですね~
かすれ声だなんて~やっぱり、海男っぽいですね。
サンテ君の声が聞きたい!




ばぼちゃん、あぱあぱって吠えるんですね
今度、真剣に聞かねばです。

せんむはこの間、1回だけワンと言いましたが
一体何に向かって吠えたのかが謎で
何か見えない物がいた?!と思うと怖いです

今度、マイクロバブル体験することにしました
楽しみです!

せんママ さんへ

何を言いたくて吠えてるの?って言うくらい、ランではすごいですよ。
自分の鼻息で、動いた葉っぱにも吠えます(^^ゞ

マイクロバブルのせいか~湿疹もよくなりましたよ。
体験後を聞かせてくださいね~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

