スポンサーサイト


ららぽーと

雨の為、今朝はばぼさんのトレーニングは中止
そんなこんなで午前中は家の中でグダグダし、気が付けば
もーお昼
そんでもってふと、外を見ると雨が止んでいる
と、言う事は?
貧乏性のばぼ家、早速お出かけで~す
今日はお初の「ららぽーと@横浜」
さすがに、ばぼさん連れで買い物できるお店はありません
仕方が無いので、ばぼさん一時預かりをしもらう為、ジョーカーへ
ここでしばし、ばぼさんとお別れで~す(ある意味、ばぼさんから開放されて、ホッとする飼い主達)



2時間後・・・
ばぼさんを回収し、ご飯を食べに「JOKER'S DINING 」へ
20070403225453.jpg
      採れたて野菜のシーザースサラダ
20070403213622.jpg
            ?家風パスタ?
20070403213615.jpg
           激辛チキンカレーライス
美味しかったです、美味しかったのですが、値段やや高めなのが・・・貧乏人の懐にはこたえます
そしてお店の外には、巷で噂のDR
20070403230826.jpg
 写真が暗くて何だかわからないですが、それ位小さいDRです
20070403213644.jpg
       ば:「寒いから帰りませんか?」
それもそうだね!じゃ~最後に記念撮影して帰るか?
20070403213701.jpg
     ば:「寒いから早くして!」
はいはい、じゃ撤収


   フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

「ららぽーと」いいですね☆
うちはまだ行った事ないです。。。
ばぼちゃんお預りでしたか!いい子に待ってたかな?^^

森林公園の桜凄かったです!
馬事公園も行きましたよ!馬見てポコは吠えまくりです^^;
きっとばぼちゃんも「あぱあぱ」いう事でしょう!!(笑)

☆ユカブさんへ

「ららぽーと」は、平日でしたが、まだ混んでました。
人に酔ってしまいましたよ~
ペットカートで入れるお店もあるみたいですけど、こっちが疲れそうなのでやめました(ばぼは、落ち着きないので)
お預かりは、鳴くこともなく、自ら楽しそうにその部屋に入っていきましたよ。たぶん遊べると思ったんでしょう(笑)

うちもららぽーとにチョビ連れては行ったことがないので今度行ってみたい
それにしてもおいしそうなご飯たち・・・うらやましいですww
ばぼちゃんのブルーが光ってますね

☆のんさんへ

ご飯は美味しかったですよ。
でも、ばぼは、お預かりにさせられ、ご飯も食べれずテーブルの下で待たされてたので、不満だったかも?


美味しそう^^

雨でもワン連れで出かけるところがあって羨ましいなぁ♪
沖縄は基本、ワン連れできるのは野外なんで雨がふりそうなときは
遊べないんですよ^^:

最期のばぼちゃんのお顔、パピーちゃんみたいでかわいい~

☆ぷっちさんへ

つれてっても、預けたので~あんまり意味無かったかも?家で留守番の方が、寒くなくてよかったような感じです。
ばぼの顔、小さい頃とあんまり変わってないんです。顔だけ成長が止まってる?
顔は小さくて、体は大きくて~たまに違う生き物に見えるときがありますよ(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

