

Let’s BBQ!&バボンヌ?

4日の出来事です
今日は、ばぼ躾でお世話になっている先生宅でばぼ家&コン家&先生家の3家族でのBBQに参加でぇ~す
20070505224443.jpg
        お久しぶりのコンウィ君
相変わらずのGW渋滞にはまり、今日も遅刻・・・すんませんでした
気を取り直してLet’sBBQ!
20070505224649.jpg20070505224624.jpg

他にも沢山の焼き物があり、どれもこれもうまうま
やはり、外での食事は良いですねぇ~
20070505224552.jpg20070505224455.jpg
飼い主達がBBQ中おとなしく待つ2ブヒ と、思えば我慢できずに桜の木の若葉を食べるどこかの豚(ちゃんと餌はあげてるはずなのに・・・)
お腹も良い感じになったところで、先生の家の裏(親類の家のお庭だそぉ~です)でなんと!竹の子堀をする事に(もちろんブヒは留守番です)
20070505224709.jpg20070505224818.jpg
                                     この竹の子は本の一部です



やはり、掘りたての竹の子は定番のホイル焼きに
余った竹の子は各自お持ち帰りにと新聞紙に包んでいると、掘りたての竹の子を狙う黒い影が・・・
20070505225038.jpg
         ば:「竹の子下さいよ」
P:「お前には100年早いよ」
と言って、竹の子から遠ざけていたのですが、人の目を盗み
竹の子を包んである新聞紙をガサゴソやり
20070505225057.jpg
       ば:「竹の子Get!」
人間様より先に頂きやがって・・・
もちろんこの後、人間様も美味しく頂きました(写真は撮り忘れたのでありません)
今日は、桜の若葉は食うわ竹の子は食うわのグルメ三昧のバボンヌ(コンままさんが名付けました)でした
先生&奥様、コン家、ありがとうございました
また、次回も何かあったらよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

BBQにたけのこ掘りにと盛りだくさんでしたね~!楽しかったです(^^)
バボンヌ嬢(勝手にすみません・汗)のグルメっぷりにはやられました(笑)
またご一緒できる機会を楽しみにしてます。
あ、リンクはらせてもらっていいですか?

☆kuuさんへ

先日は、ありがとうぎざいました~
遅刻したうえに、何もせず食べているだけで~大変美味しかったです!!
ばぼ家も、キャンプグッツ欲しくなりましたね~
ばぼの、タケノコの食いっぷりには、飼い主も驚きましたよ(汗)来年は、ばぼもタケノコ堀りに参加させようかな?(笑)
リンクの件は、OKです♪
うちもはらせてもらいます~

こんにちは♪

先生のところ、広そうですね~
今度、ダンナの実家に帰るときは
先生のところでお世話になろうかと思っています。
ウッドチップ気持ちよさそう!

あの、私もリンク貼らせてもらってもいいですか?

ばぼちゃん、たけのこGETよくやった!!
(って違いますね・笑)
BBQ、ほ~んと美味しそうですね
ばぼちゃんも一緒に楽しめていいですね

そして、実の兄弟とご対面したんですね!!!!
私もひどく興奮です。
やっぱりしぐさ?とか似てますか??

☆はなぼたんさんへ

先生のお家、広いですよ~庭がドックランなんて~ステキですよね☆
ウッドチップは、気持ちよかったです。ばぼは、食べてましたけど~(汗)
違った意味で、ばぼも先生家の庭が好きになったみたいです・・・
リンクOKです!うちも、はらせてもらいます。


☆せんママさんへ

ワンコもタケノコ食べるんですね~食べさせたことないのに、食べれるって知ってるんですね~びっくりしましたよ。
ばぼの兄弟、似てますよ~テンション高いとこなんかそっくりでした~(笑)

BBQすごく楽しそうですね♪♪
ばぼちゃんもある意味お腹一杯になったのでは??(笑)
GWはお出かけいっぱいできて楽しかったみたいですね☆

☆ユカブさんへ

ばぼは、ウッドチップに~桜の葉に~竹の子~
食べてばかりですよ~食いしん坊です~
お腹壊さないのが不思議です
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

