

遊び足りない!

お天気がはっきりしない今日
花見にも行ってないから、今日は花見にでも行こう!
と、思ったら外は雨・・・
考えた挙句、今日はお初の室内DRへ
で、行ったDRはcurare 青梅店
さすが平日、ガラ~ンとしておりました
20070409212642.jpg

これでは、ばぼさんも走りません
仕方がないので、トレーニングでも
20070409212614.jpg
     足跳びぃ~(ブレブレです・・・)
20070409212551.jpg
            アップ~
その後誰も来ないまま、賞味30分位遊んで退散しました(これで¥1000はねぇ~?と言う感じでした)
20070409212652.jpg
   ば:「遊び足りないですよ~!」
遊び足りないばぼさん、そして飼い主達はいつもの半蔵@カフェに行き、半蔵ママさんやスタッフさん達に沢山遊んでもらいました(どうも、ありがとうございました~)
おかげさまで
20070409220506.jpg
       この通り、熟睡でございます
今日は不本意なので明日、晴れたら午後から小○内○公園のDRにでも行くかぁ~?
もし、見かけたら一緒に遊んでやって下さい

             フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして1時間¥1000ですか!?
私も前に雨の日の平日寒川の室内ドッグランに行ったら1時間¥700でした。
かろうじて一人だけお友達がいたので走ってましたが。。。
誰もいないと損した気分になりますよね~・・・。
今日はいい天気なので遊びに連れて行ってもらっているのかな^^?

☆ユカブさんへ

ドックランは、フリータイムで1000円でした。ドっクラン好きばぼも、ワンちゃんいないと、遊ばないので~行った意味がなかったです。
ガウガウ言わないので、飼い主は穏やかに過せますが・・・(笑)

ほんとに残念でしたねぇ~
平日だとこんなものなんでしょうか??
ばぼちゃんのご不満も納得です!!!

でもその後たくさん遊んでもらってよかったね

☆のんさんへ

平日は、空いてて良いこともありますが、定休日だったり、やってても誰もいなかったり、残念なことに遭遇することが多々ありますよ~
ワンちゃん友達が少ないばぼ家です(汗)

お友だちいなかったんですねー
独りなんだか淋しそうなばぼちゃん。
サンテはお友だちがいると いきなりハイパーサンテになるので気が気でなりません^^:
飼い主的には独りっぽちの方が楽・・かな?笑

☆ぷっちさんへ

うちも、ワンちゃんいると、相手が遊びたくなくても、かなり~しつこくするので、こっちが疲れますm(__)m
ハイパーサンテ君VSハイパーばぼが見たいですね♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

