

今日の獲物は?

いや~、今日は暑かった
そんな中、ばぼ家は久しぶりの昭和記念公園へGO
そんでもって早速DRへGO
着くなりばぼさん今日の獲物を物色中
20070522215805.jpg
しかぁ~し!この暑さでは、ハイテンションのばぼさんもテンションが
ばぼさん、しばらくは獲物を求めてウロウロしていたんですけど、
「あれ・あれ??」
気が付くとDRに姿ない!
「ばぼ、どこいったんだ~?」
なんて言って探してみると・・・
20070522215858.jpg20070522215913.jpg
     ちゃっかり、日陰に・・・               さらに、よって見ると
さて、クールダウンも済みテンションが上がってきたばぼさんは?
20070522215956.jpg20070522220006.jpg
     イタグレを追っかけ回してます  と、思ったら    逆に追っかけられてました
さすがにイタグレには敵わなかったのかぁ~?
しばらくしたらすごすごと帰ってきました
20070522220020.jpg
そんでもって今度はベンチの下でクールダウン
20070522220049.jpg
落ち着いていたかな?それとも、寝てる?
どっちでも良いけど、そろそろ帰りますか?
20070522220106.jpg

今日は久しぶりのDR、ばぼさん楽しかった?
20070522215819.jpg

それはよかった!
じゃ~今日も帰りに半蔵さんの所の寄って、洗ってもらいますか~?
どぉ~する?ばぼさん?

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…もー暑いですか?
ばぼchanいつもの勢いがないですね。
ベンチの下での休憩がカワイイですねぇ☆

コンさんもイタグレさん大好きですよ~!
絶対追いつけないのにネ(笑)
昼間のランが厳しい季節になってきましたね(^^;
お出かけ前はお天気より最高気温が気になる今日この頃・・・

最近暑くなってきたから昼間の外出が辛くなってきましたよね><
特にフレブルは暑さに弱いから。
ばぼちゃんの裸姿もお久しぶりですね★
お洋服ないと汚れるのが早い早いっ!!

暑くなってきましたね~!!
ばぼちゃん、大満喫ですね♪
ちゃんとクールダウンもできて
エライーーー

ばぼちゃんにランのいろはを
教えてもらいたいっす

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

暴走ばぼも、暑さには勝てないようです・・・
ここは、木の日陰もありましたが、人間も日陰がないとドックランツライですね~


☆kuuさんへ

走るワンコ好きなんですよ~追いつかないくせに・・・早く自分の現実にきずいて欲しいのですが・・・(笑)
このイタグレさん、ばぼと大きさが同じくらいだったのですが(幅はスレンダーですよ)時々小さいワンちゃんを追いまわす事もあるので、なんか~ヒヤヒヤするんですよ(汗)
いつも、同じぐらいのワンちゃんを追いかけてほしいです。


☆ユカブさんへ

この日は、4時くらいに行ったのですが、暑かったです。
ばぼは、服を着てないと、体が長いんですよ。なんか~爬虫類みたい・・・なんです(苦笑)


☆せんママさんへ

ランのいろは~ばぼでいいんですか~?
きっと後悔しますよ~
私は、逆にせんむちゃんを見習ってほしいですよ~
女の子なんですから~

ここのドッグランとってもよさげですね!&
この時期の昼の昭和記念公園でビールとか
たまらなそうw
なにげにベンチの下で寝てる姿がカワイイ~~~~
ばぼちゃんは、この登り降りする台みたいな
やつに自分から登ったりします?
(ロイドはほぼ眼中にない感じです・・・)

はいー
暑い日が続いてますね^^
ばぼちゃんちゃんと自分でクールダウン出来るからおりこうさんです^^
サンテはずぅ~っと興奮してるので
こちらから強制的にクールダウンさせなきゃ
呼吸がものすごいことになります。。。

☆ロイドママさんへ

登り降りする台は、走ってて、偶然登る程度ですよ~(笑)
ばぼの使い方は、休憩所ですからね~
ちょうど日陰で、風通しがよいのかも?

☆ぷっちさんへ

暑いですね~保冷剤巻いてましたが、あまり効果なかったですね~
暑いと戻ってくるから、飼い主的には楽です~(笑)
他のワンちゃんは、水のはってあるタライでクールダウンしてるんですが、水嫌いのばぼは、日陰族です・・・(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

