スポンサーサイト


大好き!イ○ゴ!

そろそろこの果物も終わりになってきましたねぇ~
その果物とは?そう、イチゴです
何を隠そう、うちのばぼさんイチゴが超~大好きなのです
どれくらい好きなのかと言いますと、サークルの中で寝ている時でも
飼い主達がコッソリ冷蔵庫からイチゴをだすと
「あれ?何時の間にここへ?」と言う感じに起きて、飼い主たちのそばに来て
「イチゴくれ~」ビームを出すのです
もちろん、イチゴをもらえるまでその場を動きません
恐るべし、食い意地です
そんでもって、おそらく今年最後であろう我が家のイチゴをほんの少しだけ
おすそ分けしてあげました
20070525220925.jpg
    この時点でイチゴをガン見してます
20070525220836.jpg20070525220850.jpg
                                          「馬」って・・・??
20070525220858.jpg20070525220908.jpg
                                       確かに、鼻水でてるよ!
20070525220916.jpg
やはり、この後もまだイチゴがもらえると思っているらしく、しばらくこの場所を動きませんでした
ちなみに、他の食べ物だと食べ終わるとすぐに何処かに行ってしまうんですけどねぇ~
まったく、イチゴ好きにも困ったモンです



コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ!!
そのオレンジとオフ???の組み合わせは?!
うちのジルと同じのです☆

ん~♪
ばぼchanオイシソーに食べますね。
イチゴがダイスキなんですね。
私まで、イチゴ食べたくなりましたぁ。

うちのポコもイチゴ大好きですよ~!
ばぼちゃんのモグモグした顔がたまらない☆
幸せそ~ですね^^
イチゴの季節も終わりですもんね。
ばぼちゃん悲しいですねぇ。。。

うまうま馬のお顔、超かわいいです~^^

ずんたんもイチゴが好きですね~
イチゴを出すと鼻をヒクヒクさせてます。
来年までおあずけはキビシイですね。

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

同じですか!おそろいですね♪なんか~共通点いっぱいありますね~
このクレート2台目なんです。前も同じ型の同じ色のワンサイズ小さいやつだったんです。ばぼが大きくなり、買い換えました~
ジル君イチゴは好物ではないですか?


☆ユカブさんへ

ポコちゃんも好きですか~
イチゴ食べるの早いんですよ~「あっ」という間に飲み込むんです~誰もとらないのに・・・(苦笑)
ばぼつれて、イチゴ狩りに行ってらたぶん大変なことになりますね~(笑)


☆はなぼたんさんへ

イチゴを嗅ぎつけるのは、早いですよ~
もらえるまで、いますからね~
いつも長く「待て」が出来ないのに~きちんと座って待ってますよ~その時だけ良い子なんです(笑)

ばぼちゃんもイチゴ好きですか。
ミゲールも大好きですよ。
Sばあちゃん手作りイチゴを毎年ゴチになってます。
また来年のお楽しみデス♪

☆ミゲール事務所さんへ

手作りとは~とりたてですね!
新鮮ないちご~甘そうですね~いいな~
所長の家は、イチゴ狩りも出来るってことですか~?

こんにちはぁ。
blog引越しましたぁ。
変更お願い致します。
ばぼ☆ママsanと一緒のFC2にしましたよぉ☆

ご無沙汰です。
ばぼちゃんイチゴ好きですかぁ~。
あはっ!みんな好きなんですねェ~〈人間も・・)
うまうましてるばぼちゃん!可愛いねぇ♪
これからはスイカかな?〈笑)

☆ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

ブログ引越しの件~了解しました!!


☆vuvuママさんへ

イチゴ好物ですよ~
うまいものは、ワンコも好きなんですね~
vuvu君も好きですか~
~うちのは、食い意地はってますから・・スイカも好きそうです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

