

兄を訪ねて3千里??

3日の話です
この日ばぼ家はこの方に会うために、埼玉に初上陸です
20070505092054.jpg
         さて、この方は?





そ~なのです!実はばぼのお兄ちゃん文太君なのでした~
北斗&文太家がこちらで、お仲間さん達と遊ばれると言う事で、半ば
強引に、参加させていただきました
20070505091812.jpg20070505091818.jpg
        フィーゴ君                            ミゲール所長
20070505092001.jpg20070505092023.jpg
          VUVU君                           ぽん汰君
20070505092129.jpg20070505092108.jpg
    mocoちゃん、喜千衛門君、まおちゃん             北斗君、文太君
そして、写真を撮り忘れた事を家に帰ってから気が付いた、ハッチちゃん(ごめんなさい)
そんな皆さんに、沢山遊んでもらいましたぁ~
20070505091757.jpg20070505091805.jpg
               ミゲール所長と同じ顔をしてまねっ子するばぼ
20070505091827.jpg20070505091857.jpg

20070505091845.jpg20070505092010.jpg
まお&喜~、フィーゴに囲まれ、いつもの「あぱ・あぱ」炸裂!
その頃、まお&喜~の母は?
20070505092033.jpg
           m:「・・・」
沢山遊び、バテバテになってきたので、撤収する事に
20070505091954.jpg
 ば:「文太兄貴~、みんな、遊んでくれて、ありがとねぇ~」
この日はGW渋滞にあい、集合時間に遅刻してしまい、皆さんを待たせてしまい済みませんでした。そして沢山遊んでもらい、ありがとうございました
最後に北斗&文太家、今回は大変お世話になりました
ばぼ家もばぼの兄にまさか会えるとは思ってもいなかったので
大変感激しました
また、会える日を楽しみにしてます
そしてみなさん、こんな奴ですがまた遊んでやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

幸手では有難う御座いました。
凄く楽しかったですぅ~☆
文太君とばぼちゃんが同胎犬ということで・・凄くビックリしましたぁ~。
兄弟に会えるのは凄く羨ましいなぁ~!!
そして、、遠い所お疲れ様でしたぁ~!
これから暑くなっちゃいますが・・・
また遊んで下さいねぇ~☆

はるばる遠くからお疲れ様でした。
会いたい会いたいと思いつつやっと対面でき
うれしく思っております。ばぼちゃんを見ていて文太の血縁を強く感じました。(笑)
また何かの機会があったら会えることを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。

先日はありがとうございました。
バボちゃんとこんなに早く再会できて嬉しかったです。
うちのチビブヒがうるさくてゴメンナサイ。
バボちゃんもさぞかしビックリしたでしょう?
遠い所来て頂いてありがとうございました。
今度は都内辺りで集まる事があったら是非お誘いいたしますのでよろしくお願いしまs。

幸手ランでお世話になりました。
フィーゴとフィーママでございます。
神奈川から来られてたんですかー!
ビックリしましたぁー。
バボちゃんはとても元気っこでカワイイですねっ!
また機会がありましたら遊んでやってくださいねん♪
ありがとうございました。

ばぼちゃん、実兄に会えてよかったね!!
所長も3ブヒ姉妹がいるので会いたいと思ってるのですが・・。何処に・・・??

GW渋滞の中、遠路遥々おいでになったのに、ばぼちゃんご一行様が到着された時には、ミゲール事務所一同、体力の限界で早々に退場してしまい失礼いたしました(汗)
また機会があれば、その時はたっぷりと一緒に遊べるといいですねッ♪

☆vuvuママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
ばぼ家も楽しかったです。沢山のブヒで幸せでしたね♪兄弟にも会えて感激!!良い一日でした~
また行きたいと思ってます。
その時は、ぜひ遊んでください~


☆北斗、文太 母さんへ

楽しかったですね!兄弟に会えるなんて~ホントうれしいかった~
文太君、ばぼの兄貴って感じでした(笑)
でも、あんまり文太君とからまなかったですね~見覚えがあるのかしら~~
また、会いましょうね~ぜひ!!


☆mocoママさんへ

ありがとうございました~来てくれてうれしかったです♪
チビブヒちゃん、全然うるさくなんて~ないですよ~ばぼも気の合うチビブヒちゃんがいて楽しんでましたよ♪
いつもは、かなりしつこいんで、嫌がられること多いんですよ~(汗)
また、遊んでください~


☆フィーママさんへ

先日は、ありがとうございました。
あんなに遠いドックランに行ったのは初めてですが(笑)たくさんのブヒちゃんに会えて~満足でした。
ばぼは、元気だけがとり得なんですが、いつも男の子に間違われます(汗)
ハイパーですが、また、遊んでやってくださいな~♪


☆ミゲール事務所さんへ

先日はありがとうございました~
ミゲール所長ファンのばぼ家は、会えただけでも、うれしかったです。満足です!
また、会えるといいですね♪


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

