スポンサーサイト


ばとん

ずんだ家からこの間ばぼ家にバトンが回ってきたので
やってみました


1. 愛犬の名前の由来は?
  特になし 言葉の響きが良かったから

2. 呼び方はそのまま? それとも違う呼び方?
  ばぼ  屁たれ! う○こたれ!
3. 今、犬欲しい病?
  お金と生活にゆとりがあれば

4. もし飼うなら犬種は?
  基本はF・ブル もしくはE・ブル

5. いけるなら愛犬とどこへ行きたい?
  海外  沖縄

6. そこへ行って何がしたい?
  散歩  放豚

7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
  喧嘩番町

9. 愛犬の短所は?
  ドッグランでの暴走  他のワンちゃんに「あぱ・あぱ」
吠える

10. 愛犬の長所は?
  人間大好き 家の中では吠えない(外では吠える)

11. 愛犬の大好物は?
  枝
  
12. 愛犬の変だけど憎めないところは?
  全てが変なので・・・

13. あなたの犬ばか度を%で表すと?
  表しきれません

14. 最後にバトンを渡す人を3人どうぞ!!
  友達少ないので、回す人がいません
  ここで、終わりにさせていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

沖縄遊びにきてくださいねーー^^
放豚もう1匹追加で楽しみましょう♪
海に放豚はいかがでしょう?笑

☆ぷっちさんへ

沖縄行きたい!サンテ君会いたい!
青い海~白い砂浜~放豚?いいですね。

バトンありがとうございました!

ばぼちゃんの将来の夢、なんか笑えました^^
F・ブルはもちろん可愛いけど、E・ブルも可愛いですよね~

☆はなぼたんさんへ

ばぼpがやってみました~なんか・・・
男っぽいですよね?
そう思うのは、私だけでしょうか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

