

GW in ペット博

ばぼ家、今日からやっとGWに入りました~
と、言うわけでGW初日の今日は、幕張でやっているペット博@ばぼ家
20070502001024.jpg

さすがGWの中日、思ってたよりも空いてます
会場に入りさっそくブヒ発見
20070502001045.jpg
はじめまして~ 私mocoりんさん の所の万碧ちゃん、百子ちゃん、喜千衛門くんの三ブヒです
名刺ありがとうございました&ばぼが吠えてすみませんでした~
そんでもって、会場を探索開始!



会場内探索しましたが、ばぼ家にはこれと言って
欲しい物も無く、暇つぶし感覚で会場内をぶらついていると
20070502001148.jpg
           ば:「!」(写真ブレブレですがご勘弁を)
ばぼさん、何かを発見した模様
答えは?
20070502001159.jpg
     モルモットくん?ちゃん?(どっちでもいいか!)達
そして
20070502001211.jpg
      金網に向かって突進するばぼさん
結果
20070502001225.jpg
 網越しのモルモット君?ちゃん?達を蹴散らかしやがった
そんな事するもんだから、まわりの人達から笑われるし・・・
「このままではいけない、最後に良い事をして帰ろう!」と言う事で、最後に災害救助犬の募金に募金をさせてもらい、今日の一日一善終了!
20070502001323.jpg
災害救助犬とのツーショット(もちろん、災害救助犬は右の黒ラブです)
しかし、これで当日券¥1200はどぉ~なんでしょ?
もちろん、ばぼ家は割引券を使い¥1000で入場しましたが、それでも・・・ねぇ~?

コメントの投稿

非公開コメント

ペット博¥1200、けっこう高いですね><

にげまどうモルモット君?ちゃん?達、笑えます。
相当怖かったんでしょうね~^^;

初めまして!!

昨日お会いいたしましたmocoママと申します。
今年のペット博は去年より縮小されていたように思います。
でも入場料は同じ…やっぱり1200円?って思いましたかぁ。
明日幸手に来られるのですね。
うちも午前中ブヒの病院に行ってからだけど、ご一緒させてもらおうかと考えています。
よろしいですか?(パパはお仕事です)
何時に来る予定ですか?

ペット博ですか~☆
なかなかのお値段ですね><;
ブヒちゃんと会えただけでも価値がありますよ~☆

☆はなぼたんさんへ

1200円は、高いと思いました~
会場は広いんですけど、屋内なので吠えると響くんです。ばぼは、うるさくて・・・(汗)


☆mocoママさんへ

コメントありがとうございます~
なんか~お金払うのは~どうかな?って感じですよね~
うちは、気になっていたシャンプーが売っていたので、それだけ買いました~
犬服は、たくさんあったけど、ブヒには小さいのばかりで・・・
なんか。残念でした。


☆ユカブさんへ

近くないし~高いし~
ただ、良かったことはブヒちゃんに会えたことだけです♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

