スポンサーサイト


ネタ切れ

せっかくの休みなのに今日の天気は雨
これでは、何処にも出掛けられないかなぁ~?
それとも半蔵@カフェにでも行ってまったりしますか?
そんな訳で、ネタが無いので今日はばぼさんの最近
お気に入りの場所を紹介
まずはここ
20070402100537.jpg
           台所の通気孔の前
横のみかんの箱は見なかったことにして下さい・・・
そう言えば昨日、天気が良かったのでばぼMが庭の草むしりを
していた時、ばぼさんを庭で放豚(リードつきで)していたら
20070402100610.jpg
花壇の中かに入り、ハイビスカスの苗木をなぎ倒し
花壇の土を掘り起こしていたらしい?
そんな事をしたばぼさん、家の中に入り向かったのが、やっぱりココでした
20070402100550.jpg
               ば:「反省中・・・」


フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ(^0^) 
ばぼちゃんもミゲール所長に負けず、イタズラ好きですなっ♪
見なかったことにするハズの!?みかん箱の破壊はしないですか?
所長だったら絶対・・・破壊。

☆ミゲール事務所さんへ

イタズラ好きですよ~かなりヤンチャです♪
穴掘りが好きなんですよ~前に、芝生に穴あけられたりしました。
今回は、苗木をなげたおし、その後に、顔が、埋まるほど~掘ってましたよ。
おかげで、顔、口、前足、爪の中~泥だらけです<(_ _)>
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

