

小○内○で・・・

午前中は久しぶりのトレーニングを相○原公園で
20070327195027.jpg
        ば:「先生の言う事はきくのだー」  
こいつ、先生の時はかなり出来がいいみたいで
飼い主達がトレーニングをやると、なめられっぱなしです
さて、午後からはばぼM一人でいつもの小○内○公園のDRへ
今日のお友達は?



  
まずは、いつもブログにコメントを入れてくれる、ご近所さんの
ユカブさんちのポコちゃん 
はじめますて~です
20070327195105.jpg

そして、ブログはよく拝見してた
20070327195047.jpg
  さくらちゃん
はじめまして~です(名刺交換ありがとうございました)
その他にもいらしてたらしいのですが、写真は取れない、お名前
も聞けなかったとの事でした(どうもすみませ~ん)
ばぼは、相変わらずの「あぱ・あぱ」&爆走炸裂だったみたいです
20070327195100.jpg
      ば:「ポコちゃんは、あぱ・あぱ言わないの?」
20070327195034.jpg
  ば:「ねぇねぇ、さくらちゃんはあぱ・あぱ言わないの?」
暴走が終わり、「あぱ・あぱ」言わなくなると
20070327195054.jpg
      ば:「枝ガジガジたいむ~です」
そんなこんなで、今日はプチオフ会状態だったみたいです
沢山遊んだ後は、もちろん家に帰ってからのお風呂です
20070327195129.jpg
         ば:「ふ~、さっぱり」
そして、いつもどうりに
20070327195135.jpg
             爆睡です

遊んでいただいた皆様、今日は本当にありがとうございました
「あぱ・あぱ」うるさい奴ですが、また遊んでやって下さい




コメントの投稿

非公開コメント

今日は遊んで頂いてありがとうございました^^♪
ばぼちゃん可愛いすぎます☆☆
確かに「あぱあぱ」言ってましたねぇ♪
ポコは「あむあむ」かも^^;
最後は仲良し?の吠えあいが素晴らしかったです!(笑)
また遊んでくださいね☆

ちゃんとトレーニング受けてるんですね。
だからおりこうさんなんだ・・・。
放牧状態で自由に生きてるどっかの所長とはえらい違いだわッ。


☆ ユカブ さんへ

こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました♪
ばぼの吠えは、頭にひびきますよね~こっちも体に力が入り、疲れました~
あれは遊んでるんですかね?女の戦い?似た物同士?
どちらも譲りませんでしたね~(笑)
ハイパーぶりにこりず、また遊んでやってください。

☆ ミゲール事務所さんへ

トレーニングは、なんのためにやってるかわからなくて~
しつけの先生の前だけ、別犬なんです。先生がいないと、言う事聞きません・・・
飼い主は、誰だったか?考えてしまうくらいです~(汗)


あぽあぽ仲間に入りたかったぁ~
でもたくさん皆と遊べてよかったねぇ~
やっぱりひとっぷろ浴びてのお昼寝はたまらんよねぇ

先日はありがとうございました。
しつけの先生ってO先生ですか?
さくらの先生と同じかなーって思いまして…
さくらは2回で挫折したのですが(-_-;)
また遊んで下さいね。

遅くなりましたが当ブログにもUPしました。
お時間のあるときにでも覗いて下さいね。

かわいいお友達がいっぱいですねー^^
あぱあぱ聞きたいです♪
ぽこちゃんのクリクリしたお目目で見つめられたらなんでもあげちゃうなー私。
ばぼちゃんお風呂さっぱりしたお顔、かわいいーーー

のん さんへ

「あぽあぽ」は、うるさいですよ~
ばぼの、ストレス解消は、こっちが疲れますよ。
暴れたあとは、いびきかいて寝るだけです~幸せ者です(笑)



saku-mama さんへ

遊んでいただいてありがとうございました~
しつけ~そうです!O先生ですよ。そういえば~先生の掲示板にさくらちゃんっていう、フレブル載ってたの覚えてます!
ばぼは、始めて10ヶ月位たちます。いろんなこと覚えましたが、飼い主は、なめられてますよ(汗)



ぷっち さんへ

あぱあぱ聞かせたいですね~
ワンちゃん追い立て~暴れ馬?暴れ豚?ですよ~
もう少し身を引いて遊んでほしいです。(汗)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

