

やっぱ、海だね!

4月10日の話です
あまりにも天気が良かったので、たまにはDRじゃなくて
海にでも行きますかぁ~?
と言うわけで向かったのは、ばぼ家お気に入りの横須賀の立石公園
20070413191139.jpg
                       ば:「海~」
早速、浜に降り海辺を散歩してると・・・
なんと、外人のお子さん達が泳いでいるではありませんか!
海開きもしていないのに、なんと気の早い事
そんな外人さん達を横目に、ばぼさん砂浜を爆走
20070413191325.jpg

潮も引いていたので、岩場を散策
この場所は、ばぼさんがうちに来て初めて来た海です(その時の写真です)
IMG_0505_512.jpg

それが、今では・・・

20070413191333.jpg
                 ば:「何か文句でも・・・」
ここの公園の前にはマーロウプリンで有名なマーロウがあります
甘い物大好きなばぼ家としては、買わない訳が有りません
と、言う事でプリンを購入し、家へ帰りました
20070413191313.jpg
                   ば:「この人誰ですか?」


  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ。
お久し振りですぅ。
ぼぼchan小さいときから
ベッピンsanだったんですね♪
ばぼchanは海がダイスキなのかしら?
いつも楽しそうですね☆

砂浜って大好きですよね~!
うちもダッシュしてます^^
立石公園ですか?すごくいい所ですね☆
しかも!!プリン!?
美味しそう~♪♪私も大の甘党です♪
食べたいなぁ☆
ばぼちゃんのちっちゃい頃可愛いですね^^
たまらない♪

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

海は好きですよ♪たぶん・・・
砂浜の感触がいいのか~走り回ってますね~あと普段、散歩では落ちてないような、海草とかが落ちているので、好奇心旺盛なばぼは、クンクン、ガジガジで落ち着きないです。


☆ユカブさんへ

立石公園は、ばぼが海デビューした公園で、小さいときは、岩場が歩けなくて、登ったはいいけど~降りれない~って、助けを求めていた所なんです。今では、スタスタとたくましくなりましたよ(涙)(^^)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

