スポンサーサイト


枝マニア

今日は、相〇原公園へお散歩に
早速、枝発見!
20070518230835.jpg
 ん~~顔がなんとなく悪魔っぽい!
20070518230846.jpg
   どうかしましたかぁ~?
20070518230857.jpg
 今日の枝は、ばぼさんのお口には合いませんでしたか?
ば:「ん~噛み応えが今一歩ですねぇ~?」
さすが、枝マニア!飼い主には枝の良し悪しがまったく持ってわかりません







コメントの投稿

非公開コメント

どんな枝が
ばぼchanはお好みなんでしょーね☆
私も…どの枝も一緒に見えますケド。
やっぱり、マニアには
こだわりがあるんでしょーね♪

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

枝は、大きくても~小さくても~大きさは、関係ないみたいなんです・・・
ばぼは、ボールに興味がなく「もってこい」ってやっても知らん振りなのですが、枝は、なげると飛びつきもってくるんですよ。ただ放してくれませんが・・・

枝=ジャーキー感覚!?!?
確かに私がブルだったら、ボールより噛みたくなるかも知れません(笑)
ウチは花とかもたまに食べちゃうんですけど、そういうことはないですか?

☆ロイドママさんへ

花食べますよ~草も~むしりとって食べてます・・・
花屋さんには近ずけません。
ロイドマンが頭にのせてるボール、ばぼも同じの持ってるんですけど、ばぼは、ボール遊びしないので、うちも、頭にのせたり~首からブラさげたりです。木製のボールがあれば良いのに・・(笑)

ばぼちゃん、枝マニアなんだぁ~!
最高の枝を今度教えてください!!笑
この3枚続いた写真好きデス♪

枝ってうまいんですかね?
ソースも枝大好きで、
ガジガジやって、
そのままくわえたまま散歩します。
うちの庭先にはソースがひろってきた枝が
数多くころがっています。

☆フィーママさんへ

枝は、偶然なのか~桜の木が多いんです。たまたま、公園に桜が、多いせいかもしれませんが・・。枝うんちく~たぶん・・くどいですよ(笑)


☆sauceパパさんへ

ソース君も、枝コレクターなんですね。うちも、散歩の時に持って帰ってきた枝が、庭に転がってますよ~
ばぼは、次の日散歩に出掛けるとき、それを持って行く時もあるんです。
他のワンちゃんに自慢でもしてるんですかね~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

