

貧乏性?

貧乏性?なのでしょうか?
休みの日に、何もしないのはもったいない
でも、今日は雨
それでも、せっかくの休みなので小雨の降る中、いつのも小○内○のDRへ
この雨の中、来てる人はいないかと思いきや、行って見ると
わずかではありますが、来てました
では、早速放豚を(かなり写真ブレブレですが・・・)
20070403001831.jpg
          まずは、「走る」
20070403001815.jpg
            「吠える」
20070403001807.jpg
            「相手が伏せる」
20070403001855.jpg
            「確保される」
これを何回か繰り返し
20070403001845.jpg
         「疲れて、伏せる」
そして、DRから撤収
20070403001824.jpg
        ば:「満足です」
DRの後は、お決まりの半蔵@カフェ(本当はドッグライク@カフェと言います)

DRで汚れた後は、半蔵さんの所でシャンプーしてもらう事に
なんせDRで爆走したばぼさん、何故か今日はド○の様な
臭いがします・・・
そんなド○臭いばぼさんを連れ、カフェの中へ
今日カフェであったお友達
黒パグのこはるちゃん(ごめんなさい。写真ブレブレでした)
20070403003932.jpg

店長の半蔵さん(半蔵さんも写真ブレブレで、ごめんなさい)
20070403001739.jpg
           半:「何か御用ですか?」
腹ペコの飼い主達は今日も遅いランチをいただきました
その時、ばぼさんは
20070403001707.jpg
     ば:「お腹すいたぁ~、何か下さい」
P:「それは無理!」
今日はシャンプーが混んでいるらしく、終わるのがPM8:30頃と言うので、ばぼさんを預け買い物へ     大して買う物も無いので、ぶらぶらして時間をつぶし
ばぼさんを引き取りに、再び半蔵@カフェへ
流石にプロに洗ってもらったせいか、例のド○臭さが無くなり
良い感じにきれいになったばぼさんを連れ、自宅へ帰りました

フレンチブルドッグひろば

  

コメントの投稿

非公開コメント

小雨の中のランは案外狙い目かもしれませんね!!
おてんば「ばぼちゃん」昨日も爆走でしたかぁ^^
本当、雨続きだとどこも遊びに行けませんよね~。。。

あっ!
この前、横浜の根岸森林公園行ってきました!
桜がとても綺麗でした☆

休日、思い切り楽しんだ模様ですね♪
私も「たまにはのーんびり」と思いつつ外出しちゃいます^^

前回のばぼちゃんの反省してる姿かわいいですねー

☆ユカブさんへ

雨でも、遊びに来ていたワンちゃんいるのに、驚きました。
うちくらいかと・・・思ってました(^^)
根岸森林公園行ったんですね。お花見~桜いいですね~
ばぼ家が行った時は、梅が咲いてました。
馬、見ましたか?
うちは、初めてだったのでわからず、馬がいるところには、入らなかったのですが、後から、ばぼの馬をみる反応が見て見たかったかな(笑)

☆ぷっちさんへ

休みの日は、家にいるのがもったいない感じがしちゃいます。
どこかにいきたい病ですね(笑)

反省してるのかしら?って感じですけど、何かまずいことがあると、あそこにいるんです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

