

GW in千葉パート1

6日の話です
6日~8日まで、ばぼ家は千葉に旅行に行ってました
初日に泊まった所はリングウッドフィールドさんです
20070514225328.jpg
    ここの宿のうりは、料理とDRです
あいにくの雨の中、せっかく来たのだからという事で
まずはDRで一人ぼっちの大爆走
20070514225507.jpg
      ば:「うっほっほ~い!」 
普段は、ワンちゃんがいないと全然走らないばぼさん
しかぁ~し!この日は何かが違いました
何かに取り付かれたかの様に、所狭しと走ります
20070514225535.jpg20070514225554.jpg
                  ば:「うひょ~~い
そんなこんなでDRを大爆走し、疲れてきた頃にお待ち兼ねの夕飯





まずは、前菜5種
20070514225101.jpg20070514225001.jpg
夏みかん酒 ホタテの香草焼き ポークと豆の煮込み       かぼちゃのポタージュ
ジャガイモのグラタン  カリフラワーのムース

20070514225047.jpg20070514225117.jpg
    日向赤鳥のソテーバルサミコ風味               筍の炊き込みご飯
20070514225023.jpg20070514225145.jpg
        自家製天然酵母パン                 シフォンケーキ&すいか
どれもこれも、うまうまでした
その頃テーブルの下ではDRでお疲れの方が・・・
20070514225217.jpg20070514225425.jpg
     ば:「ZZZ・・・zzz!」                部屋に戻ってもこの有様です
飼い主達も、お疲れさんなのでその日はあっという間に爆睡してました
翌日は天気も良く清々しい朝を迎えました~
そんでもって朝飯
20070514225242.jpg
朝食を食べ、部屋に戻り出発の準備をし、次の宿に向けて出発で~す
20070514225347.jpg
     ば:「どうもお世話になりましたぁ~」
DRと食事は良かったのですが、ばぼの様な何をしでかすかわからない奴には飼い主がかなり気を使いました(ばぼだからしょうがないのかも?)
ある意味、ばぼと飼い主のリフレッシュの為に出掛けたのに、かえって気疲れした様な感じです
皆さんの所にブヒ達は、ばぼとは出来が違うので安心して楽しめると
思いまよ~
では、気を取り直して次の宿へしゅっぱ~つ
パート2に続く


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなお料理の写真に思わずジュルッ☆
ドッグラン、芝生で気持ちよさそう♪
晴れてたら最高でしたね!
うちも去年初めて清里にポコ連れて行きましたがやっぱり何するか気になって仕方ありませんでしたよ~^^;
パート2も楽しみにしてます♪

いいなぁー楽しそうですね♪
ばぼちゃんおりこうさんじゃないですか!
それも貸切!
サンテは他にワンコがいない方が大人しくできるのでドックカフェとかで他にお客さんがいなかったらホッとします^^:
食事美味しそう!ボリュームありますね♪
行ってみたいなぁーーー

お天気に恵まれず残念でしたね。
興味津々♪お料理もDRもオーナーさんが関西人であることも関西人の補助者には魅力的デス!!
旅行を計画する時は候補のひとつにと思います。
広いDRは魅力的だけど所長がガウガウ始めた時に捕獲ができるか従業員的にちと不安です(汗)
質問☆ばぼちゃんのご飯は持ち込みですか?
ワンコメニューはないのでしょうか?

パート2 楽しみにしてまするッ♪

ぼぼchan楽しそうですね☆
ってか、料理おいしそうですね。
かぼちゃのポタージュ♪ダイスキです。
パンもオイシそうです。
私も今度連れてってもらえるよーに
うおsanにお願いしてみます。

こんにちは。
ドッグランめちゃめちゃ広くてキレイですね!!!こんなところ行ったら、自分もつられて爆走しそうです。
あと、夏みかん酒&チキンetcもおいしそ~~~~。

ウチは泊まり未経験なんですよ。部屋や共同スペースでどのくらい落ち着いて行動してくれるかが想像つかないんで・・・。

☆ユカブさんへ

ドックラン良かったですよ~
ペンションのドックランって行くと~「あれっ?写真と・・」っていうのがあったことがあるんですが、ここは、きれいで~広かった~です。


☆ぷっちさんへ

とんでもない~ばぼは、暴れん坊ですよ~
困って、しつけのトレーニング受けてるくらいですから~
うちも、他のワンコがいないとホッとします・・貸切だと、ばぼは物足りないかもしれませんが~(笑)



☆ミゲール事務所さんへ

ドックラン、雨でもせっかく来たから~と、走らせる人が多いそうです。
なのでうちも、どしゃぶりの中暴走しました♪
芝生で、きれいにされてるので、泥まみれ~とかの心配もなく、汚れませんでした。
ワンコご飯は、持込です。うちは、フードなので、お皿とフードを持っていきました。
ここは、ワンコメニューは無かったです。
そのせいなのか?~ワンコの宿泊料金もなかったです。


☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

料理も良かったですよ~
嫌いな物があれば、先に言えばいいみたいです。うちは、食べ物ではないのですが、コーヒーがダメなんです。
朝食に用意されてあって~
「あぁ~言えばよかった」って思いました。
せっかく用意してくださったので~言えなかったんですけど・・(笑)


☆ロイドママさんへ

ドックラン広いのですが、少し坂?~斜めなんですよ。私も走って見ましたが、上からばぼを追いかけて走ると転びそうでした~
ばぼも何度か、勢いついて~突っ込んでましたよ(笑)
うちも、泊まりは、何処にいっても落ち着かないですよ。
なので、部屋に入る前に、クタクタにさせるんです~
寝ろう作戦です(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

