スポンサーサイト


プチブヒ祭りin綱吉

22日の話です
ばぼPは、仕事の為ばぼMのみ参加。
初一人遠出のため、緊張~~お台場までの道のりを確認し、出発
日曜は、道空いてますね~いつも平日お出かけのばぼ家は、混じょる道ばっかです。
思った以上に、早く到着
20070424124532.jpg
             ガラン~~ば:「誰もいない・・・貸切?」
                  ばぼM:「気合入りすぎました~」
暇なので・・・
20070424124551.jpg
              ば:「ムシャムシャ~祭りの前に、腹ごしらえ~」
戦闘態勢~準備完了
20070424124601.jpg
      ばぼM:「程ほどにお願いしますよ~今日は、ばぼPがいませんので・・・」
しばらくして、みなさんやってきました~
ブヒ祭り~~
出だしから、暴走のばぼさん
ばぼ没収に、スタンバイのばぼM。でも他のブヒちゃんと遊びたい
そんな願いも、ばぼには、届かず・・・
20070424124701.jpg
                 吠えるばぼ~ワト君ごめんね
他にも・・・
追いまわし~吠え~ジャンプし~吠え~ハイパーぶりを披露してました(汗)
ホント、うるさいやつです。
そんな中、遊んでくれたブヒちゃん達です~
20070424124832.jpg
                 ばぼのガウガウに、仲介にきてくれるソース君
20070424124822.jpg
                   なんか~行動が気になってしまうロイドマン
20070424124813.jpg
                     ピンクが御そろいのフクちゃん
20070424124719.jpg
                      みんなに歓迎されてる福ちゃん
20070424124611.jpg
              ばぼが何度も、追い回してしまった、花ちゃん~ごめんね
20070424124842.jpg
                  ば:「綱吉最高でした~」
         ばぼM:「疲れましたよ~ばぼさん~私は、運転が待ってますよ」

みなさんありがとうございました~
ハイパーなばぼに懲りず、また遊んでやってください。



ブヒが沢山いますよ~フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!初めてコメントします。
日曜は一緒に遊んでもらってありがとうございました!ばぼちゃん、みんなとまんべんなく遊んでて、いいコでしたよ♪
またぜひ一緒にドッグラン行きましょ~。

他の日の日記も見せてもらいましたが、ばぼちゃんFamilyはよくドッグラン行くんですね。神奈川エリアでオススメのとこあったら教えてください。

先日はありがとうございました。
ばぼちゃん、元気いっぱいで可愛いですね~♪
すごい遊びがいがあります!
また遊んでくださいね~♪

それから、私も詳しくないのですが
オフッフ会があります。
ソース家と花家は行ってみようと思います。
もしよければ、詳しいことが載っているので見て下さい
http://bulldoss.com/mizumoto/
ショップbulldossのリンクのグリコくんのとこからも
みれます。

先日は一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました。
ばぼちゃんとっても元気でパワフルですね!うちも、けっこうパワフルなんですよ。
ドッグランとかいくと他のワンコと走り回っています。
また是非是非遊んでくださいな!

☆ロイドママさんへ

こちらこそ~ありがとうございました
ばぼのストレス発散は、1にドックラン~2にドックラン~3にドックランです(笑)
神奈川エリアのおすすめは・・・
プレイフル ドッグ
http://www.playful-dog.com/
ばぼ家が、気に入ってるのは、神奈川ではないのですが・・・
東京の多摩境にある、小山内裏公園内にあるドックランです。ここの魅力は~駐車場無料!ドックラン無料です(笑)
基本的には、ブヒちゃん遭遇率が高いところです~

☆ロイドママさんへ

うちもリンク貼らしてもらいます♪


☆ソースままさんへ

「遊びがいがあります」だなんて~ばぼが知ったら喜んじゃいますよ~
興奮すると、突進で倒されたり~ジャンプで頭突きされたり~かなり過激ですよ(汗)

オフッフ会ですが、ばぼ家は行けそうにもありません~残念です<(_ _)>
また、誘ってください♪


☆フク☆ダハハさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
フクチャンもハイパーなんですか?
女の子は、気が強いっていいますもんね~
今度は、パワフル合戦しましょうね♪

わぁ☆
プチオフ会ですか♪みんな楽しそうですね♪
ばぼちゃんの「あぱあぱ」炸裂でしたか!(笑)
ママさん凄いなぁ!!
私はお台場までの道のりを一人で運転していけないです(汗)
どこでも行ければ沢山オフ会参加したいのになっいつも思ってマス。

☆ユカブさんへ

「あぱあぱ」うるさかったですよ~ぐるぐる追いかけ、なんであんなに気が強いんだか・・・(汗)
お台場、緊張しました~着いたら、もう~帰りが心配で、一人での参加は、きつかったです。
せっかく行ったのに、他を見てくる余裕がなく、即家路です。あハハ~



先日はありがとうございました♪
楽しかったです!
ばぼちゃんいつも元気ですね!
楽しそうに遊んでる姿みると私まで元気モリモリになります。
また遊んでください!

☆福ママさんへ

ばぼは、パワプルも度が過ぎるんですよ~
しつこくて、他の犬種だとすぐ喧嘩です(汗)
あれでも、ブヒちゃんたちのほうが安心して見てられるんです~
また、遊んでください♪

先日はありがとうございました!!
ばぼちゃんに会ったのは2回目だけどやっぱりパワフルガールですね!
でもとってもカワイイ顔ですよね!
女の子らしい!
最近飼い主をナメてるワトをもっと叱ってもらえばよかった!
また遊びましょうね!!

☆ワトママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
パワフルすぎて、女の子にはみられないこと多いんです(汗)
ばぼも兄妹がいるんですけど(まだあったことなく、写真だけなんですが・・・)大きいらしく16kg?だったかな?
ワト君くらいかな~なんて思って見てしまいました~
また、会えるの楽しみにしてます♪


こんばんわ。
ペット博でお会いした3ブリンドルの主でございます。
わが家もひろばに登録しています。
よかったら遊びにいらしてください。
ばぼちゃんは元気な女の子ですよね。
機会がありましたらぜひご一緒したいもんですね。

☆きっちぃぱぱさんへ
ようこそ~
コメントありがとうございます!
ぺット博は、お店よりブヒちゃんに会えることが、ばぼ家の目的だったのでうれしかったです♪早速ブログ遊びに行きますね~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

