スポンサーサイト


今日も雨・・・

今朝も起きたら外は雨
昨日は散歩以外、外に出てないのでない軽い引きこもり
状態のばぼ家
「このままではいけない!」と言う事で今日は寒川にある室内DRのPunaheleに来ました~
20070417220020.jpg
             何故か微妙に後ろの板の色に同化しているばぼの顔
で、早速放豚
20070417221422.jpg
                  まずは、群れる犬達と水を飲む豚
20070417220420.jpg
    いつもは、追っかけ回すばぼですが、この日は何故かジャックに追われる事に・・・
               ば:「誰か~助けて下さいよぉ~
     P:[何時も、追っかけまわしているからいい気味なのだぁ~」
廻りを蹴散らかす勢いで走り回る2頭
20070417220726.jpg
                  ば:「疲れたですぅ~」
その結果




20070417221240.jpg
                   ば:「バテバテです・・・」
ばぼさん、バテバテでちょうど一時間経ったので、DRから撤収
その後は、飼い主達のランチタイム
20070417221845.jpg
                  スパムむすびとスパムサンド
お腹も満腹になり、DRを撤収
帰りがけに、新しくなった橋本のホームセンターへ
20070417222027.jpg
              何故か常に前方を気にしているばぼさん
一通り、店内を物色してうちへ帰りました~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ばぼちゃんもバテることがあるんですね~
ずんたんもいっつも追いかける側なので、
一度追いかけられるところを見てみたいです。
ずんたんもバテるかも。

寒川行って来たのですね~♪
1時間だけどそれだけ走り回れたなら満足でしたね、ばぼちゃん☆
そこのスパムサンドはどうでしたか??
私は食べ損ねてしまったので気になります。




☆はなぼたんさんへ

いつも追いかける方なので、なんかハラハラしていたのですが、この日は、気が楽でした(^。^)
ばぼの暴走は、長続きしなくて~バテルの早いですよ。追いかけてても、だんだん距離が離れていくんです~


☆ユカブさんへ

寒川良かったです。遊んでくれるジャックちゃんがいたせいもありますが、楽しそうでした。ヨダレ全開で、暴走してました(^^)
スパムサンドは、美味しかったですよ。ちょっと値段が、気になりますが・・・

ぼぼchan楽しそうですね☆
追っかけまわされ
いつもと違う???
ばぼchanもビックリですね。
ジルもラッセル系のワンchanには追っかけまわされてマス。
スパムむすびぃオイシそうですね♪
私も行きたいです。

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

ジャックとは、よく遊びますよ。
ばぼは、走ってくれるワンちゃん好きですね。
いつもは、ただ追いかけてるアホ犬なもんで、フェイントかけられて、一人でいっぱい走ってます~
この日は、逃げる方でしたが、フェイントかける頭はないようでした・・・

こんにちは
サンテのお祝いメッセージありあとうございました^^
ばぼちゃん今日はたくさんのお友だちに会えたんですねっ
仲良く遊べるなんて羨ましいです
サンテはうざいので嫌がられます・笑

はじめまして♪足跡から来ました!
ばぼちゃんかわいいですね♪
ウチのぶ~はホームセンターのカートに最近やっとなれてきました。
いつもは、カートとリードをつないでるのですが、この間は、父がリードを少し放したすきにカートからぴょんっと降り、いつの間にか洗剤コーナーにいた私のところまで走ってきました(笑)
父の『あら~!!あららら』という大きな声で振り向いたらぶ~が来ていたので本当にビックリでした(笑)
本当にやんちゃくんです。
でもフレブルのそんなところも可愛いですよね~。
これからも拝見させていただきます☆

☆ぷっちさんへ

ばぼは、仲良く遊べるのは、少ないです。
嫌がられるほうが多いですよ~
ばぼは、遊んで欲しいだけみたいなんですけど、誘い方がしつこいみたいで・・・
あと、勢いもあり、だいたい、みんな逃げます(笑)


☆*sakura*さんへ

ようこそ~コメントありがとうございます♪
ホームセンターのカート、うちもリード放したら~たぶん暴走しますね(笑)
何度も乗ってるけど、落ち着き無いです。
飼い主が、かまってくれないと、他のお客さんに、遊んでビ~ムをだしてますよ。

はじめまして!さくらママです。
先日はブログにコメントをありがとうございました!

ばぼちゃんの近くには室内ドッグラン&カフェがたくさんあるみたいですね、いいなぁ!
雨の日でもちょっとコーヒーを飲み行く感覚でブヒも連れて行かれるなんて最高だわー!
我が家は雨の日はなすすべもなく…

また遊びに来ますね~~

☆さくらママさんへ

ドックラン&カフェは、車で行く距離なので、散歩圏内にあるといいですね~
ぜひ、また遊びにきてください♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

